メロメロパーク
2006年04月27日(木) 22時04分00秒

デジパー。

テーマ:はまっているもの

デジパーかけました!


デジタルパーマ!

友達が次々にかけていくので、遅れながら私もMINX で。




美容室と言えば、

アシスタントが持ってきてくれる雑誌で、

自分がどのくらいの年齢に思われてるか?の実験。

(前回の記事はこちら



今回やりましたよ!!


cancam


Cancamだったのですよ~クラッカー




もう心の中でガッツポーズですよ。


だけど顔は平常心。


すぐにでもCancamに飛びつきたかったけど、


一応ミソジなので、ちょっと考えるフリをしてからcancam選びましたぶーぶー


やっぱりCancamおもしろいな~ラブラブ


やめられんな。これは。




デジタルパーマはかけてるときはマヌケな絵になりますね。


クリスマスツリーみたいに頭がピカピカ光るの。



で、デジパーはどうだったかというと、


ゆる~いくせ毛風パーマをかけたので、
もともとがくせ毛な私は、デジパー後もそんなに変わらないかな~。


でもスタイリングが楽になったかな~。

でも約2万円かかっちゃったかな~汗(デジパー高い!)





フェン太もクセ毛。


ボクも耳はデジパーかけてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月25日(火) 13時09分00秒

「最初はグー、さいとう健」

テーマ:芸能

最初はグー。



「最初はグー、さいとう健」


と言いながら、なぜか必ずチョキを出しているこの方。


何度見ても寒すぎる。




おかげでここ数日、


「最初はグー、さいとう健」

が頭から離れないじゃないか。クッソー爆弾


自分で言ってて寒くなる。




最初はグー。


この人を見ると、


なぜだか無性に豚まん食べたくなる。。。



ここ数日間、よくテレビに出ていたので、


豚まんがかなり売れているに違いない。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 09時20分00秒

ラッコ。

テーマ:ペット

プラネタリウムに行った日に、水族館にも行った。


ラッコが笑えた。



ラッコの所だけ、なぜか壁一面に山の絵が書いてあった。



まるで銭湯。



ラッコはあの絵を見て騙されるとでも思ってるのかしら?




山の麓は最高!

いい湯だな♪あははん~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 09時02分54秒

無理あるよね。

テーマ:芸能

おじいさんが、ヅラを被ってるのかと思いましたよ。。。












青田典子

青田典子。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 00時00分00秒

平日プラネタリウムは○○が多い。

テーマ:思うこと

行って来ました!

サンシャインプラネタリウム。(前回の記事はこちら


そんなことより発見しちゃいましたよ!


平日18:00以降のプラネタリウムは、


不倫カップルが多い!!!ヒミツ


多分映画よりも手っ取り早く二人きりになれるからでしょう。。。


男は40~50代のスーツ姿のオッサン。


女はおとなしそうな20代後半。


もう見るからに不倫カップルですよ。



しかも、3組もいましたよ!!!(゜o゜)


そんなもの発見しないで、星を見ろって感じですが、、、(^_^;)

気になっちゃうんだよね~。



この2人は同じ部署の営業課長と営業事務の関係。

(勝手な推測デス。)



男はポケットに手を突っ込んじゃったりして



妙にはしゃいでうれしそう。。。



オッサンなのに若ぶっている姿が寂しい。。。


男:「ねぇねぇ、駐車場どこにとめたか覚えてる?ラブラブ

なんて甘ったれた声で聞いていた。


きっとこういうオッサンは、家庭では何もしゃべらなかったりするんだろうな。。。




それとは反対に女は下向き加減。

(多分私がジロジロ見てるからだと思われる手裏剣


女には正々堂々感がまるでない。


おっさんのはしゃぎっぷりとは正反対に

女は楽しいのか、楽しくないのか?よくわからない態度。



どうしてオッサンと不倫の関係になったんだろう???


仕事を通して尊敬から愛に変わってしまったのか?


どれだけ仕事ができようが、

どれだけお金を持っていようが、
どれだけ優しくても、

どれだけ福山雅治似だとしても(いないけど)

私は不倫は絶対にありえないけどな~。。。



佐藤浩市が出ているト○タのCMを思い出した。


女: 「課長、謝り過ぎです。でも素敵でしたラブラブ


オエ~って感じですが。




前回は爆睡してプラネタリウムをちゃんと見れなかったが、


今回は不倫カップルが気になって、集中できなかった。。。あせるトホホ



ハワイの星空。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 00時00分00秒

亀井静香と平沢勝栄。

テーマ:芸能

亀井静香 平沢  勝栄


亀井静香議員と平沢勝栄議員。


似てる。。。



亀井静香を間違えることはないけど、

平沢議員を見て、亀井静香?と思うことがたまにある。



私だけかと思っていたら、

平沢議員、自らが「よく亀井さんと間違えられて困っている」と言っていた。





亀井静香平沢  勝栄



なぜ、おっさんになると

みんな同じ大きいへんてこメガネをかけ、

髪型を不自然な8:2にしたがるのか?



会社にも電車にもこんなおっさん山ほどいる。



女子高生があゆの髪型や服装を真似するように、

きっとおっさんにもおっさんカリスマがいるに違いない。


ものすごいチカラを持ったおっさんカリスマがいて

みんな必死で真似をしているんだろう。


出て来い!!おっさんカリスマめっ!!!


将来、夫もこんな風になったら嫌だなあせる


8:2


フェン太:「ボクも8:2で。」





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月19日(水) 00時00分00秒

テレビがつまらない(怒)

テーマ:芸能

月9がつまらないので、日テレ「芸恋リアル」を見た。


川村ひかるが山本耕史に真面目に告白するという番組。


川村ひかるがやたらと

「ど~しよ~ラブラブ」とか「あ~緊張する~ラブラブ」とか演技している。




一言、くっだらない。





そんなの勝手に楽屋で二人でやってくれって感じ。


そこまでして視聴率とりたいのか?日テレは?




最近テレビがものすごくつまらない。



テレビがつまらなくなったのか?


それとも自分が年をとったのか?ロケット




昔から父とバラエティー番組を見ていると必ず、


父:「くだらない(怒)」


と言ってNHKにチャンネルを変えられた。



悲しいかな、最近そんな父の気持ちがよくわかる。。。。

年とったんだな。私も。。。




「芸恋リアル」。


次回あたり青田典子が出るんじゃないか?と思っていたら、

案の定、来週の予告に青田典子。



局が違うだけで、やっていること、出演者は全く同じ。


各局、もっと個性を出して欲しいです。



腕から顔出し。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 00時36分46秒

スタメンに押切もえはいるのか?

テーマ:芸能

「スタ☆メン」に押切もえがコメンテーターとして出ている。



すっごいコメントがつまんないんですけど!!!


滅多にしゃべらないけど、

やっとしゃべると当たり前の優等生的コメントしか言わない。



昨日は犬を子供のようにかわいがる、まさに私達夫婦のような特集。




阿川佐和子「:犬を歩かせないで、かごに入れて散歩している人はおかしい。」


押切:「でも!!」


おっ!無理やり突っ込んできたんだから

いい切り替えししてくれるんだろうと思いきや、


押切:「でも、大型犬はちゃんと散歩してますよ!!」


阿川:「そりゃそーだけど。。。」



そりゃそーだけど、としか答えようないよね。。。

まったく討論になってない。



大体、押切もえ、目が不自然。


フェン太整形疑惑。


フェン太:「ボクも目を大きくしてみました!」

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 00時00分00秒

山手線でノートPCを開くな!

テーマ:思うこと

会社を辞めてからラッシュじゃない電車によく乗るようになった。


この前は山手線で7人掛けのうちの3人(サラリーマン)が

ノートパソコンを開いてカタカタやっていた。


「俺って移動の時間ももったいないくらい忙しいぜ!」


的なできる男をアピっているのかしらないが、




公共の場で情報を丸出しにしている、

ただのバカ男にしか見えませんから。




残念!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月17日(月) 00時00分00秒

で、あるか。

テーマ:はまっているもの
ものすごーく遅いですが
今頃大河ドラマ「利家とまつ」にはまってます。


で、あるか。



特に反町信長の口癖、


「で、あるか。」


がたまらない!!!(>_<)(>_<)(>_<)



「そうであるか」を略して「で、あるか」


利家などが信長に何かを報告したりすると
すごく威張った感じで必ず、



「で、あるか」


もうキターーーーー!!!って感じです。

「で、あるか」発言だけ集めて編集したいくらい好きです。マニアック宇宙人




声はつぶした様な低~い声で。
片方の眉毛をピクリと上げながら言えば
もう反町信長のモノマネは完璧です。



いま、我が家では「よろしいかと」に続く「で、あるか」ブームが起きてます。


夫に何か報告されると、

反町信長のモノマネで「で、あるか」を連発してます。


かなりウザイ嫁だと思います(^。^)


「で、あるか」を見たことない人はぜひDVD借りてみて~~
絶対真似したくなっちゃうから!!!



で、あるか

フェン太:「で、あるか」

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。