メロメロパーク
2006年05月25日(木) 17時39分45秒

フェン太侍ブログ解析。

テーマ:思うこと

先月から始めたブログ解析



みなさんが『フェン太侍ブログ』にどういう経路でたどり着いてくれたのかな?

なんて思って興味があったんです。


予想では「オヅラ」が1位なんじゃないかなと思ってたけど、

意外な結果に驚いた。



1位:ラーメン次郎(記事はこちら


もう断トツこれでした。

ラーメン次郎でググるとフェン太侍が1位とか2位とかになるんですよ!?


何で?と思ったら

本物のラーメン次郎は「ラーメン」でしたあせる


漢字間違いのおかげでアクセスアップチョキ

うれしいやら恥ずかしいやら。。。


しかしラーメン二郎の人気はすさまじいですね。

だって麻薬入ってるもんね(^。^)




2位:ウルルン 佐田真由美(記事はこちら


この記事でどれだけ佐田真由美ファンから批判コメントをもらったことか。。。汗

小心者なのですぐに○田真由美と修正したけど、いまだにヒットしていたとは。


最近この人見かけませんね。やっぱりね。





3位:フェン太


「フェン太」で検索してくれてる人が

こんなにいてくれたなんて感激ですロケット


フェン太も有名になったな~。


ありがとう☆


フェン太:「みんなありがとう~ラブラブ




4位:オヅラ

5位:姉歯ヅラ


と予想通りヅラ関係。

ヅラは本職(?)なのでうれしいです。




他におもしろかったのが、フレーズ検索で


「ヅラ 小倉 鬘」

この方よっぽどオヅラのことが知りたかったんでしょうね。


「倉木麻衣 鼻毛」

この人何が知りたかったんだろう??

お役に立てずにゴメンね。


「カツラ 神田 正輝 動画」

フェン太侍はとくダネ!のオヅラ専門なので神田正輝には触れてませんよ。


「シャラポア乳首 動画」

そんなエッチな記事書いてないから汗

「男性と出会うには」

私こんな記事書いた覚えないんですが。。。

なんでヒットしたんだか?



どんな言葉でヒットしたにせよ、

フェン太侍に遊びに来てくれてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくですm(__)m



みなさんはどこからフェン太侍を知って遊びに来てくれるようになったのかしら?

良かったらコメントください。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 23時49分07秒

ケフィアヨーグルト。

テーマ:はまっているもの

ケフィアヨーグルト。


友達に教えてもらったケフィアヨーグルトにはまってます。

(ベターホームで紹介していたらしいです)


【ケフィアヨーグルトの作り方】

1.牛乳パックを開けずに電子レンジで3分加熱する


2.牛乳パックを開けてケフィアを1パック入れる

ケフィアヨーグルト。


3.牛乳パックのまま常温で24時間置く


4.フレッシュなケフィアヨーグルトの出来上がり!(冷蔵庫で2週間保存できる)




簡単でとってもおいしいんです。


市販のヨーグルトより酸っぱくないので、何もかけなくてもすごく食べやすい。


酵母が生きているので乳酸菌の種類も市販のものより多いんだって。



だからお通じもよくなりました流れ星



しかも1パック100円で1Lのヨーグルトができるので安い!



両親にもあげたらとても喜んでました。



私は甘いものが苦手なので

ケフィアヨーグルトにおいしい塩、コショウ、レモン汁をかけていただきます!



サッパリして結構やみつきになりますよキラキラ



ケフィアヨーグルトHP (決してアフィリエイトとかじゃないですよ!!)




ワンちゃんの健康にもいいそうです。


おいしいよ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 13時43分48秒

ビューラーの続編。

テーマ:思うこと

ビューラーの続編。


資生堂のアイラッシュカーラーを買いましたよ!



めちゃめちゃまつ毛上がる!!!



以前のも同じ資生堂アイラッシュカーラーだったのに

同じものとは思えないほどの上がりっぷり。


やはり13年の月日は長かったのか。。。



長年使ってる皆さんも買い替えをオススメしますキラキラ



今日いいともに福山雅治が出てた。

かっこよすぎて固まったよ~~。


あのかっこ良さはバケモノ級だよ。


1度でいいからあの低い声で「フェン太ぁ~」って言って欲しい。



ちなみに明日のゲストはニセ福山です。


全然違う。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月14日(日) 02時21分06秒

ビューラー何年使ってますか?

テーマ:あなたはどっち派?

まつ毛のビューラーって何年くらい使ってますか?



私の使っていたビューラーが壊れたんですよ。


それで何年このビューラーを使ったのか考えてみたら、



なんとなんと



使用年数13年だった!!!w(゜o゜)w



高校2年の時に友達(多分ひーちゃん)にもらったものだったんですよ。




長年ありがとう。



写真のとおり、金属疲労で挟む部分が折れました。


13年間ほぼ毎日使ってたんだもん、そりゃ疲労するよ。


よくがんばってくれたよ。



何でもすぐに買換えてしまう方なのに、よく13年間も使ったものだと驚いた。

(もちろんゴムは替えてたよ!)




13年間連れ添っただけあって、

挟み具合がいい感じに自分仕様になっていてすごい使いやすかった。




捨てるのかわいそうになってきた汗





明日ビューラー買いに行こう。


考えてみたら自分でビューラーを買うのは初めて(゜o゜)



アットコスメで調べたら

今まで使ってた資生堂のビューラーが1位だった。


でも13年前より機能性がよくなってるのかも。


みなさん、何年くらいビューラーを使ってますか?




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金) 00時00分00秒

雪国もやし。

テーマ:芸能

誰が買うか!



雪国もやしは めちゃくちゃ高いから

みんな絶対 買うなよ~♪




そんな言われ方して、誰が買うか爆弾


中にはおもしろいCMね~と思う人もいるのかもしれないけど、


全然おもしろくない。



っていうか腹立つんだけどドクロ



絶対に雪国もやしは買いたくない。



郷ひろみの『雪国まいたけ』の方が好きだ。





フェン太布団最高。


スヌ:「フェン太布団最高!」


フェン太:「重いけど楽しい~キラキラ





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月11日(木) 00時00分00秒

会社を辞めたい!と思ってるあなたへ。

テーマ:思うこと

会社を辞めたい!なんて思ってるあなたへ。


多分この記事を読んでもらえば、

会社勤めもいいもんだなと思ってもらえると思います。





私は今年の1月末に会社を辞めて、2月から在宅で仕事をしてます。




満員電車の通勤はないし、


仕事の途中でアレやれ!ソレやれ!とうるさいアレソレ課長もいないし、


臭いおっさん臭も嗅がなくていいし、


平日昼間にショッピングや映画に行けるし


在宅勤務になって良かったなんて思ってたんですよ。




それがさ、、、、、










夜、全然眠れないんですよ!!!




ちゃんと1日パソコンに向かって仕事してるし、


今までクリーニング屋さんにお任せしてたアイロンかけもやってるし、


朝8時にちゃんと起きてるのに。



それなのに、全然眠れないの。



何ででしょう???





ストレスがないからだと思われます。




ふざけんなよとかブチ切れないでくださいね。



真剣に悩んでますから。



夜、夫とフェン太がぐっすり寝てるのに、

私だけ目パッチリキラキラ



眠ろうと思って無理やり横になっても

眠れずに段々明るくなってくる空。。。



本を読めば眠れるだろうと本を読んだら、

全部読み終わってもまだ眠れず。。。


おかげで会社を辞めてから数え切れないくらい本を読破しましたよ。。。



ジムで7キロ走ろうが、

体は疲れてても頭が疲れてないので全く眠れず。。。



会社勤めしてた頃は、


のび太級に3秒で寝るのが自慢だったのに。



眠れないのがこんなに辛いだなんて思ってもみなかった。。。あせる



多分、人間にはストレスが多少ないと疲れないんだと思います。


つい最近、会社を辞めた友達も夜寝れなくなったと言ってました。



会社を辞めてからは嫌いな人とも付き合うことがなくなり、


毒づいた性格もすっかり丸くなってしまった。。。(変わってないって?)



だから!!


会社で辛くてストレス溜まりまくり!!!なんて悩んでるあなた。


寝るのが幸せ~ラブラブと思えるのは会社勤めしてるからですよ!!


だから辞めないでがんばって!!



深い眠りにつきたい。。。


とりとりさん !リクエストありがとう!!

そして一周年おめでとうございますキラキラ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年05月10日(水) 16時27分33秒

ボッタクリ獣医。

テーマ:ペット

今日はフェン太のフィラリア予防の薬をもらいに動物病院へ。


散歩仲間から「○○病院」がいいよと聞いていたので

ちょっと遠いけど散歩がてら行ってみた。



やっぱり持つべきものは散歩仲間虹




前に通ってた病院は、フィラリアの薬が


1ヶ月3,000円だったんですよ!!!


×6ヶ月=21,000円!!!



たか~い w(゜o゜)w(あま~いの読み方でどうぞ)




しかし、散歩仲間に教えてもらったこの病院は、


なんと1ヶ月700円!!!w(゜o゜)w


×6ヶ月=4,200円!


やす~い w(゜o゜)w (あま~いの読み方でどうぞ)



前の病院はどんだけぼったくってんだ!?って話ですよね。


【ぼったくり価格答え】

21,000円-42,00円=16,800円!!!




しかも初診料、診察料0円!!
この病院なんて良心的なんだろクラッカー



タクシーに乗ってもこの病院の方が安いとかで、

みなさん遠くから来てるようで平日昼なのに激混みでした。


やっぱり良心的な病院は混むんだね。

前の病院ガラガラだったもんね。。。汗



しかも先生もすごく優しい。

「野良猫の皮膚病を治したい」と何度も同じことを言うおばあちゃんにも

ものすごく優しく対応してました。



血液検査で注射を打たれて、フェン太がすご~くおとなしくしていたら


「おとなしくて偉いね~。みんな結構騒ぐんだよ。」


と先生に褒められましたチョキ


えらいぞ!フェン太!!


ご褒美ちょうだいね。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月09日(火) 01時22分06秒

荒川静香の衣装。

テーマ:芸能

この衣装ばっかり。


プロに転向したフィギュアスケートの荒川静香選手がアイスショーに出演。



あのさ~、

前から気になってたんだけど、



もういい加減、違う衣装見たくない?



金メダルとってから、ずっとこの青い衣装。 。。





スケート連盟 城田憲子強化部長


スケート連盟理事は約2300万円も不正支給されてたそうですね。


上の人達が汚いことをやってるから、

荒川選手がいつまでたってもあの青い衣装ばかり着てるんだよ!!


オバサンお金ちゃんと返してね。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年05月03日(水) 00時00分00秒

赤い犬はおいしい!?

テーマ:ペット

韓国や中国では犬を食べるらしいですね爆弾



なんでも、




赤い犬はおいしい


とか、ほざいてるらしいじゃないですか。




赤い犬?



【フェン太データ】


犬種:ミニチュアダックス

カラー:レッド





赤い犬?




ということは、


散歩中、フェン太のことを


「おいしそうナイフとフォーク



なんて思ってる人がいるってこと???



たとえこの世に犬しか食べるものがなくなったとしても、

犬は絶対に食べられない。


犬を食べるくらいなら餓死したほうがましだ。



人間と犬は友達だよ。

フェン太:「ボク達を食べるなんて絶対反対!!メラメラ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年05月02日(火) 12時00分00秒

ああ言えばホリエモン。

テーマ:芸能

ホリエモン。


ホリエモン。


この写真を見てたらなんかこの人を思い出した。






ああ言えば上祐。


ブルーのトレーナーが思い出させたと思います。。。


あんまりあんな青色のトレーナーって見ないよね。




ホリエモン、そっちには行かないでね。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。