2006年07月18日(火) 22時55分00秒

後楽園といえば!?

テーマ:はまっているもの

つい先日、久々に後楽園に行ってきました。


後楽園なんて何十年ぶりだろ~。



ずいぶん様変わりしていた後楽園だったけど、


一つだけ変わらないものが!!!





みんなこのアニメ覚えてる!?




懐かしのドン・チャック



そう!後楽園のアイドル!

ドン・チャック!!


すんごい懐かしくない!?

まだいたんだよ~。ドン・チャック。



子供の頃よく後楽園に行ったけど、

その頃はドン・チャックだらけだった。


後楽園=ドン・チャックみたいな。



それが、今はボウケジャーとかいう、

ゴレンジャーみたいな戦隊ものだらけ。


「もうドン・チャックはいなくなっちゃったんだね汗」と夫と話していたら、

ものすごい片隅にドン・チャックを発見しました。


昔は人気者のスターだったのに、

片隅にやられちゃって、かわいそうなドン・チャック。



記念にドン・チャックと写真撮ってきましたよキラキラ


みんなも後楽園に行ったらドン・チャックを見つけてあげてね。



でもドン・チャックってどんな話だったっけ?

全然覚えてないやにひひ





あと驚いたのが、


観覧車に選曲自由なBGMがついてたこと!!


今はどこもあんなのついてるの!?


10曲くらい選曲できて、ボリュームも自由自在なの。



大好きなドキドキ福山雅治の「milk tea」を発見したので、

ボリュームMAXで観覧車のてっぺんでガンガンに渋い声に聞き惚れましたよラブラブ

夫はしらけてましたが(笑)




年甲斐もなく絶叫マシンに乗りまくったら

やっぱり首が痛くなりましたあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■にっと様

あはは~♪
後楽園だけにね(笑)

ラクーアができてずいぶん後楽園も変わりましたね。

ドンチャックは永遠に不滅であって欲しいです。

1 ■後楽園なだけに

ドン・チャックは 永久に不滅です

といったところでしょうか^^;

ま、舞い上がるフェン太さんを見たら 夫はしらけるよな(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。