メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月29日(木) 20時14分15秒

よいお年を!!!

テーマ:ペット

母からフェン太に

クリスマスプレゼントをもらいました!!



ファッションショーをしちゃいました。



まずはパーカーから。

1

(画像をクリックすると全部見れます)


2

フェン太:「ボク人間になったような気がしてきたよ。」





3

(画像をクリックすると全部見れます)


フェン太:「今日はこれ着て寝てもいい?」






5

これは雨の日にも使えそう♪

迷彩柄でちょっとワイルドに。

来年のフェン太の目標は「ちょいワルおやじ」だそうです。

フェン太:「あったかくて軽いね☆」




トイプーになった気分 (画像をクリックすると全部見れます)

背中にエンジェルの羽がついてるの!!(*^。^*)


これはトイプードル用なのですが、

かわいいのでどうしてもフェン太に着せたいと買ってくれたそう。


胴長フェン太にはちょっと背中が出ちゃうけど

フェン太には背中を丸めて歩いてもらいましょう!



6

フェン太:「おばあちゃんありがとう☆ボクどれも気に入っちゃった!

早く着て散歩したいナ~。」


あまり衣装を持ってないフェン太でしたが、

いっきに3着も増えました!お母さんありがとう!!





今年の1月にフェン太侍をはじめたのですが

色々な人と交流ができてとてもいい年でした。



みなさん温かくておもしろコメントをいつもありがとうございました。


コメントはしなくても見てくれているだけの方も本当にありがとうございました。



来年もどうぞフェン太侍をよろしくお願いします。


みなさんよいお年をお迎えください!!



来年はフェン太年

フェン太「よいお年を!!」


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 23時29分27秒

何かが違う。

テーマ:思うこと

本物


JR東日本のsuicaのペンギン。

かわいいですよね。



今日ある駅でこんなものを見つけた。











suica?


何かが違う。。。


覆面レスラーかと思った。


黒のマジックで苦労して塗りつぶしてあるところがまた悲しい。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 11時31分56秒

掃除のおばちゃん。

テーマ:思うこと

ちょっとひとりごと。


会社に掃除のおばちゃんがいる。
年齢は多分70歳過ぎてると思う。


今まで何人か掃除のおばさんはいたけど
今のおばちゃんが1番好きだ。


「いつも大変そうね。体壊さないようにしてくださいね。」
「今日のお洋服も素敵ね☆」


なんて元気が出るような言葉をさらっと掛けてくれる。



年末の大掃除でゴミが大量に出ておばちゃんの仕事は増えるのに、

「みなさんきれいになって良かったですね。」


なんて優しい笑顔で今日も言われた。


ホントなんていいおばちゃんなんだろう(T_T)



仕事で疲れていてもおばちゃんとちょっと話すと
なんだか元気が出てくる。


こういう人はいそうでなかなかいない。


挨拶をしてもムスっとして返すような人や
おしゃべりで仕事の不満をベチャクチャしゃべりだす人とかが多かった。


私はプチ潔癖のくせに掃除が大の苦手なので、

1日中掃除をしてくれているおばちゃんは心から尊敬してしまう。


おばちゃん、うちの大掃除も手伝ってくれないかな(^。^)

おばちゃんが来てくれたら楽しくできそうなんだけど。

今日スカウトしてみようかしら。


おばちゃん、寒いけど体に気をつけてがんばってね☆


2


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 09時20分19秒

刑事コロンボが好きです。

テーマ:芸能

デーブスペクターにマンツーマンで株を教えてもらう夢を見た。

ダジャレばかりで株のことはよくわからなかったが

何だかデーブが好きになった(^。^)

今日の深夜2時からの刑事コロンボが楽しみ。


結構コロンボ好きです。
犯人が追い詰められていくのがたまらない。


だから古畑も大好き。

お正月のファイルも楽しみでならない。


フェン太侍がもし犯人だったら、小心者なので、

古畑にちょっと突っ込まれたら白状してしまいそうだ。


今日のコロンボは無名時代のスピルバーグ監督が撮ったものだそうだ。


明日から休みだし♪今日は朝まで見るぞ~!!


ウヒヒ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 21時30分29秒

あのクソつまんない番組再び。

テーマ:芸能

今日はまたフジテレビが、

あのクソつまんない番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」

をやっている。


番組名に「爆笑」ってつけちゃうあたりからしてさむい。

一体どこで爆笑できるのか教えて欲しい。


人のものまねをしてどこがおもしろいのか?

ものまねでおもしろいのは学校の先生のものまねだけです。


この番組と「SMAP×SMAP」(詳細はこちら )だけは

ちょっと見ただけでもアレルギーが出てくる。


かゆい~~~~~~~(>_<)

イライラする~~~~~~(>_<)


今週は月・火と最悪だ。



話は変わって、


北村一輝


北村一輝。

ドラマでこの人が出てきたら

大抵が悪い人だと思って間違いない。


大奥でもいい悪顔してましたね。


誰かに似てるとずっと考えていたんですが

やっと誰だかわかりました。








いっこく堂 北村一輝


この人だ!


あれ?声が 遅れて 聞こえるよ。

あれ?この二人、目が同じだよ。


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 00時46分44秒

夜更け過ぎに変わったもの。

テーマ:思うこと

鼻水は夜更け過ぎに~

タンへと変わるだろ~♪


リアルな色までつけてしまってごめんなさいm(__)m

脳みそが流れきってしまった結果なのでどうぞお許しください。


風邪と共に過ぎ去ったフェン太侍のクリスマスは、

まさにこんな歌の状態でした。


あんなに水のようにサラサラと素直だった鼻水が

夜更けを過ぎると

あんなにネチッコイ奴に変身するとは。。。




オヤジのようにタンを思いっきり、

「カ~~~~ペッッ!!」

とやりたいのですが、

一応、明日12月26日で

結婚式から丸一年の新婚夫婦なので、

「カペッ」くらいで抑えております。(だからなかなか出ません)



具合が悪くてPCを開いたのは何日ぶりかですが、

大好きなテレビはかかさずチェックしてました。


みなさんフィギア全日本選手権見ましたか?





国分太一?


あれれ~?司会の国分太一が

スケート滑ってるよっw(゜o゜)w


太一くん、めちゃくちゃうまい!!!w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w



と思ったら、

恩田美栄選手という選手でした。


だって男みたいな体だったんだもん。。。。

ごめんなさい。



あと気になったのは、

まだ誰もやったことがないというトリプルアクセルを2回飛んだ

浅田真央ちゃんの点数が低すぎる!!!!!!


年齢制限でトリノに出られないので

真央ちゃんを1位にしてしまっては、またトリノへ出せと抗議がくる。


それで点数を低くしたんでしょうか。

汚いですね。スケート協会は。




伊藤みどりが必死に飛んだトリプルアクセルを


2回も軽々と飛んだ真央ちゃんはあんな点数ですか?


絶対絶対におかしい。





ミキティは転んでばかりなのにトリノ代表が決まるし。

ポイント制ってどうなんでしょうかね。

今好調の選手を出した方がいいと思うんだけど。


なにより1度優勝したと思ったのに

計算ミスで優勝取り消しになった織田信成くんがかわいそうだ。



ほげ~

ったくスケート協会どうなってんだよ。


来年の大河ドラマは

フェン太侍の大好きな戦国時代らしいじゃないですか!!


NHKさん、どうか

かわいそうな織田信成くんを

信長の幼少期役で出してあげてください。


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 16時20分02秒

「アルジャーノンに花束を」風に。

テーマ:思うこと

やっちまいました。


風邪が治ったと、調子にのって映画の試写会へ行ったら、

まんまとぶり返しちゃいました。



昨日から、


鼻水が滝のように出るんですが
どうしたらいいんでしょうか?


生協の白石さん  に聞きたいです。。。



どんだけ鼻水出んだよ。

と自分の体にツッコミを入れたくなる気分です。




そもそも鼻水はどっから出てくるんでしょうか?


水分なのか?


それなら水を控えたら鼻水は少なくなるのか?



いや、もしかしたら

脳みそ流れ出てきてるのかもしれない。。。


だんだんとおバカになっているのかもしれない。


そう考えてみれば

なんだか頭がいたいような。。。





さっきからわたしをみている かわいい ちゃいろ のなにかがいる。


なんだろう?















ふんわり



おもいだせない。






みなさんもかぜにごちゅういください。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水) 10時13分17秒

あいのりSP!

テーマ:芸能

待ちに待ったあいのりSP!


計算したかのように年末にヒデ告白SPができるあたり、

さすがやらせなしのあいのりです。


ヒデは遭難というせっかくのスタッフのプレゼントを

うまく使えなかったのが敗因でしょうか。


野犬まで使ったシチュエーションだったのに。

(フェン太がエキストラで出ていたとの噂あり!?)

せっかくスタッフが「ヒデ棒あるよ!」とうながしたのに~。


いつだったかゆうくんの時も砂漠で遭難させましたよね。
実際にあんなことがあったら大変だよ。


嵐はいい奴だけど格好だけで中身のない人だと思ったけど、

告白の言葉を聞いて感動しちゃった。
嵐の手紙 を見てもつくづく素直ないい奴だなと思った。


それに比べてヒデの手紙はなんだかよくわからない(笑)

あれがヒデらしいのかもしれないけど。


ヒデがアヤに自信をつけさせようとみんなの前で紙芝居をした時、

ヒデの手が震えていたのを見逃さなかった。


せっかく描いたアヤの絵がグチャグチャになるほどに震えてた。


本当はアヤより誰よりも気が小さいヒデ。

意外にヒデに合うのは図太いタカノだったりしてね(笑)


ヒデはよくがんばったよ!!

恋愛はうまくいかなかったけど人生観が変わるほどの貴重な経験ができたもんね。



コータとミホが結婚することにも驚いた!
ドレス選びであんなに口を出す男、私なら絶対無理~!(>_<)



次回予告の

”あいのり史上ありえないことが起こった!!”


梅ちゃんの「ほんまにごめん、ずっと言いたかった。。。」って


実は梅ちゃんが男だった

とかってないよね!?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月20日(火) 22時11分03秒

看病を邪魔する茶色いアイツ。

テーマ:思うこと

みなさまこんばんは。


しばらく更新を休んでました。

お返事遅れててすいませんでした。

今回は扁桃腺が腫れて38・5度まで熱が上がりました。


ロックアイスを頭に、手も熱いので手には凍ったタオルを握り締め、

ようやく復活しました。


やっぱり年明けたら扁桃腺とろうかな~。


そもそも風邪の原因は、フェン太ハウスでした。


フェン太ハウスがあまりにも気持ちよさそうなので

頭だけ入れたら気持ちよくてフェン太と一緒に寝てしまい、


頭隠して尻隠さず状態で1時間ほど寝てしまい、

起きたら喉痛し。まるでバカです。


風邪の原因



またです。また見ちゃいました。

谷夫婦のTVガイドのCMを(>_<)


弱っている時に限ってあのCMを見てしまう。

絶対、弱っている人間をおとしめる策略としか考えられない。。。


高熱で満腹中枢が破壊されたのか?

いくら食べても満腹にならずに、

風邪で倒れているにもかかわらず2キロも太ってしまった!!!


今日からようやく満腹中枢も正常に戻りダイエットをはじめたフェン太侍でした。



38度の熱があるのにその日に限って

どうしてもやらなければならない仕事があり、


朝シャンはかかさないプチ潔癖フェン太侍が

初めてペッタリ頭&ノーメイク(マスクでほとんど隠し)で出社すると

尋常じゃないフェン太侍の姿に、相当具合が悪いのに仕事してると

出張中のアレソレ課長のもとまで情報が入り、


「相当具合が悪い中の出社。感動した!!」

との小泉首相ばりメールをくれた。



フェン太侍が倒れて状況が理解できなかった人が一人。

それはフェン太。


夫がむいてくれたリンゴを横からすごい勢いでタックルして

リンゴを横取りして薄ら笑いしたフェン太。


本が好きなフェン太侍のために、

夫が真田太平記 を読んでくれた途端に、

「ホゲ~~」と聞いたこともないような奇声を上げて

声が聞こえないようにしたフェン太。


どうやらホモフェン太は夫が私の看病をしていることに

嫉妬していたみたいです。


ホモ現場

ホモ証拠写真。

パパはボクのものだ!

べったりフェン太。



フェン太が風邪引いても看病してあげないぞ!!


妖怪

フェン太:ボク悪くないモンね~。


みなさんも風邪にお気をつけて!!


あいのりネタはまた明日書きます♪



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 01時06分47秒

フィギュアスケート・グランプリ・ファイナル

テーマ:芸能

フィギュアスケート・グランプリ・ファイナルおもしろかったですね!!


気になったことがあるんですが、


安藤美姫の体系が

伊藤みどり化してますね。


4回転を飛ぶにはやっぱり伊藤みどりみたいな体になっちゃうんでしょうか。

なんだか重そうな感じがするんですが。



解説はその伊藤みどりだったけど、

増田明美みたいなもっとわかりやすい解説をお願いしますよ。


素人目から見たら、

中野 友加里さんはどう見ても安藤美姫より

うまかったように見えるけどな~。


伊藤みどりさん、

整形してパッチリ二重に

してる場合じゃないですよ!


逃亡中の犯人じゃないんだから、

あんなに無理やり二重にしなくてもいいのにね。

明日はちゃんと解説お願いしますよ。



真央ちゃんかわいい!!

明日もがんばって優勝してトリノに出てもらいたい!!



松岡修三いわく、明日の可能性は信%だそうでうす。

なんだそりゃって感じですが、

自分を信じたものが勝つそうです。


シュウシュウご苦労様。



織田信成

織田信成くんもかわいかったよ!!


イケメンの高橋大輔は竹之内豊に似てると思った。


安藤美姫はスヌが好きだったのね!

氷の上にたくさんのスヌが投げ込まれてて、

1個くれ!と思ってしまった。


明日も楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。