メロメロパーク
2006年07月01日(土) 01時03分25秒

バスロマンと細川ふみえ。

テーマ:芸能

思うんですが、



バスロマンのCMは


いつまで細川ふみえを使う気でしょうか?




もういい加減、若いグラビアアイドルと交代してもいいと思うんだけど。



絶対あやしい。。。何かあるぞドクロ



細川ふみえ、大道芸人との婚約を解消したそうですね。


バスロマンの会社の社長と結婚したりしてね。





シャンプーフェン太


フーミンよりボクを使って~。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■にっと様

キュプラときましたか(笑)
さすがひねり返しのにっとさん!!

にっとさんのモリモリ筋肉楽しみにしてます(*^。^*)

7 ■キュプラ

キュプラですか~

絹のようなキメ細かいお肌ってことだな~w

にっとの筋肉?それは 見てのお楽しみですよ=^^=

6 ■にっと様

うふふ~

お尻はもっと鍛えてキュっプリっとしたお尻になったら預けます(*^。^*)

5 ■うふ~

あ、そーか ばれちゃったか~^^;;;

知ってしまったからには お尻の方を預けてもらいましょうかww

4 ■にっと様

にっとさん、フーミンとクラスメイトだったの!!!(゜o゜)スゴイ!

ってことはずっと謎だったにっとさんの年齢もわかっちゃった(笑)

3 ■とりとり様

元気に歌ってる姿が逆に辛いですね(^_^;)

こうなったらとことんバスロマン一筋でがんばってもらいたいものですね。

2 ■そうそう

どうも フーミンと クラスメイトだった にっとです^^

そうそう ずいぶんと 長い間 やってますよね^^; 何故か^^;

下手すると 由美かおる みたいになってしまったりして(笑)

1 ■(;´Д`)チチ…

段々とおっぱいの弾力がなくなる過程を、
余すところなくお茶の間にさらしてますよね…
でも、最近あのコマーシャルでしかお見かけしないから、
元気なコマーシャルなのにせつなくなったり(´;ω;`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。