メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年06月03日(土) 22時44分00秒

フェン太7歳になりました!

テーマ:ペット

今日はフェン太7歳の誕生日ケーキ



朝から「今日はボクの誕生日だよ!」とばかりにそわそわフェン太。


今年もケーキでお祝いしましたクラッカー


去年近所のケーキ屋で「フェン太おめでとう!」と書いてくださいと言ったら

犬に売るケーキじゃないみたいな嫌な顔をされたので、


今年はTOPSのケーキにしました。



見ると食べちゃうから。


いつもカメラ目線のフェン太がそっぽを向いてるのは


ケーキを見ると食べちゃうから(笑)



必死でそっぽを向いてます。



早くして~

やっとのことでカメラ目線。




ハッピバースデーフェン太♪


ハッピバースデーフェン太~♪



おいしそう


おいしそうだな~。



また目が怖い

また目が怖いよキラキラ



おいしかった。


あっという間に食べちゃいました。




犬の7歳は人間の歳だと48歳


あっという間にフェン太に追い抜かれちゃいました。



フェン太いつもありがとう!!!


これからもずっとずっと一緒にいようねラブラブ




フェン誕生日

去年の誕生日写真。去年の記事はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年05月10日(水) 16時27分33秒

ボッタクリ獣医。

テーマ:ペット

今日はフェン太のフィラリア予防の薬をもらいに動物病院へ。


散歩仲間から「○○病院」がいいよと聞いていたので

ちょっと遠いけど散歩がてら行ってみた。



やっぱり持つべきものは散歩仲間虹




前に通ってた病院は、フィラリアの薬が


1ヶ月3,000円だったんですよ!!!


×6ヶ月=21,000円!!!



たか~い w(゜o゜)w(あま~いの読み方でどうぞ)




しかし、散歩仲間に教えてもらったこの病院は、


なんと1ヶ月700円!!!w(゜o゜)w


×6ヶ月=4,200円!


やす~い w(゜o゜)w (あま~いの読み方でどうぞ)



前の病院はどんだけぼったくってんだ!?って話ですよね。


【ぼったくり価格答え】

21,000円-42,00円=16,800円!!!




しかも初診料、診察料0円!!
この病院なんて良心的なんだろクラッカー



タクシーに乗ってもこの病院の方が安いとかで、

みなさん遠くから来てるようで平日昼なのに激混みでした。


やっぱり良心的な病院は混むんだね。

前の病院ガラガラだったもんね。。。汗



しかも先生もすごく優しい。

「野良猫の皮膚病を治したい」と何度も同じことを言うおばあちゃんにも

ものすごく優しく対応してました。



血液検査で注射を打たれて、フェン太がすご~くおとなしくしていたら


「おとなしくて偉いね~。みんな結構騒ぐんだよ。」


と先生に褒められましたチョキ


えらいぞ!フェン太!!


ご褒美ちょうだいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月03日(水) 00時00分00秒

赤い犬はおいしい!?

テーマ:ペット

韓国や中国では犬を食べるらしいですね爆弾



なんでも、




赤い犬はおいしい


とか、ほざいてるらしいじゃないですか。




赤い犬?



【フェン太データ】


犬種:ミニチュアダックス

カラー:レッド





赤い犬?




ということは、


散歩中、フェン太のことを


「おいしそうナイフとフォーク



なんて思ってる人がいるってこと???



たとえこの世に犬しか食べるものがなくなったとしても、

犬は絶対に食べられない。


犬を食べるくらいなら餓死したほうがましだ。



人間と犬は友達だよ。

フェン太:「ボク達を食べるなんて絶対反対!!メラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 09時20分00秒

ラッコ。

テーマ:ペット

プラネタリウムに行った日に、水族館にも行った。


ラッコが笑えた。



ラッコの所だけ、なぜか壁一面に山の絵が書いてあった。



まるで銭湯。



ラッコはあの絵を見て騙されるとでも思ってるのかしら?




山の麓は最高!

いい湯だな♪あははん~♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 23時55分56秒

細長い懐中電灯。

テーマ:ペット

先日、甥っ子とフェン太と夫と夫の友達で花見に行った時の写真。


何?この光は?

んんん?

夫が持ってる懐中電灯みたいなものは何だ?


懐中電灯なんて持っていった覚えはないんだけど。


アップにしてみました。











怖い。。。


フェン太じゃ~~~~ん w(゜o゜)w



そんなに目を光らせて

まるで懐中電灯。


フェン太怖すぎキラキラ


この写真を見てしばらくみんなで大爆笑でした。





よく照らすよ~。

夜のお花見にフェン太懐中電灯はいかが?




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 01時22分49秒

クサかわ。

テーマ:ペット

倖田來未はエロかわらしいですが、



フェン太はクサかわです



クサかわ。


1週間に1度お風呂に入れてるのですが、

1週間目の臭くなってきた頃がなんともかわいい。


頭は昆布茶の香り

肉球は香ばしい香り

耳の中は甘酸っぱいフェン太刺激臭


どれもたまらなくかわいい。


みなさんにこのクサかわっぷりをお伝えできないのが残念。

私はエロかわよりクサかわが好きです。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年03月04日(土) 23時14分00秒

フェン太・バウワー夢の競演。

テーマ:ペット

ついに荒川静香さんとフェン太の夢の競演が実現しました!!





フェン太バウワー。


手足が短いので、荒川さんのようにキレイではないですが、


本人(犬)は白目を剥き出すほど必死なのでお許しくださいませ。


スケート靴なしで滑っております。



フェン太・バウワーを初めて見た時の荒川さんの表情です。


!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 10時03分22秒

会社を辞めて気付いたこと。

テーマ:ペット
会社を辞めて家にずっといると

昼間のフェン太の様子を知ることができた。

ずっ~っと寝てるんですけど!!(^_^;)



カーテンの裏で寝たり、

ハウスで寝たり、

毛布に入って寝たり、


朝から夕方までず~っと寝てます。

ぬぼぬぼしてます。



「会社辞めたらフェン太が喜ぶだろうね!」

なんてみんなに言われたけど、そんなことないみたい。

「うるさいんだけど何で出かけないの?」みたいな顔してる



眠いんだけど。



最近、夜型になっていたのを朝方に戻しました。

オヅラさんやっと見れたよ!

納期まであと少し!がんばりマス



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年02月07日(火) 17時41分54秒

豆まき。

テーマ:ペット

節分の夜、うちに鬼が来ました。




鬼出現!


豆をなげてもうれしそうに食べられました


小さい鬼だったので全然怖くなかったよ。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年01月06日(金) 15時31分48秒

大人気ないおばさん。

テーマ:ペット

大好きな甥っ子との会話。



フェン太侍:「犬とネコどっちが好き?」


甥っ子(4歳):「ネコ!(即答)」





フェン太侍:「w(゜o゜)w・・・・・。ネコのどこが好きなの?」


甥っ子(4歳):「顔がかわいいから。」




フェン太侍:「w(゜o゜)w。。。。。イヌ ノ カオ ハ カワイクナイノカ?」


この大の犬好きフェン太侍を目の前にしてネコが好きだなんて。
甥っ子いい度胸してます(^。^)


フェン太に飛びつかれるのが怖いそうです。



フェン太侍:「犬が好きって言わないとお家に帰さないよ。」


と脅しをかけて何度かこのやりとりをして、
最後は「犬」と無理やり言わせました。


大人気ないおばさんでごめんなさい。


ボク怖くないよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。