メロメロパーク
2006年05月25日(木) 17時39分45秒

フェン太侍ブログ解析。

テーマ:思うこと

先月から始めたブログ解析



みなさんが『フェン太侍ブログ』にどういう経路でたどり着いてくれたのかな?

なんて思って興味があったんです。


予想では「オヅラ」が1位なんじゃないかなと思ってたけど、

意外な結果に驚いた。



1位:ラーメン次郎(記事はこちら


もう断トツこれでした。

ラーメン次郎でググるとフェン太侍が1位とか2位とかになるんですよ!?


何で?と思ったら

本物のラーメン次郎は「ラーメン」でしたあせる


漢字間違いのおかげでアクセスアップチョキ

うれしいやら恥ずかしいやら。。。


しかしラーメン二郎の人気はすさまじいですね。

だって麻薬入ってるもんね(^。^)




2位:ウルルン 佐田真由美(記事はこちら


この記事でどれだけ佐田真由美ファンから批判コメントをもらったことか。。。汗

小心者なのですぐに○田真由美と修正したけど、いまだにヒットしていたとは。


最近この人見かけませんね。やっぱりね。





3位:フェン太


「フェン太」で検索してくれてる人が

こんなにいてくれたなんて感激ですロケット


フェン太も有名になったな~。


ありがとう☆


フェン太:「みんなありがとう~ラブラブ




4位:オヅラ

5位:姉歯ヅラ


と予想通りヅラ関係。

ヅラは本職(?)なのでうれしいです。




他におもしろかったのが、フレーズ検索で


「ヅラ 小倉 鬘」

この方よっぽどオヅラのことが知りたかったんでしょうね。


「倉木麻衣 鼻毛」

この人何が知りたかったんだろう??

お役に立てずにゴメンね。


「カツラ 神田 正輝 動画」

フェン太侍はとくダネ!のオヅラ専門なので神田正輝には触れてませんよ。


「シャラポア乳首 動画」

そんなエッチな記事書いてないから汗

「男性と出会うには」

私こんな記事書いた覚えないんですが。。。

なんでヒットしたんだか?



どんな言葉でヒットしたにせよ、

フェン太侍に遊びに来てくれてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくですm(__)m



みなさんはどこからフェン太侍を知って遊びに来てくれるようになったのかしら?

良かったらコメントください。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■わたしはね。

たぶん、どなたかのアメブロでコメントしているフェン太侍さんに惹かれて?やってきたような気がします。
(↑なんだか告白の経緯みたい)

それでね、茅ヶ崎にフェンちゃんを連れて行って遊んだってブログがスタートだった気がします。
読者登録はね、恐れ多くてモジモジしてて数日後に出した気がする・・・。

あの時は、フェンちゃんが川に遊びに行ったときの「TIME」表紙は本物だとマジメに思ってましたから・・・。(^。^)

6 ■たびたび・・・

ごめんなさい!
「フェン太君」でしたね・・・
すみませぬ^^;)

5 ■こんにちわ!

フェンタ侍さん、はじめまして!
以前からコチラは拝見させて頂いてました!実はワタシもスヌ大好き♪なんです!それで以前スヌのサイトを検索していたところコチラにたどり着いたワケなんです。
読んでいるウチにどんどんハマりましたよ~!結構気に入るものが一緒だったり^^

豆乳ワタシも飲んでまっせー!オヅラさんのネタは友人にもバカウケでした!

ワタシの友人もM.ダックスのオーナーなんです。ウチはわんこが飼えないので皆さんのわんこフォトで癒してもらってます。

フェンタ君もそのなかの1人(?)なんです^^
長くなってすみません^^;)
またコメントさせてくださいね!?

4 ■ピストン

およ? ピストン休みだったのは そのためだったんですか~ このあいだ 休んだばっかなのに またかよ?って思ってました^^

フェン太さんが 秀島さんで にっとがピストン?(・・) セクハラし放題 OKということですねФ(..)

それにしても いろんな組み合わせで検索してくるんですよね~ にっとも見てて 面白く思いましたよ^^ にっとの検索さえれてきて 一番多いのは


「荒俣コロッケ」です(笑)あの空耳はよかったな~=^^=

3 ■にっとちゃま

あの出会いは忘れもしない、私にとっても運命的な出会いでした☆

秀島史香さんはキューピットだわ!
どこに出会いが転がってるかわからないですね。本当に秀島さんに感謝してます。

最近ピストンが風邪をこじらせてずっと休んでました。
やっぱりピストンじゃないと秀島さんを活かせないですね。

これからもピストンと秀島さんの名コンビのようににっとさんとも仲良くしたいです(笑)



2 ■秀島史香 グルーブライン

↑で ぐぐって来ましたよW
にっと個人としては 運命的な出会いでした^^


○田さんに変えても 検索ロボットには当時のデータで保存されるから 出ちゃうんですよねたしか^^;

まさに「昔の名前で出ています」by小林旭 てか!

男性に出会うには は 雨風呂adで表示されたのかな?

1 ■初めまして♪

こんにちは♪
読者になります★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。