メロメロパーク
2005年06月04日(土) 22時45分52秒

犬に売るケーキはない!

テーマ:ペット

3


3人でフェン太のお誕生日会をした。

♪ハッピーバースデーフェン太~♪



フェン太が首をなが~くして待っていたケーキタイム!


4 ボク、甘いの大好き!



5 目が真剣。


6 ここまで3秒くらい。ペロリ。



フェン太と一緒にケーキを買いに行ったんだけど、

「名前どうしますか?」とケーキ屋のおじさんに言われて、


「この子のなんで、フェンちゃんでお願いします」と言ったら、


ものすごく嫌な顔されましたよ(+_+)


うちは犬のために食べさせるケーキじゃない!みたいな。


職人さんだからその気持ちもわからないじゃないけどさ、

私にとってはフェン太は子供同然なんでそんな気持ちもわかってくださいよ。


店員:「ろうそくはつけますか?(-.-)」

私:「ろっ6本ください。。。。」


とても言いづらかったけどなんとか6本ろうそくゲットできた。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土) 16時49分04秒

フェン太、お誕生日おめでとう!!

テーマ:ペット

フェン誕生日


今日はフェン太6歳のお誕生日。

フェン太お誕生日おめでとう!!


犬の6歳は人間でいうと40歳になる。

いつの間にか私の年を追い抜かしてしまったんだね。

最近下あごが白髪になってきた。


寂しいけど人間より犬の寿命は短い。

フェン太が私達と過ごせて良かったと思ってくれるように、

フェン太との1日1日を大切にしたい。


もう二度と後悔 はしたくない。


フェン太いつもありがとう!

大好きだよ!


お誕生日ケーキ

フェン太のケーキ。後で3人で一緒に食べようね♪



プレゼント

お誕生日プレゼント。



プレ

あげてから3分でボロボロになってしまった。

気に入ってくれた証拠かな?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。