メロメロパーク
2006年06月03日(土) 22時44分00秒

フェン太7歳になりました!

テーマ:ペット

今日はフェン太7歳の誕生日ケーキ



朝から「今日はボクの誕生日だよ!」とばかりにそわそわフェン太。


今年もケーキでお祝いしましたクラッカー


去年近所のケーキ屋で「フェン太おめでとう!」と書いてくださいと言ったら

犬に売るケーキじゃないみたいな嫌な顔をされたので、


今年はTOPSのケーキにしました。



見ると食べちゃうから。


いつもカメラ目線のフェン太がそっぽを向いてるのは


ケーキを見ると食べちゃうから(笑)



必死でそっぽを向いてます。



早くして~

やっとのことでカメラ目線。




ハッピバースデーフェン太♪


ハッピバースデーフェン太~♪



おいしそう


おいしそうだな~。



また目が怖い

また目が怖いよキラキラ



おいしかった。


あっという間に食べちゃいました。




犬の7歳は人間の歳だと48歳


あっという間にフェン太に追い抜かれちゃいました。



フェン太いつもありがとう!!!


これからもずっとずっと一緒にいようねラブラブ




フェン誕生日

去年の誕生日写真。去年の記事はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

17 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■おめでとう~

フェンちゃん、おめでとう~!!!
私もトップスのケーキ大好きよ~♪
いつでもカワイイお顔を見せてね☆

にっとさん、1周年おめでとう~
いつでも、にょっきシスターズは出動しますので、お呼び出し下さい!(笑)

フェン太侍さん、何と雪国もやしが徐々に値上げしてるのよ~
許せないでしょう?(笑)

13 ■にっとも 誕生日です

おかげさまで 一周年迎えることができました ありがとうございます^^

12 ■フェン太くんおめでとう!!

最初の方はちょっとこっ恥ずかしそうな感じじゃない!シャイor感動してウルウルきていたのかも知れないよ!!
これからも幸せに行こうね~!

11 ■お久しぶりです★

ご無沙汰しておりました、竹嶋ですー。
フェン太ちゃん、7歳のお誕生日おめでとー★
そうそう、フェン太さんのところへ遊びに伺ったのは、先週のあいのりについての記事があるかなー?と思ったからなんですよ。アウトローの一件、ご覧になりました?ありえない、ありえないです(涙)

10 ■おおおおおお

おめでとう(∩´∀`)∩
いつまでも元気でいて欲しいですね。

9 ■おめでとうございます♪

こんにちは!
フェン太くんお誕生日おめでとう!^^
ケーキを見ないようにしてるのが、めちゃくちゃカワイイ(≧∇≦)ノ彡

これからもカワイイお写真見せてくださいね★

8 ■おめでと☆

フェンちゃん7歳おめでとう~!
目をそらしてる姿が
なんともいえずグッド!(笑)
目指せちょいワルおやじ~~!

7 ■おめでとう!

フェン太くん、お誕生日おめでとう!
いつも愛されていて良かったね(^^)
いつまでも元気でね☆

6 ■おめでとう!!パチパチ

フェンちゃん7歳かぁ~。貫禄があるよね。
お祝いしてもらって嬉しかっただろうね。ケーキの早食いにもびっくり!!

うちのマロンは今年5歳、人間でいうと36歳だそうで、まさに私と同い年になるようです。
今年のお誕生日は盛大にやるぞ~。

5 ■いつもかわいいね。

フェン太くん、おめでとう!!
去年と同じくケーキから必死に離れとこうとする姿がかわいいよ。
じゅんちゃんは6月6日が誕生日だったけど、7歳は迎えられなかったんだ・・・。
フェン太くんこれからも元気なお顔みせてね。

4 ■(*^▽^)ノ

おめでとーう!
ちゃんとケーキの前で待っててえらいっ!!

そろそろちょいワル?!

3 ■おめれと!!

フェンちゃん、おめでと!!
7歳なんてすてきな艶男(アデオス)じゃな~い☆
パインは間もなく4歳。
艶女(アデージョ)目指してま~っす!

ケーキうまかったか~い?
でもね。。。わんこはチョコレートキケンなんですぞ!

2 ■拝見しました

仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆

1 ■また あの目が。。。^^;

おおっと またまた あの こわい目のフェン太ちゃん(笑)

飛び級で年をとる フェン太くん お誕生日おめでとーーーー☆^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。