メロメロパーク
2006年05月15日(月) 13時43分48秒

ビューラーの続編。

テーマ:思うこと

ビューラーの続編。


資生堂のアイラッシュカーラーを買いましたよ!



めちゃめちゃまつ毛上がる!!!



以前のも同じ資生堂アイラッシュカーラーだったのに

同じものとは思えないほどの上がりっぷり。


やはり13年の月日は長かったのか。。。



長年使ってる皆さんも買い替えをオススメしますキラキラ



今日いいともに福山雅治が出てた。

かっこよすぎて固まったよ~~。


あのかっこ良さはバケモノ級だよ。


1度でいいからあの低い声で「フェン太ぁ~」って言って欲しい。



ちなみに明日のゲストはニセ福山です。


全然違う。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■私も買っちゃいました♪

この記事読んでから、気になって気になって、壊れてないけど買い換えちゃいました!笑
明日のblogに載せる予定です。
すごいあがるーーー(≧▽≦)ノ

2 ■さち様

あの声で本名を言われたら、多分死ぬと思うんで、「フェン太ぁ」くらいが心臓にはちょうど良さそうで(*^。^*)

女好きだから福山のあのセクシーさは出るんでしょうね~☆
エロトークもおもろいしね!!

しかしゆきニダって(笑)

1 ■ニセ福山でも全然オゲッ♪

えっ、フェン太~♪ナン?ww
ほ、本名じゃなくて?w

あの声で「ゆきー」なんて言われたらダルダルでつ^^
ヨン様に「ゆきニダ」って言われたら失神するね。
福山って結構女好きなんでつってー
そこがまたいいねぇ。ジュルリッ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。