メロメロパーク
2006年05月14日(日) 02時21分06秒

ビューラー何年使ってますか?

テーマ:あなたはどっち派?

まつ毛のビューラーって何年くらい使ってますか?



私の使っていたビューラーが壊れたんですよ。


それで何年このビューラーを使ったのか考えてみたら、



なんとなんと



使用年数13年だった!!!w(゜o゜)w



高校2年の時に友達(多分ひーちゃん)にもらったものだったんですよ。




長年ありがとう。



写真のとおり、金属疲労で挟む部分が折れました。


13年間ほぼ毎日使ってたんだもん、そりゃ疲労するよ。


よくがんばってくれたよ。



何でもすぐに買換えてしまう方なのに、よく13年間も使ったものだと驚いた。

(もちろんゴムは替えてたよ!)




13年間連れ添っただけあって、

挟み具合がいい感じに自分仕様になっていてすごい使いやすかった。




捨てるのかわいそうになってきた汗





明日ビューラー買いに行こう。


考えてみたら自分でビューラーを買うのは初めて(゜o゜)



アットコスメで調べたら

今まで使ってた資生堂のビューラーが1位だった。


でも13年前より機能性がよくなってるのかも。


みなさん、何年くらいビューラーを使ってますか?




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■さち。様

そういえば一重手術したいなんて書いてありましたよね。

私も二重だけどもっと大きい二重に憧れるけどな~。うらやましいですよ。

宝塚で全然いいじゃないですか!
明日からヅカで行きましょうよ!


9 ■にっと様

「にっともビューラーは資生堂のをずっと使ってます^^」なんてコメントを期待してたのに~(笑)

ついついにっとさんをそっち系に持って行きたくなっちゃうのよね~(*^。^*)ユルシテネ!

8 ■yuko様

7年前からまつ毛パーマとはスゴイですね!
私はクセ毛だからか結構1回ビューラーでもちがいいのでパーマはかけたことがないんですよ。
雨の日なんかは落ちてくるのでかけたいなんて思います。

なるほどライターであたためですか!
今度試してみようかな☆

7 ■きよ様

きよさんはじめまして☆
ちょこちょこ遊びにきていただいてるとのことでとってもうれしいです\(^o^)/

きよさんも同じだったんですね!!
やっぱりみんなビューラーは結構長いこと使ってるんですね!

新品はきよさんの予想どおり、すごいまつ毛の上がりようでした。
きよさんもぜひお試しください!

6 ■acco様

accoさんも高校の時から使ってたんだ~!!
よく考えてみるとビューラーって替え時がわからないですよね。
マスカラは色々試すのにね!!

新品はすっごい上がりが良かったですよ!!やっぱり徐々に金属疲労してたんだと思います。
accoさんも買い換えオススメですよ!

5 ■凄い!!

13年使い続けているものなんて何もないんじゃないかなww
尊敬します!!

ビューラーねぇぇ
自分はまつげが長いんで使おうと思ったんですよ、
で。一度試したんだけど、タダでさえ目が大きくて、二重でね、
ビューラーでくるりん♪てやると、

「お前は宝塚か?」って位クドくなるんですww
なのであえなく挫折しますた…w

4 ■すごいな~

にっとの 耳かきなんて 一年くらいしか 持たなかったのに。。。。。同じく金属疲労でしたね^^;

3 ■すごーい!

私は7年前からずっとまつげパーマをかけています。
でも、パーマ落ちかけの時に使っているのは、資生堂のビューラーです。他のを使ったことがないので比べられないけど、これが一番!て思っています。
ウラ技ですが、ライターで暖めてから使うと上がりがよく、モチも良くなります。
(やけどに注意)

2 ■同じです

初めまして。
最近ちょこちょこのぞかせていただいてました。

私もたぶん13年か14年・・ひえー!そう考えると長持ちしますよねえ。
しかも資生堂ってとこも同じです。私もたまたま使ってたら、これが1位ってことを知りました。
同じものでも新品だとまた違った使い心地かもしれませんね。

1 ■アタイは。。。

なんと14年!!(勝った!)
やっぱり高校の時に買って、今でも健在です。
そういえばビューラーってゴムだけ替えてればどおってことないですもんね。
でも私、まつげにはかなり凝っていて、ビューラー2つ持ってるんです。
ひとつは14年間愛用のノーマルタイプ。
もうひとつは1.5cmくらいのちっこいやつ。
これが優れもので、まつげのはしっこがいぃ~感じにくるりんするんです。
これひとつでも十分かなって思ったり。(両方とも資生堂)

今回買ったら次の替え時は43歳ですね。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。