☆神・女神に愛されて生きる☆巫女ヒーラー☆オラクルカード☆ヒーリングティーチャー☆【大阪・神戸 ・明石 】 *桜龍堂* 香月 めぐみ

エンジェルオラクルカードを使ってあなたの強み発掘☆本当の幸せって?幸せ引き寄せ魅力アップ☆今まで知らなかった自分の側面を知り本来の自由な自分を取り戻し行動力アップ☆理想を実現化するスピードが変わる☆


テーマ:
聖母マリア様のアチューンメントを受けてからマリア様とのご縁が深まった今日この頃

先日、レイキLevel3を受けに行ったAWACEのサロンにた~くさんのマリア様がいらっしゃいました~

2か月ほど前に来た時はまだ入荷されていなかったのですが、先日行った時にはピカピカにマリア様グッズがた~くさん揃っていて、思わず超嬉しくなりました~

それも、

私がずっと探していたゴールドのパネルがあったんです

なんというシンクロ

さすがMIHOさん

そして、もっと驚いたのが…

いつも講義を受けるときに座るテーブルがあるのですが、素敵な素敵な猫脚ロココ調のホワイトテーブルに変わっていて、

なんと、ちょうど私のお家のTVボードも、猫脚ロココ調のホワイトを注文したところだったのです

すご~いシンクロ

嬉しくなります

素敵でパワフルなパワーストーンの天使チャームのブレスレットとマリア様のパネルを購入しました

{204D656D-029C-431F-A29E-A1A62D58EC2D:01}

{6A81F5E6-E388-4A1F-BFB4-91348B111C13:01}

最近、私の元に来てくれるjewelry達は、私に幸運を運んでくれます

素敵な出逢いに感謝ですありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡ 香月 めぐみ ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。