メロメロパーク
2006年05月12日(金) 00時00分00秒

雪国もやし。

テーマ:芸能

誰が買うか!



雪国もやしは めちゃくちゃ高いから

みんな絶対 買うなよ~♪




そんな言われ方して、誰が買うか爆弾


中にはおもしろいCMね~と思う人もいるのかもしれないけど、


全然おもしろくない。



っていうか腹立つんだけどドクロ



絶対に雪国もやしは買いたくない。



郷ひろみの『雪国まいたけ』の方が好きだ。





フェン太布団最高。


スヌ:「フェン太布団最高!」


フェン太:「重いけど楽しい~キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

fentazamuraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■にっとにょっき様

だってにっとさん楽しいんだも~ん♪

ついでに女装も入れてほしいです(^。^)

9 ■にっとは

も~ほ でも エスでも ありませんよ^^;;; も~ 二人して にっとのキャラを勝手に構築するんだから~^^;;;

ただの にょっき です^^;;

8 ■yuko様

yukoさんありがとう!!

高いとはいってももやしだし、きっと高くはないんだろうなと思ってました。

「高い」よりも「絶対買うなよ~」ってのがまたムカつくんですよ。

客に向かってその偉そうな態度は何だ(怒)みたいに思うんですよ(^_^;)

7 ■さち様

そう~~!!それそれ!!
そのお約束的なボケがたまらなくムカつくの~~(>_<)

高いと言いつつ、もやしなんだから安いに決まってる。そのみえみえ感がすごくいやらしくて嫌い。

私は維持でも絶対に雪国もやしは買わないと心に誓いました。

6 ■まりも様

まりもさんまたまたありがとう~~\(^o^)/

まりもさんピンポンパンに出てたなんてすごい!!

雪国もやし売れてるんですか。。。
はなわの思うツボだ(>_<)クヤシー

にっとさんの新たな一面が見えましたね~(笑)どMのフェン太とコンビを組んで欲しいわ~♪

5 ■Sにっと様(^。^)

SにっとさんにMフェン太をいじめてやって欲しいです(笑)

きっとにっとさんに気に入ってもらえるMっぷりだと思いますよ(*^。^*)

4 ■裏ばなし。

この前このCMの裏話をやってました。
なんでも、ハナワが作った何十曲かの歌詞をすべて却下し、もやし会社の社長さんが作ったら歌詞しいです。
そして、「高い」というのは、作り方のクオリティが高いという意味だそうで、このもやしの袋の裏面に、発売当初からそういうことが書いてあるようです。

と言われても、そんなこと、このCMじゃ、全く分かりませんよね・・・。

3 ■( ̄m ̄*)ンブブッ

まだ実物を拝見したことが無かったんで
どんなに高額なのかと思いきや↑35円でつか…w
あのCMはお笑い界での「どつくなよ!絶対どつくなよ!」=「絶対どつけよ」
みたいな事を意味しているんでしょうか…

にしても35円…安いじゃないか雪国もやしっ

2 ■高いもやし・・・

CMで高いって言ってたから、どれだけ高いのかなぁ~と思っていたら
隣に並ぶフツーのもやしと同じ値段の¥35でした・・・
でもね、売り切れだったの~w(゚o゚)w
この3日間、売り切れが続いております・・・
このCMのお陰で売れてるのかな~?
こうなると欲しくなっちゃうの~!!!
(笑)
どんな味のもやしなんだー!!!!(`ε´)
 
にっとさんは、Sなのでしょうか?(笑)

1 ■mふぇん太

もやし だもんな~ なんて感じで観てますけど、なんでそんなに高いんだろう? すぐ出荷できるから安そうだけどな~

あんな関越道路沿いの山奥に工場あるからかな~(。。) 輸送コストがかかっちゃうのよ~なんて理由だったら 絶対買わないな^^;

ふぇん太くんのMっぷり 最高です♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。