まつげエクステ + ネイル サロン ferebright フェアブライト

渋谷・恵比寿・中目黒・青山・表参道・外苑前・上野・錦糸町・柏・大宮 ・浦和・北千住

まつげエクステサロン Fere Bright Blog 「Fere Bright=輝く女性たち」



ヒヨコスタッフ募集中ヒヨコ




未経験OK ※トレーニングセンターにて一定期間研修を実施いたします※



※新小岩店 まもなくオープン!!※
※未経験でもしっかり研修@恵比寿※



詳しくはHPのリクルートページをご覧ください。


アルバイト 週3 OK






Ferebright フェアブライト = 輝く女性たち




お客様の日常がより一層輝きますように。


という想いを込めて。



HP:



http://www.ferebright.com




店舗一覧



表参道本店 03-5775-6772
渋谷店 03-6427-2760

中目黒店03-5724-33

恵比寿店03-6418-4731

上野店03-6240-1585

錦糸町03-6240-4997

北千住03-5284-8974
柏店 04-7168-7108
大宮駅前店048-783-4554

浦和店048-762-6808

新小岩店 NEW!!(近日OPEN)












テーマ:
昨日で生後9日目

出生届を出しに
区役所へいってきました。

二男も無事、戸籍に登録されましたニコニコ

また
昨日の成長記録としては

お腹の中で母体と繋がっていたへその緒が
ポロっととれ
おへその形が出てきました。




長男の赤ちゃん返りはありますが、
時おりお兄ちゃんです

何か弟に教えていますグッド!
いいね!した人
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回の出産は総合病院を選びました。

35歳になったことで出産のリスクが以前よりもあるかもしれないという不安



経産婦のため陣痛開始後の時間が短くなるため何かあってもすぐに駆け付けられる、自宅に少しでも近い病院


という理由から。

それにより
上野店から徒歩5分の病院に入院となりました。

上野店の皆が休憩の合間に出産祝いで顔を出してくれました!






皆、赤ちゃんをたくさん抱っこしてくれました!

嬉しい限りです♪

それに

スタッフの9月の結婚式の招待状まで受け取り、
Happy な気分を更にスタッフからも分けてもらいましたドキドキ


夜は病院からの御祝い膳。



家族で食べ
家族が増えたことへの決意を強めました。

いよいよ退院。

二児の母としての生活もスタートするので
気合いをいれて

退院しますパンチ!

いいね!した人
PR

テーマ:

7/17 無事出産いたしました。
3310㌘の男の子です。



しばらくの入院生活と
産後の安静で少しの間は

仕事はマネージャー陣に任せ
休息を取らせていただきます。

一人目妊娠時の臨月に
1号店の店長を任せ

二人目の出産に備え
マネージャー陣を強化し

私がいなくても
組織が動き出す状態になっており

管理職メンバー他
素直で気配りができる社員たちに

感謝です。

もちろん、接客業の、お客様満足度はまだまだ完成されていませんので、社員共々向上が必要ですが

会社として少しずつ自立して運営できるように、なったことにホッとしております。

非日常の入院生活を楽しみ、あと少し過ごします。

また
これからも

育児
働く女性
仕事
経営



まつげエクステサロン フェアブライト
としての情報発信

をblogを通じてして参ります。

引き続きよろしくお願い致します。



いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード