メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月25日(木) 17時39分45秒

フェン太侍ブログ解析。

テーマ:思うこと

先月から始めたブログ解析



みなさんが『フェン太侍ブログ』にどういう経路でたどり着いてくれたのかな?

なんて思って興味があったんです。


予想では「オヅラ」が1位なんじゃないかなと思ってたけど、

意外な結果に驚いた。



1位:ラーメン次郎(記事はこちら


もう断トツこれでした。

ラーメン次郎でググるとフェン太侍が1位とか2位とかになるんですよ!?


何で?と思ったら

本物のラーメン次郎は「ラーメン」でしたあせる


漢字間違いのおかげでアクセスアップチョキ

うれしいやら恥ずかしいやら。。。


しかしラーメン二郎の人気はすさまじいですね。

だって麻薬入ってるもんね(^。^)




2位:ウルルン 佐田真由美(記事はこちら


この記事でどれだけ佐田真由美ファンから批判コメントをもらったことか。。。汗

小心者なのですぐに○田真由美と修正したけど、いまだにヒットしていたとは。


最近この人見かけませんね。やっぱりね。





3位:フェン太


「フェン太」で検索してくれてる人が

こんなにいてくれたなんて感激ですロケット


フェン太も有名になったな~。


ありがとう☆


フェン太:「みんなありがとう~ラブラブ




4位:オヅラ

5位:姉歯ヅラ


と予想通りヅラ関係。

ヅラは本職(?)なのでうれしいです。




他におもしろかったのが、フレーズ検索で


「ヅラ 小倉 鬘」

この方よっぽどオヅラのことが知りたかったんでしょうね。


「倉木麻衣 鼻毛」

この人何が知りたかったんだろう??

お役に立てずにゴメンね。


「カツラ 神田 正輝 動画」

フェン太侍はとくダネ!のオヅラ専門なので神田正輝には触れてませんよ。


「シャラポア乳首 動画」

そんなエッチな記事書いてないから汗

「男性と出会うには」

私こんな記事書いた覚えないんですが。。。

なんでヒットしたんだか?



どんな言葉でヒットしたにせよ、

フェン太侍に遊びに来てくれてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくですm(__)m



みなさんはどこからフェン太侍を知って遊びに来てくれるようになったのかしら?

良かったらコメントください。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 13時43分48秒

ビューラーの続編。

テーマ:思うこと

ビューラーの続編。


資生堂のアイラッシュカーラーを買いましたよ!



めちゃめちゃまつ毛上がる!!!



以前のも同じ資生堂アイラッシュカーラーだったのに

同じものとは思えないほどの上がりっぷり。


やはり13年の月日は長かったのか。。。



長年使ってる皆さんも買い替えをオススメしますキラキラ



今日いいともに福山雅治が出てた。

かっこよすぎて固まったよ~~。


あのかっこ良さはバケモノ級だよ。


1度でいいからあの低い声で「フェン太ぁ~」って言って欲しい。



ちなみに明日のゲストはニセ福山です。


全然違う。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月11日(木) 00時00分00秒

会社を辞めたい!と思ってるあなたへ。

テーマ:思うこと

会社を辞めたい!なんて思ってるあなたへ。


多分この記事を読んでもらえば、

会社勤めもいいもんだなと思ってもらえると思います。





私は今年の1月末に会社を辞めて、2月から在宅で仕事をしてます。




満員電車の通勤はないし、


仕事の途中でアレやれ!ソレやれ!とうるさいアレソレ課長もいないし、


臭いおっさん臭も嗅がなくていいし、


平日昼間にショッピングや映画に行けるし


在宅勤務になって良かったなんて思ってたんですよ。




それがさ、、、、、










夜、全然眠れないんですよ!!!




ちゃんと1日パソコンに向かって仕事してるし、


今までクリーニング屋さんにお任せしてたアイロンかけもやってるし、


朝8時にちゃんと起きてるのに。



それなのに、全然眠れないの。



何ででしょう???





ストレスがないからだと思われます。




ふざけんなよとかブチ切れないでくださいね。



真剣に悩んでますから。



夜、夫とフェン太がぐっすり寝てるのに、

私だけ目パッチリキラキラ



眠ろうと思って無理やり横になっても

眠れずに段々明るくなってくる空。。。



本を読めば眠れるだろうと本を読んだら、

全部読み終わってもまだ眠れず。。。


おかげで会社を辞めてから数え切れないくらい本を読破しましたよ。。。



ジムで7キロ走ろうが、

体は疲れてても頭が疲れてないので全く眠れず。。。



会社勤めしてた頃は、


のび太級に3秒で寝るのが自慢だったのに。



眠れないのがこんなに辛いだなんて思ってもみなかった。。。あせる



多分、人間にはストレスが多少ないと疲れないんだと思います。


つい最近、会社を辞めた友達も夜寝れなくなったと言ってました。



会社を辞めてからは嫌いな人とも付き合うことがなくなり、


毒づいた性格もすっかり丸くなってしまった。。。(変わってないって?)



だから!!


会社で辛くてストレス溜まりまくり!!!なんて悩んでるあなた。


寝るのが幸せ~ラブラブと思えるのは会社勤めしてるからですよ!!


だから辞めないでがんばって!!



深い眠りにつきたい。。。


とりとりさん !リクエストありがとう!!

そして一周年おめでとうございますキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 00時00分00秒

平日プラネタリウムは○○が多い。

テーマ:思うこと

行って来ました!

サンシャインプラネタリウム。(前回の記事はこちら


そんなことより発見しちゃいましたよ!


平日18:00以降のプラネタリウムは、


不倫カップルが多い!!!ヒミツ


多分映画よりも手っ取り早く二人きりになれるからでしょう。。。


男は40~50代のスーツ姿のオッサン。


女はおとなしそうな20代後半。


もう見るからに不倫カップルですよ。



しかも、3組もいましたよ!!!(゜o゜)


そんなもの発見しないで、星を見ろって感じですが、、、(^_^;)

気になっちゃうんだよね~。



この2人は同じ部署の営業課長と営業事務の関係。

(勝手な推測デス。)



男はポケットに手を突っ込んじゃったりして



妙にはしゃいでうれしそう。。。



オッサンなのに若ぶっている姿が寂しい。。。


男:「ねぇねぇ、駐車場どこにとめたか覚えてる?ラブラブ

なんて甘ったれた声で聞いていた。


きっとこういうオッサンは、家庭では何もしゃべらなかったりするんだろうな。。。




それとは反対に女は下向き加減。

(多分私がジロジロ見てるからだと思われる手裏剣


女には正々堂々感がまるでない。


おっさんのはしゃぎっぷりとは正反対に

女は楽しいのか、楽しくないのか?よくわからない態度。



どうしてオッサンと不倫の関係になったんだろう???


仕事を通して尊敬から愛に変わってしまったのか?


どれだけ仕事ができようが、

どれだけお金を持っていようが、
どれだけ優しくても、

どれだけ福山雅治似だとしても(いないけど)

私は不倫は絶対にありえないけどな~。。。



佐藤浩市が出ているト○タのCMを思い出した。


女: 「課長、謝り過ぎです。でも素敵でしたラブラブ


オエ~って感じですが。




前回は爆睡してプラネタリウムをちゃんと見れなかったが、


今回は不倫カップルが気になって、集中できなかった。。。あせるトホホ



ハワイの星空。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 00時00分00秒

山手線でノートPCを開くな!

テーマ:思うこと

会社を辞めてからラッシュじゃない電車によく乗るようになった。


この前は山手線で7人掛けのうちの3人(サラリーマン)が

ノートパソコンを開いてカタカタやっていた。


「俺って移動の時間ももったいないくらい忙しいぜ!」


的なできる男をアピっているのかしらないが、




公共の場で情報を丸出しにしている、

ただのバカ男にしか見えませんから。




残念!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 00時00分00秒

アッパレ!

テーマ:思うこと

夫の友達が最近よく家に泊まりにくる。


彼が来ると毎回「朝まで生テレビ」状態で朝まで語って飲んでしまう。



マイ歯ブラシまで置きだして

まさかうちに住もうとしているんじゃないか?なんて冗談で夫と笑っていた。


今日体脂肪計に乗ったら、やたらと体脂肪が減っていた。



「妄想マラソンの成果がやっと出た!」


なんて大喜びしてたら、

身長を見たら175cmになってるじゃないですか!



私は164cmだし、夫は183cm。。。。



なんで???



そう、彼はうちの体脂肪計に家族登録してましたよロケット




アッパレ!

アッパレ~!!by大沢啓二



ここまでされたら、家族として迎い入れない訳にはいかないよね。

かなり笑えました。


いつでも泊まりにおいで~しっぽフリフリ




変態?

フェン太:「ボクだって登録してないのに!」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月11日(火) 00時25分22秒

「サラリア」って食べた方がいいの?

テーマ:思うこと

最近CMで気になるものがある。


コレステロールを下げるマヨネーズ"サラリア”



サラリア。

「コレステロールを下げるのが特徴です」と書いてあるけど、


サラリアを食べた方がコレステロールが下がるわけ?


マヨネーズを食べた方がコレステロールが下がるなんて。


それだったらサラダだけでなく、

ご飯にでも何でもこのサラリアかけて食べるけど。


本当なの?

普通に考えたら、いくら「サラリア」でも食べないのが一番いいと思うんだけど。。。

わけわかりません。。。。オバケ




あともうひとつ気になってること。


ホワイトアスパラ。

なぜ?生はないの?


私はこのホワイトアスパラが大好きなんだけど、


なぜ生のホワイトアスパラは八百屋で見かけないの?


ビン詰めか缶詰でしかお目にかかれない。


しかもグダグダに茹でてある。


私はもっとシャキッとしたホワイトアスパラが食べたいんだけど!!


茹ですぎなんだよ!爆弾


グダグダに茹でないと食べられないのかな~。



1度でいいからホワイトアスパラを自分の好きな固さで食べてみたい。。。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 18時02分11秒

ちらし雛人形

テーマ:思うこと
ちらし雛人形

姉が甥っ子(4歳)に雛祭りに作ってあげた『ちらし雛人形』です。


私達が小さい時に母が作ってくれた『ちらし雛人形』が

甥っ子にも受け継がれてました。


「両端にあるタコは太鼓なんだよ!」って

うれしそうに甥っ子が話してくれました。


かわいいちらし雛人形を作ってもらって良かったね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 20時31分00秒

美容室と雑誌。

テーマ:思うこと

美容院に行っていつもドキドキするのが、


アシスタントの持ってきてくれる雑誌だ。



どの雑誌を持ってきてくれるかによって

自分がどのくらいの年齢に思われているかがわかる。


昨日の美容室は生年月日を聞かれていないのでなおさらドキドキ。



私のところに持ってきてくれたのは、


oggi クラッシー


これらは25~30歳くらいがターゲットなのでギリギリ合ってるんだけど、

OggiもCLASSYも必ずどっちかを買っているのでうれしいんだけど、


本当に読みたいのは、、、







cancam


CanCamだったりする。。。引かないでね!みなさん。


30歳になってようやく卒業したけど、

買ってないからこそ、美容室で読みたかったりする。。。


Cancamで就活特集なんかやってる時は

明らかに自分をターゲットとされていないとわかってはいる

私達の時は『シュウカツ』なんて言葉なかったしね


でもジーンズとかカジュアル服とか小物とかは参考になるし

チープなものも載ってるし、やめられないのよね。

はい、卒業します。いい加減に。。。



でも調べてたらこんなのあるんですね!


お姉さんcancam?

お姉さんCanCam!?

25歳以上のために誕生と書いてあります。


やっぱり私みたいな、

いつまでたってもcancamを卒業できない人が他にもいるのかな~。



34歳の友達(見た目すごい若い)は、

ずっと通っている美容室で、

今まではずっと「Oggi」か「CLASSY」だったのが、


この前初めて、


very


VERYを持ってこられて、ものすごい落ち込んでいた。。。


年齢的には間違いないんだけど、

やっぱりショックかも


「私たち、まだまだスカートが似合います!」ってコピーも悲しい。。。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 00時35分45秒

黒→茶。

テーマ:思うこと
MINKS

今日は気分転換も兼ねて美容室へ。


あのナルシスト酒井(詳細はこちら )に前回、


俺が担当でラッキーですよ」と真顔で言われたので

ドン引きしてしまった。。。ウザイ。



今回は、いつもかわいい髪形をしている友達に紹介してもらった

美容室に初めて行ってみた。


その美容室は『MINKS


めちゃくちゃ良かった!!!

今までの美容師さんの中で一番うまいかも


普通は、切る前に

「どんな髪型にしたいですか?」って聞かれるじゃないですか?


今日は聞かれたことは2つだけ!!


「仕上がりが軽いのと、重いのとどっちがいい?」

「前髪は下ろすのと、流すのとどっちがいい?」


これだけw(゜o゜)w


「軽くて前髪は流すのがいい」とだけ答えると、

出来上がった髪型が自分がイメージしたものとピッタリだった


多分、顔や服装などを見て、

その人にあった髪型を提案しているんだと思う。


この人にならすべてをお任せしてもいいわ

なんて思いました。


しかも切るのがものすごい早い。

ロングなのに多分10分かかってないと思う。


人気がある美容師さんなので次々に切ってたけど

この早さだと、一日に何人切ってるんだろう???


黒髪に飽きたのでまた茶色にしました。

やっぱり茶色い方が落ち着くみたい。



この美容室は

ロッカーがあって、自分で荷物を管理する。


前から何で受付で荷物を預けるのか不思議だった。

貴重品は持ってくださいって言われても、邪魔だし持ってる人いないですよね?


その点ロッカーだから安心。

帰りにコートを着させてくれる余計なサービスもないのでうれしい。


あと飲み物がペットボトルのジュースだった。

おいしくないインスタントのコーヒーを出されるより、

ジュース(リプトン)の方がうれしい。

ペットボトルだから持ち帰る人も多いみたい。


私は合理的なことが大好きなので

ロッカーといい、ペットボトルといいすごくいいと思った。


そして何より、

アシスタントにイケメン君が多かった

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。