メロメロパーク
2006年07月01日(土) 02時11分09秒

目標達成!!!

テーマ:はまっているもの

ついに、ついにこの日がやってきました波


さっきね、出ちゃったんですよ!



夢の45キロ代が!!!





しばらく更新を休んで、その間何をしてたかというと、


ひたすら、


筋トレ&エアロビ&仕事メラメラ




約1ヶ月半、鍛えに鍛えた結果、



体重:52キロ→45.2キロ



体脂肪:26%(ブタ)→19.6%



1ヶ月半で7キロ落ちました!!




ここ1ヵ月半、毎日こなしていた

尋常じゃない1日の根性メニュー。



・エアロビ2時間~4時間


・太もも表筋トレ(9.3kg)20×3セット


・太もも裏筋トレ(9.3kg)20×3セット


・太もも筋トレ(33kg)20×3セット


・太もも内側筋トレ(17.6kg)20×3セット


・背中筋トレ(9kg)20×3セット


・胸筋トレ(11kg)20×3セット


・上胸筋トレ(6kg)20×3セット


・腹筋上部20×3セット


・腹筋下部(自転車逆こぎ)20×3セット


・腹筋横左右20ずつ


・二の腕筋トレ(1kg)20×3セット


(★筋トレは毎日やってはいけないそうなので足と胸の筋トレは1日おき)



女子プロレスラーみたいで引くでしょ!?

ちょっと頭おかしい系のメニューです。


1日の半分はジムにいる感じ(笑)

そして帰ってきて家事&仕事。



やる時は、とことんやらなきゃ気がすまない性格なもんで。。。


45キロになるまでは、と。



もともとが全く筋肉がなかったので、

これだけやって最近やっといい感じで筋肉がついたなって感じ。


徐々に自分の体が変化していくのが、かなりおもしろかった。



食事制限は最初は少ししてたけど、

ここ2週間は普通に食べてます。


今日も全日空ホテルで飲茶ランチしてきたし。


どうやら代謝が上がってきたので脂肪が燃えやすくなったみたいメラメラ



あと、吹き出物が以前は2週間くらい治らなかったのが、

今では次の日に小さくなってますキラキラ


代謝って素晴らしいラブラブ



45キロ代なんて10年ぶりに見た数字で、


記念に体重計の写真撮ろうかと思いました。



がんばった自分へのご褒美に


前は太ももがパンパンすぎて履けなかった

Black by moussy のスリムデニム買いました!!(2サイズダウンクラッカー



あとは飽きっぽい私がこれをどれだけ維持できるか。。。。(大問題)


でもエアロビはストレス発散になるし

すんごい楽しいので、新たな趣味になりそう音譜


シャッセ~、グレープバイン~、マンボー~

(↑エアロビやってる人はわかるよね!?)


最初はついていけなかったけど、

今では1番前で踊りまくってます。



汗をかくと本当に気持ちいい。




目標を達成してしまったので、

次の新たな目標はこの腹筋!!(笑)




その腹筋はイエローだよ。


ダイエットしてる方、一緒にがんばりましょう~~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■安藤美姫とスヌーピーで辿り着きました。

一応、♂ですが、ぬいぐるみ好きで、ふと、こんな検索をしたら辿り着きました。はじめまして。最近はカミングアウト(笑)して、会社のDell上にはシェパードのぬいぐるみが。

経理職で入社したのですが、ちょうど会社がIT化を進めていて、半分Webデザイナーみたいになってしまいました。就業時後はCSS2と格闘の日々?。a { display:block; } と div { float:left; } が夢に出る。

本業以外にも一つ仕事があるため、残業漬け。だいぶ太ってしまい、どうしたものか考え中。昔は174cm、体重55キロのスリムな体だったのになぁ。10年で70キロに(大泣)。

結果を出したフェンタ様プラン、参考にさせて頂こうかしら。でもアタシに続くかなぁ。

ちなみにタイプは深田恭子なので(誰も聞いてないって)、「相手は」 多少太い方が◎。質量50キロOver全然OK。でも自分が太っちゃダメだ~、って?

10 ■にっと様

あはは~(笑)
でも仕事もほんとに忙しいんですって(笑)

いい女になれるようにまだまだがんばりますよ~!!

9 ■すごいね~~

ほんと 仕事忙しいのか~と 心配していた にっとは いったい なんだったのか(笑)

また いい女になりましたね♪=^^=

8 ■パインママ様

照れちゃうな~ありがとう~(*^。^*)

パインママさんおめでとうございます!!!\(^o^)/

エアロビは妊婦さんにもいいんですよね!うちのクラスにも8ヶ月の妊婦さんががんばってます。



7 ■カリンママ様

カリンママさんはじめまして☆
コメントありがとうございます。

カリンちゃんのリボン姿とってもキュートでやられちゃいました(*^。^*)

カリンねえさんも筋トレがんばってるんですね!
一緒にがんばりましょうね!
これからもよろしくお願いします。

6 ■すげー

すげー すげー すげー。
努力の人だ!フェン太さん!!!!
1ヶ月半でマイナス7㌔!!
しかも体脂肪まで!
拍手もんっす。
エアロビは数年前に ちょこちょこ
行ってました。
あれ 慣れるまでキツイよね。
体が思うように動かないの(笑)

あー 私も来年は
ダイエット&筋トレして 引き締めないとやばいな。。。

5 ■はじめまして

カリンねえちゃんから引き継いでブログをはじめました。フェンタくんは我が家の人気者です。ねえちゃんもいま筋トレにはげんでいます。エアロビもフェンタ侍さんみたいにやれば、ウェイトダウンできそうですね。わたしも週1のエアロビ楽しんでいます。

4 ■yuko様

yukoさんもエアロビにはまってたんですね~!!
わ~!!同じメニューだ~(笑)
ほんといろんなことが似てますね(笑)
エアロビって楽しいですよね~!!

ひえええ~40キロはスゴイ!!!
しかも2年も続いたなんてほんと尊敬です。

yukoさんはいつ見てもスタイル抜群ですよね!

エアロビなら楽しいので無理なくできるのでこれからもがんばります☆

3 ■おわっ!!!

すごいっ。
私も以前、ジムでエアロビにはまって、急激に痩せたことがあります。
(毎日エアロビ2本、筋トレコース)
そして40キロに。2年間は続いたのですが、その後辞めてから、大変なことに10キロ以上増!!
今でこそ通常体重をキープできていますが、怖かったです。
ムリせず続けてくださいね(*^▽^)ノ

2 ■マロンママ様

マロンママさんお久しぶり~~
早速遊びに来てくれてうれしいです\(^o^)/

そうそう、体燃やしてました(笑)
マロンママさんはゴルフで鍛えてるからかっこよさそう~☆

一緒にがんばりましょうね\(^o^)/

コメントを承認設定にしたんです。
わかりづらくてごめんなさいm(__)m

1 ■ちょっと~チョットチョット!!

フェン太侍さん、お久しぶりぶりぃ~。
仕事に燃えてると思ったら、体燃やしてたんですか~。
しかも確実に効果が出ている・・・。
うらやましぃっす。

私もね地味に頑張ってるよ。まずは体重計の電池を買ってこないといけないけど・・・。
貴重な情報ありがとう~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。