メロメロパーク
2006年07月03日(月) 02時56分34秒

これであなたも今日から筋トレがやりたくなる!?

テーマ:はまっているもの

昼間のジムは、50,60代のおばさんが多い。


毎日ジムに来ているおばさん達がすごい!


とにかくお肌ツルツルキラキラ


ジムでは誰も化粧なんかしてないから素肌がきれいってこと。


スタイルが全くおばさん化していないからとにかく若い!



毎日通ってるとおばさん達とも親しくなり、年齢を聞いてびっくり!

みんな予想していた年齢より実年齢は10歳くらい上だった。



みんなほどよくきれいに筋肉があってかっこいい。



あのおばさん達は物語っている。


高い化粧品を使ってアンチエイジングするより、ジムで鍛えれば顔も体も若返ると。



私は在宅で仕事をするようになってから

顔色が悪くなってスッピンだととても外には出られなかった。


でも1ヶ月半毎日ジムで筋トレしてたら最近スッピンでも全然顔色がいい。


前にも書いたけど特に驚いたのは吹きでものの治りが早いこと!
次の日に小さくなるなんて10代の時みたい。



私は今までプール専門だった。

プールの方が全身運動だから痩せると思ってた。


プール全然効果ないじゃん。。。


次にやったのはランニングマシン。

これも疲れるだけで全く効果なし。



最後にたどり着いたのが筋トレ。

筋トレは効果が出るのが早い!



まず体脂肪の変化はすぐに現れます!


筋トレをやってから2週間は食事制限をしていたのに

ほとんど体重は減らなかった。


でも体脂肪は裏切らない!


体脂肪はやった分だけ確実に減ります!



量る度に体脂肪はどんどん減ったので、励みになった。



次に起きたのは体の変化。


体重はあまり変わらないのに

腰にクビレができて、デニムを履くと太股が緩くなってた。



そして最後に体重。



1ヶ月半やって体重が落ちだしたのは本当最近。


しかも普通に食事を食べて、

ミニストップのマンゴーパフェとか食べてるのに体重がどんどん減っている。


筋トレはきついけど1日たった1時間がんばれば絶対痩せます!


でもそのキツさも慣れれば快感に(笑)

筋トレ中は頭の中でロッキーのテーマソングが流れてますメラメラメラメラメラメラ



だんだん筋トレしたくなってきたあなた!

一緒にがんばりましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■さち。様

筋トレやると逆にオパーイは小さくなるかも(^_^;)

見る限りインストラクターはみんなAカップくらいだもん(笑)

10 ■パインママ様

うちも旦那がよく筋トレしてたので、最初は一緒にジムに行って教えてもらいました。
今では私の方がはまってしまったけど(^。^)
パインママさんも旦那様と一緒に筋トレを始めたら楽しいかもしれないですね☆

パインママさんも来年一緒にがんばりましょうね\(^o^)/

9 ■ガンガレ~~

でも無理しないで下さいね!
筋トレかぁぁ…んーガンガッテ下さいww
運動苦手だ~

っつか筋トレやったらオパーイ大きくなるかな?w
それの成果次第ではやるかも!?ww

あたしは胃下垂にいいと聞いて水泳やってましたけどねw
結局胃下垂は治らなかったけど、水泳やってる間は風邪ひかなかったですよ!
だから全身運動は本当かも。

8 ■筋トレ

筋トレ うちの旦那さんの趣味なの
ジムには行ってないけど、
部屋で 鉄アレイとたわむれてる(笑)
私はそれ見て笑ってるだけだったんだけど、
フェン太さんの日記読んで
ちょっと筋トレに興味が出てきた私。
やっぱ鍛えないとね!
いつまでも引き締まった体になりたいし。
がんばってみよーかな。

7 ■無題

屁のつっぱりはいらんですよ!

6 ■マロンママ様

マロンママさんありがとう~\(^o^)/
維持できるようにがんばります!

ステップ楽しいですよね~!
私もステップ大好きなんです☆

昨日からパソコンが調子悪くて参りました(>_<)
OSを入れ替えなきゃいけないか?ってとこまでいってしまって、泣きそうでした。
ってマロンママさんに愚痴ってすいません。。。
マロンママさんはその辺りに詳しそうなのでつい(^_^;)

5 ■とにかくすごいよ~。

フェン太侍さんって身長あるのに、45キロはすごいっすよ。
痩せた人って2ヶ月は我慢して運動しろって言いますよね、私も本当に頑張ろうっと。

私もステップ台は好きです。
でも、みんなが降りてるときにひとりだけ登ってたりしてるけど・・・。

4 ■kanamomo様

私も結婚式の時に筋トレをやってればよかったと後悔してます。

最初はきついけど、体の変化がもろ出るのでやりがいありますよ!!
カナさんもがんばって\(^o^)/

合宿OKですよ!!
そのかわり根性系でビシバシ行きますよ~(笑)

3 ■にっと様

基礎代謝ってこんなに大事なものだと今回はじめて知りました。

走るのは疲れるので長続きしませんね(>_<)

にっとさんは筋肉すごそうなイメージを勝手に作り上げてるんですが(*^。^*)

2 ■すごい!

フェン太侍さん、すごいよ~!
私、挙式まで約4ヶ月。さらには披露宴まで約5ヶ月。かなりやば~い!です。

フェン太侍家に合宿してもいいですか?笑
なんなら、フェン太ハウスでもかまいません。
ぜひぜひ、宜しくお願いします!

1 ■筋肉筋肉

筋肉がつくと 新陳代謝がよくなりますんでね~^^


体のラインもキレイに見えますから にっとも オススメですね=^^=

走るのは 疲れます^^;;;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。