メロメロパーク
2005年02月02日(水) 09時22分01秒

絞りたての肛門のう

テーマ:ペット
まだフェン太を飼い始めて間もない頃、

フェン太がなんだかおしりをモゾモゾとかゆそうに頻繁に床にこすっていた。
その行為は次第に頻度が高くなり、しまいには散歩中でもやり始め、

女子高生に「やだー、あの犬間寛平みたーい」と笑われだした。
そう間寛平の「かい~~の」とおんなじポーズなのだ。

なんだか困った顔をしてかい~~のをやり続けるので、動物病院に行った所、
「肛門のうをきちんと出してますか?」
と言われた。

「肛門のう??」

そういえば育児本になんか書いてあった気がする。
本来犬はスカンクのように臭い液を肛門にもっていて、他の犬がやってくるとそれを出して威嚇するらしい。

でもペット化している犬はそんなもの出すシーンもなく、肛門のうが溜まり続けるとのこと。

「こうやって搾り出すんだよ。」
そう言って先生はフェン太の肛門をムギュっと絞ると、

きれいなうす緑のうみがブジュッと出てくるではないか。

「ニオイをかいでみる?」
先生過激な事を言うなーと思いつつ、好奇心でニオイをかいでみると、

すげーーーーーー臭い!!
それはウンチの臭いとはまったく別なニオイで、ビニールの腐ったニオイというか、なんというか、知りたい人は犬を飼っている人にかがしてもらってください。

「これが肛門のうだからちゃんと毎日出してあげないとだめだよ。」
とやり方を教わった。

今では毎日牛の乳搾りのように肛門のうを絞りだしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日(土) 23時57分23秒

フェン太の交配のその後

テーマ:ペット
ミニチュアダックスのフェン太の交配のその後です。

フェン太は近所のランちゃんに見初められて初Hをしたのですが、
初めて同士だったために交配がうまくいきませんでした。

フェン太はランちゃんに乗っかって、腰をフリフリさせて10秒くらい
すると挿入してもいないのになぜだか出ちゃうんです。

それが精子なのかオシッコなのかはわからないのですが、
1時間もやってるとランちゃんの体がびちょびちょになってしまうくらいたくさん出るんです。

犬の精子ってそんなにたくさんあるもんなんでしょうか?
あれはおしっこだったんでしょうか?

とにかく挿入してもいないのに一人でイってしまっているフェン太に挿入を教えようと、
ランちゃんを押さえつけフェンに挿入するように仕向けたのですが、
なにせチェリーなもんでうまくいきません。

メス犬を押さえつけ、オス犬に挿入させるように仕向けている私と旦那とおばさんの三人の光景はさぞかし異様な光景だったと思います。



その後散歩でランちゃんが他のダックスにやられそうになっていた時、
フェン太は遠くでだまって見てました。

「フェン太!お嫁さんが他の男とやってるんだよ!かみつきなさい!」

と言っても動こうとせず、
「俺は役目を果たせなかったんだ。浮気はしょうがないんだよ。」
とばかりに二人の様子をじっと見ていました。

でもランちゃんはその男が気に入らないらしく、噛み付いていて、それを見たフェン太は自信を取り戻し、男が離れた瞬間にランちゃんの上に乗りに行きました。

でもまた挿入じゃなくてなんか出てる。。。

ランちゃんの次の排卵は半年後だそうです。
その時までに性教育しておきます。

にっけいしんぶん新聞さんコメントありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年01月27日(木) 13時16分07秒

本屋の古い体制について

テーマ:思うこと
新橋の本屋の文教堂はすごいんです!行ったことありますか?

おもしろい本を読みたいなと思っても、なかなかいい本を探すことって難しいですよね。

新橋の文教堂はスタッフが書いたオススメメッセージが至る所に貼ってあるんです。
そのメッセージも思わず読んでみたくなるような紹介でついつい2冊、3冊と買う本も増えてしまうわけです。

そういったちょっとの努力で売れる数がものすごく違うと思うんですけどね。
他の業種ではそういう事って当たり前なのに、本屋って遅れてませんか?


出版社別に分かれて陳列されているのも、一度に同じ作者の本を探せないので消費者にとってはかなりの迷惑です。

なんで出版社の都合で消費者があわせなきゃいけないんだ!!

なんで本屋の業界ってこうなんでしょうか?
知っている方いたら教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月24日(月) 21時45分50秒

ヅラ疑惑と整形疑惑対決

テーマ:オヅラさん
紅白で毎年豪華衣装対決をしているあの二人について。

まず白組の方。
髪型ずーーーーっと同じじゃないですか?
あんなに趣向をこらして豪華衣装を着ても髪型はまったく変えない。

下にかがんだりしてもまった地肌見えないよね?
でも不思議とヅラ疑惑とか出てないですよね。


そして赤組の方。
鼻不自然ですよね?鼻の中に長細いのが透けて見えるのは私だけ?

紅白で電飾なんかつけないで、ブラックライト当てればいいのに。

疑惑という意味でも対決してると思う。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年01月22日(土) 22時40分58秒

ピンクレディーのケイちゃんを振った最低男

テーマ:芸能
つい先日「やじうまプラス」の芸能リポーターがこんなことを言っていた。

昔ピンクレディはアメリカデビューも決まっていて、契約書まで結んでいた。
しかし、ケイちゃんがその時にすごい恋をしていて、

『結婚するからアメリカには行きたくない』と言い出し、
弁護士までたててアメリカデビューの契約書を破棄した。

その結果ピンクレディーの解散にまで陥ったと。

そしてその恋の相手は今でも活躍している歌手だと。

誰なんだ、その男は!!
ピンクレディーのアメリカデビューをやめさせ、解散までさせておきながら、結婚もせずに別れた最低な男は!!

今はアメリカデビューといったって驚かないが、あの時代のアメリカデビューといったらすごいことではないか。

本当に相手を愛しているなら『がんばっていってこい。待ってるから』
というんじゃないか。

誰だか知らないが、今ものほほんと芸能生活を送っているその歌手が許せない。

その最低男を誰だか知ってる人は教えて下さい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月20日(木) 22時49分41秒

グルーブライン

テーマ:芸能

グルーブラインって知ってますか?

平日の17:00~20:00にJ-WAVEで放送しているラジオ番組なのですが、
ピストン西沢と秀島史香が絶妙なコンビでとてもおもしろく毎日聞いてます。

毎日聞いているとだんだん、DJの二人を想像してくるもので
私の勝手な想像では、

ピストン西沢=クラブDJのかっこいい人。

秀島史香=超セクシーボイスなので藤原紀香みたいな人

とまぁ勝手に思い描きながらどっぷりとグルーブラインにはまっていました。


ある日、「そっかJ-WAVEのHP見れば顔がわかるじゃん」と思い、
ドキドキしながら、そう、まるで鶴の恩返しの障子を開けるがごとく
HPを見てみました。

見て一言
見ない方がよかったかも。。。

やっぱりそうだよね。私が勝手に想像しちゃったんだもん。
私が悪いんだよね。

見たい人はこちらから

想像と違ったって今でもグルーブライン大好きですよ!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年01月20日(木) 17時12分36秒

ギンギラギンにさりげなく

テーマ:芸能
SMAPの「友だちへ~Say What You Will~」がオリコンデイリーチャートで首位に初登場した。約2年ぶりの新作となる「友だちへ~」はエリック・クラプトン(作曲)、竹内まりや(日本語詞)、小林武史(編曲)のコラボレーションが話題となっている。

マッキーの次はエリック・クラプトンすか!

しかも竹内まりやと小林武史まで。
これだけすごいメンバー集めたらそりゃいい歌できるでしょ~。

でもミリオンヒット飛ばした次だから逆に、

へいへい、おおきに毎度あり~♪
みたいな歌って欲しい。。。

『世界で一つだけの花』のあとはどんないい歌歌うんだろうっていう皆の予想を裏切ってよ!

しぶがき隊の『スシ食いねえ』といい、なんでジャニーズはデビュー当初は変な歌歌わせるんでしょうね。

ちなみに1番好きなのは
『ギンギラギンにさりげなく』です。

私もそんな人間になりたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月20日(木) 16時12分56秒

45歳と70歳

テーマ:芸能
元フィギュアスケート五輪代表でタレントの渡部絵美(45)が、今日20日発売の「週刊文春」で前コクド会長の堤義明氏(70)から過去にセクシャルハラスメントを受けたと告白している。

でもこの人たち、
45歳と70歳ですよ!!

いくら過去の事とはいえ、どうしても太ったおばさんにおじいさんが迫ってる映像しか頭に浮かばないんですけど。。。

いくらなんでも告白が遅すぎやしませんかね。
どうせ「記憶にございません」とか言うんでしょ。

でも
おじいさん、本当にもう忘れちゃってますよ。
きっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月20日(木) 15時18分18秒

負け犬なのかな?

テーマ:ペット
結局交配うまくいきませんでした。。。

やる気は十分にあるんですが、これ以上やると腰を痛めてしまいそうなので断念しました。

でもフェンタ侍よくがんばった!!

悔しそうな顔をして戻ってきたフェンタ侍を思いっきり抱きしめてやりましたよ。

負け犬なんて世間じゃ言うけど、なんで犬なの?かわいそうじゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月19日(水) 16時23分00秒

犬の交配について

テーマ:ペット
どなたか犬の交配について教えてください。

実は愛犬ミニチュアダックスフェン太が交配がうまくできません。
腰は一生懸命に動かすのですが空振りで満足してしまってます。
教えようにも教えようがないのでどうしたらいいか途方にくれてます。

どなたか犬の交配をした方教えてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。