☆神・女神に愛されて生きる☆巫女ヒーラー☆オラクルカード☆ヒーリングティーチャー☆【大阪・神戸 ・明石 】 *桜龍堂* 香月 めぐみ

エンジェルオラクルカードを使ってあなたの強み発掘☆本当の幸せって?幸せ引き寄せ魅力アップ☆今まで知らなかった自分の側面を知り本来の自由な自分を取り戻し行動力アップ☆理想を実現化するスピードが変わる☆


テーマ:
私がスピリチュアルを学ぶ場所

AWACE
{1A7CF53C-7819-45DE-9BAA-94F42F4D47D6:01}


こちらのサロンは、愛の波動に満ち溢れたまさに天界です

ほんっとに素晴らしいサロンで、一歩踏み入れただけで、自分に高次元のバイブレーションが降り注ぎます

そして、いつもたくさんの気づきをもたらしてくださる女神様が暖かく迎えてくださいます

その方こそMIHOさんです

私はMIHOさんにお逢いするととても不思議な感覚になるんです

光に包まれたような…スピリチュアルを学びにスクールとして行っているのに、ヒーリングを受けているかのように身体が熱く、癒しが起こります

そして、MIHOさんは賢者です

古代の魂からの叡智をいつも自然に授けてくださいます

スピリチュアル、宇宙、そして現代のこと…

本当に私達が普通に暮らしていたら知り得ないことを学ばせてくださいます

不思議ですMIHOさんは銀河の中心の様な方です

MIHOさんと出逢い、MIHOさんから学ばせてもらい、私の人生がそれまでの数ヶ月前と大きく大きく変わりましたひらめき電球アップ

夢を叶える為の道をスィ~っとわき道それずに歩いていける様になりました

MIHOさんからは、アチューンメントやオラクルカードリーディング、レイキLevel3を学ばせていただきました

まだまだこれからも天界のスクールをMIHOさんの元で学んでいきま~す

 AWACEのMIHOさんのHP
          ↓↓↓↓↓


ホームページも天使のキラキラいっぱいです

たくさんの愛の波動を感じとってください

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡ 香月 めぐみ ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。