メロメロパーク
2006年06月12日(月) 01時30分12秒

岩盤浴、すごい。

テーマ:はまっているもの

9日から箱根に行ってきました。


今回初めて岩盤浴をやってきたのですが、



今まで生きてきて、

あんな大量の汗かいたことない汗



サウナだと苦しくて10分も入れないけど、

岩盤浴だと苦しくなくて気持ちいいんです。



正式な入り方は

1、うつぶせ5分

2、仰向け10分

3、外に出て休憩5分


これを3回くらい繰り返すのですが、


自分をとことん追い詰めるのが好きなフェン太侍&姉は、

根性試しとばかりに

1度も休憩を入れずに60分間入っちゃいましたドクロ



だから汗ダクダクダクダクダクダクダクダクダクダクダクダク。。。。。

(本当はルール守らないと体に悪いかもね(^_^;))


でもあの汗で体中の毒素が全部抜けたようで気持ちよかった~~~。

もしかしたら毒舌も抜けたかも!?



岩盤浴でかいた汗は、肌をしっとりさせる効果があるので

シャワーで流さない方がいいんだって。

それだけ汗をかいてるのにシャワーで流さないなんて

プチ潔癖としては信じられなくて、

ただ単にシャワーの水道代をケチってるんじゃないの?

なんて疑ったんだけど、

岩盤浴でかいた汗は本当に全然ベタベタしなくて

化粧水をつけなくても1日ず~~とサラサラでしっとりお肌キラキラ


岩盤浴すご~~い。

東京でも行きたくなっちゃった!



岩盤浴



でも、

楽しいのは今日までパー

明日から納期間近の仕事漬けです。


なんだか冷汗が出てきそう汗




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■良さそう♪

気持ち良さそうじゃないですか☆
いいなぁウラヤマシス☆ミ
自分は汗かかないから、気持ちいいだろうなぁ。
自宅でもできればいいのにw

冷や汗…( ̄m ̄*)ンププッ
人生で最も多くかく汗かも。アテクシの場合w
でも働く女性も色っぺぇ~~(藁

6 ■初めまして☆

のぶっぺとメロダチになっていただきありがとうございます!!嬉しいです!!

岩盤浴気持ちよさそうですね~!!あたいは、まだ行った事がないです・・・(;-;)今度、行ってみたいです!!
でも、あたいも汗そのままでは・・・無理かも・・・。若干、潔癖なところがあるので。また、遊びにきますね!!

5 ■そうらしいのよね♪

シャワーで流さないらしいのよ・・・。
やっぱり不思議。
まだ未体験なの、岩盤浴。
あ~~入りたい~~~★

4 ■(・∀・)ガンバン!!

最近大阪でも増えてきましたよ~。
ゲルマ温浴好きなのですが、
一度こっちも行ってみようかな。

でも私は何と言われても、終わったらせめてシャワーはしたい。
ゲルマも同じこといわれるけど、帰宅後速攻風呂行き(笑)

3 ■気になる岩盤浴

ずっと気になっていました。

シャワー浴びないなんてびっくりですね!

冷や汗は、しっかりシャワーで流しましょうね…

2 ■無題

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!

1 ■エチオピア

にっとが足繁く通う 「エチオピア」のカレーも メニュー以上に辛くすると 玉の様な汗がだらりんこんと流れます^^ しかも さっぱりしてるやつね^^

さっぱりしてる汗が体の調子がいい証拠ですね^^

毒気が抜けたために フォントサイズが 大きくなってるのかな?(笑)
あ、(笑)つけるほど 面白くなかったね^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。