メロメロパーク
2006年05月15日(月) 23時49分07秒

ケフィアヨーグルト。

テーマ:はまっているもの

ケフィアヨーグルト。


友達に教えてもらったケフィアヨーグルトにはまってます。

(ベターホームで紹介していたらしいです)


【ケフィアヨーグルトの作り方】

1.牛乳パックを開けずに電子レンジで3分加熱する


2.牛乳パックを開けてケフィアを1パック入れる

ケフィアヨーグルト。


3.牛乳パックのまま常温で24時間置く


4.フレッシュなケフィアヨーグルトの出来上がり!(冷蔵庫で2週間保存できる)




簡単でとってもおいしいんです。


市販のヨーグルトより酸っぱくないので、何もかけなくてもすごく食べやすい。


酵母が生きているので乳酸菌の種類も市販のものより多いんだって。



だからお通じもよくなりました流れ星



しかも1パック100円で1Lのヨーグルトができるので安い!



両親にもあげたらとても喜んでました。



私は甘いものが苦手なので

ケフィアヨーグルトにおいしい塩、コショウ、レモン汁をかけていただきます!



サッパリして結構やみつきになりますよキラキラ



ケフィアヨーグルトHP (決してアフィリエイトとかじゃないですよ!!)




ワンちゃんの健康にもいいそうです。


おいしいよ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■rakuun22 様

ヨーグルトに塩コショウレモンおいしいんだけどな~。

更にオリーブオイルを入れるとサラダのドレッシングとしておいしいですよ☆

8 ■にっと様

プププ~(*^。^*)

いつでも預かってもらえるように、ヨーグルトをたくさん食べてお尻スッキリさせときます(笑)

7 ■ヨーグルト

ヨーグルトに塩コショウはおいらは・・・普通の味(ほんのり甘いかおり

6 ■無題

フェン太侍さん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

5 ■いやですわ

まりもさん 深読みしすぎですよ(笑)

ヨーグルトなんで 原料を増やしていけば 勝手に発酵していくんでしょうね^^ヨーグルトメーカーか~ 温度を調節してくれる機能がついているのかな?(・・)

お尻を預けたいときは いつでも メールくださいね=^^= お待ちしております♪(笑)

4 ■まりも様

まりもさん!!\(^o^)/
ありがとう~~!!

ヨーグルトメーカーもおいしそうですね!
市販のものより自分で作るとおいしく感じますよね!

甘いのに飽きたらシオ・コショウ・レモンをお試しくださいませ☆

まりもさんも一緒ににっとさんにお尻を預けましょう(笑)

3 ■にっと様

にっとさんお返事遅れてごめんなさい~m(__)m

しばらくブログさぼってました。

にっとさんにお尻を預かってもらってお仕置きしてもらわなくっちゃ(*^。^*)

2 ■やっぱり・・・・

つい最近、友達からヨーグルトメーカーをプレゼントされ
自家製ヨーグルトを作っています♪
ただの牛乳にプレーンヨーグルトを混ぜているだけなのですが
そうなの!!! それだけでもまろやかな味なので
今度はケフィアにトライしてみるね!
そうか! 塩・コショーはまた新しい味かも!!!w(゚o゚)w
早速 明朝は大好きなコショーにしてみるね!

にっとさんに お尻・・・・(笑)
にっとさん、期待通りのコメントありがとう(爆)

1 ■カスピ海

ヨーグルトとか なんか 一時期はやってましたね^^;

それと 味は近いのかな?(・・)

ほ~ 塩やコショウか~ なんか本場の食べ方に近いですね^^

ヨーグルト自体が 優しい味っぽいから なんにでも 合いそうですね♪=^^=

では 腸内がキレイになったところで お尻を預けてもらいましょうかね?(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。