まいにちanimal

ー親ばか飼い主とペットたちのゆるゆるライフー

                 ★動物達★



            $まいにちanimal
 

            ウェルッシュコーギーペンブローグ・ルネ♂

           
            $まいにちanimal

            ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)・らむね♂



            $まいにちanimal

               

            ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)・あずき♀   


            

         

              ★あずらむコンビ★

            

                      
             
 
      $まいにちanimal $まいにちanimal


           性格、容姿、どちらとも凸凹な二人ですがなぜか

           仲の良いあずらむコンビです♪

           





    ※当ブログはコメント承認制です。

      こちらが不適切と判断したコメントは承認を控えさせて

      いただいております。

      あらかじめご了承ください。


    

      


テーマ:

11月26日の午前にあずきがお星さまになりました。






あんな体の状態だったのに約2歳まで生きてくれました。








もうイヤイヤな目薬も指さなくていいね。


体痛みもないよね。



だからお空で先代達とめいいっぱい遊んでいいからね。







目薬だってきっとものすごくつらかったよね。





だからこんなことを思っちゃいけないんだけど、あずきがラクになった気がして

どこかでホッとしちゃてる自分がいるんだ。





飼い主、毎日目薬を指す時間がとっても苦痛だったんだ。

あずきもそうだったよね。


つらそうな表情を見るのがすごくつらかった。



なんであずきがって涙がでたことが何度もあった。






いまはなにもかも解放されたから自由にできるね。


大好きなヒマタネもいっぱい食べていいんだからね。






本当にだいすきだったよ。


もちろん今もだよ。









飼い主の精神的ダメージが大きく報告が遅くなり申し訳ございません。


今はだいぶ元気なのでご安心くださいね。










$まいにちanimal



もうすぐクリスマスだ。





キラキラのいろんなカラーのかすみ草をたくさん買って



あずらむ&ルネと飼い主でパーティーしようね。





もちろんあずらむの分のヒマタネケーキ用意するよ。



今年も寂しくないよ。


だってあずらむが見守っててくれるからね。




ルネにも今年もケーキ買わなきゃね。








みんな大好きだよ。









お☆ま☆け☆







一昨年のクリスマス

懐かしいなあ。(≡^∇^≡)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。