メロメロパーク
2006年07月22日(土) 19時27分13秒

山本だけが悪いのか?

テーマ:芸能

極楽とんぼの山本の事件。


山本は悪い。



でも山本だけが悪いのか?


道端で突然襲ったのなら山本が完全に悪い。



でも17歳の女の子は、お酒を飲んでホテルの部屋まで行ったんでしょ。


そんなことしたらどうなるかぐらい、小学生だってわかるでしょ。



いまどき17歳で初めてお酒を飲んだとも考えられないし、

自分がどれだけ飲んだら潰れるかくらい知ってるだろう。



山本は悪いけど、女の子もどうなのかと思うけどね。











AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■お久しぶりぶり~。

フェン太侍さんお元気してますか?

旬に乗り遅れてるコメントだけど・・・。
山本はこれ系のトラブル何回かやってて、そのたびに会社がもみ消してたって噂も聞きました。
じゃなきゃ急に解雇なんてしませんよね~。
わたしはとにかく、めちゃいけがつまらなくて耐えられないです。。。

8 ■無題

いつもご訪問頂き有り難うございます。
こんな癒しサイト始めました。
皆様のお役にたてれば幸いです。
ぜひご覧下さい。

7 ■ほんとよね。

私もそう思う。
山本も相当女グセが悪かったらしいけれど・・・。
スターの自覚が足りなかったとは思うけれど、女の子もあまりいい子じゃなかったよねぇ。
こう考えると、私の17才なんて部活遅くまで頑張ってて、かなり真面目だったなぁ。。。笑

加藤が可哀相。

6 ■あたしもぉ

大人としてもモラルを明らかに欠いているとして山サソは当然ダメだけど、
17歳の子が男のホテルに行くってのも…ちょっとね。
本当に「乱暴」?ちょっとした会話の中で、山サソをその気にさせるような事とか言わなかった?と聞きたい…。
でも被害届けだしてるって事は、やっぱり無理やり?
山サソが殴ってまで乱暴してしまったのかな?
だとしたら極悪人ですけどね。

んー事情聴取が終わらないと分かりませんね。。

5 ■たしかに

確かに そういわれるとそうだよね。
ホテルにいくって事はどうなるかくらいは
17歳ならわかるはず。。。
どっちもどっちなような気がしてきた。
相手が未成年だから、処分とか罰とかは
山本が責任を負うのは仕方がない事だけど、
実際はどうなんだろうね。。。

4 ■どうかん~

こにちはです。

山本がどうにも好きになれないので
言われるのも仕方ないだろうとは思うんだけど
そこは私も気になってます。

お酒は、まー飲んだりするかもしれない。
でもホテルはいかんだろう、
その時点でOK出してるだろうと思っちゃうです。
でもたぶん、そういう例っていっぱいあるんだろうなあ。

3 ■確かに

そう思います。
確かに、山本も悪いと思うんですけど、女の子の方も分かっててホテルに行ってると思うんですよね。。。
はめられた感じがプンプンします。

2 ■にっと様

にっとさん、速攻でコメントありがとうです(*^。^*)

テレビでは山本は大変なことをしたってコメンテーターは騒いでて、女の子のことを誰も言わないけど、やっぱりテレビじゃ言えないのかな。

1 ■ひそかに

山本も 迂闊だよね

にっとも 密かに “はめた”のは 山本じゃなくて はめられたのかもしれないな って 思ってみたりして^^; 

誰かが恐喝でもしようと考えていたかもしれないし、なんとも グレーな部分もありますよね 

こういう 痴漢とかもそうだけど、女絡みの事件ってのは 結構 決めつけとか 感情論で 処罰したりとか いろいろ問題もあるんでね~。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。