メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 01時08分58秒

なんでこの写真?

テーマ:ペット

画像 057


常陸宮様70歳の誕生日だったらしい。

日経新聞に載っていた。


ミニチュアダックスの写真に目が行って読み始めたが、

ミニチュアダックスに関することは一切触れられてなかった。


画像 058


二人ともミニチュアダックスを抱いてるのに。

こんなにうれしそうに笑ってるのに。(常陸宮様は微妙な顔つき?)


こんな写真を使っておいて犬に触れないとは。

別に犬がいない写真でもよかったんじゃないか?


なぜこの写真を使ったのかそれだけが気になる記事だった。

ミニチュアダックスの記事を期待して読んだ私がバカだった。


ちなみに右の犬がフェン太に似ていた。

もしかしてフェン太は昼間は皇室に忍び込んでるのかも。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 23時53分04秒

家を買っちゃいました!!

テーマ:ペット

そろそろマイホームが必要だよねと、

夫とずっと話してきました。





そこでついに家を買っちゃいました!!


ちょっと狭いけど、自分の家が持てたんだもん。

そのくらい我慢しなくちゃね。


一応、新築です。


たくさん物件を見てまわったけど、

一番住みやすそうだったので決めました。













家の写真を撮りました。













フェン太ハウス。


フェン太の家なんですけどね(^_^;)

バレてた?(笑)


フェン太は人間の年齢でいったら40歳くらいの中年のおっさん

ちょっと若作りしてハートにしてみました。


フリース素材で肌触りが優しいの。



これ↓を買おうかと思って実物を見たんだけど、

生地がザラザラしてて気持ちよさそうじゃなかった。

snoopy



スヌハウス。

こうしちゃえば変わらないかと(^。^)

何より↑より10分の1の価格が魅力でした。




ルームメイト。


たまにルームメイトが無理やり入ってくるらしい。

フェン太:「苦しい~(>_<)けど楽しい~。」



このハウスがものすごい気に入ったようで、

今朝はいつものお見送りがないのでおかしいと思ったら、

ずっとハウスでくつろいでました。


フェン太念願のマイホーム。

安かったけど、地震がきても壊れないから安心してね。



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 00時39分05秒

チワックスが流行ってるらしい。

テーマ:ペット

『姉歯氏、髪型も偽造』この中吊りにつられて、

週刊文春を買ってしまった。



黒猫以外に気になった記事が。


戌年に流行るのは「チワックス」だそうだ。


チワックスとは、

チワワ×ミニチュアダックスのMIX犬。


顔はチワワ風なのに、短足胴長のダックス体型。


チワックス

チワワが入ってるだけあって、

ア○フルのくーちゃんみたいな目をしてますね。



だったらこれも流行るかな~。

オヅラさんにレンタルしました。

オヅラ×ダックス。

オヅラックス。


このオヅラックスの性格は、

とにかく好奇心旺盛。

朝8時になると急にテンションが上がる。

頭を触られると妙に怒る。


類似犬で姉歯ックスが出回ってるので、

オヅラックスと間違えないように注意してください。

姉歯っクスは人を騙すので飼いにくいらしいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 01時54分43秒

ヒューザー小嶋社長、鏡をちゃんと見てください。

テーマ:芸能

ヒューザー

ヒューザー小嶋社長。

この人もオヅラ帽子が必要になりそうですね。




この際だから、

ヨン様かつら


ヨン様カツラでも被って、おばさん達を見方につけちゃうのも手ですね。



「変なマンションを作って、
お金を手に入れようとするほど、 そんなに悪い顔に見えますか?」


って言ってましたが、











「思いっきり悪い顔に見えてますよ!」


ヒューザー


年をとると顔にすべてが出ちゃうんですね~。


ホリエモンにちなんで「おじゃまもん」などとふざけたことを言ってみたり

ちょっとおかしいよな~。このおっさんも。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 10時07分10秒

姉歯氏はオヅラ?

テーマ:オヅラさん

姉歯ヅラ


今いろいろと騒がれている姉歯氏。


なんかオヅラっぽい。


明らかに頭に黒猫が乗っかってる。

ニュースを見ててもそればかり気になる。


マンションの鉄筋量を減らしていたらしいが、

黒猫の量こそ減らした方がいいぞ。


乗っかりすぎだぞ。

そんなに欲張るな!


「とくダネ!」できっとオヅラさんも気になっていたことだろう。

オヅラレンタルを紹介してあげた方がよろしいかと。



小倉さんに憧れているスヌ。

「トクだね!スヌ」

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 09時41分46秒

本日、辞表を出します。

テーマ:思うこと

会社を辞めたいと上司に相談したのは、ブログを見返すと6月6日 だった。


あれから半年。

「もうちょっとがんばってよ~」と延ばしに延ばされてました。


その後何度も課長と話し合った結果、

1月からは在宅で仕事をすることになりました。


こんなブログばかりやっているダメ社員に在宅で仕事をいただけるなんて本当にありがたい。




今日辞表を出そうと思ってますが、課長が外出でいない。。。

早く帰ってきて~!


来年からは自宅で仕事をしますが、

それとは別にもう一つやりたいことがあります。


その資格を取得するべくこれから死ぬ気で勉強します。

まだ詳しいことは言えませんが、いつかここで発表できるようにがんばります!!


飽きっぽい性格なので勉強が続くかはわかりませんが、

ブログで宣言しちゃったからにはがんばらなくちゃ!


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 13時02分53秒

スヌーピーライフデザイン展に行ってきました。

テーマ:はまっているもの

スヌーピーライフデザイン展


国際フォーラムで開催中のスヌーピーライフデザイン展に行ってきました。


スヌファン暦約30年の私の感想は、


今までスヌとは縁がないような有名なアーティスト達が

スヌのためにここまで真剣に考えてくれたことが感動でした。



こんなアートなスヌは今まで見たことないっ!!


スヌをかっこよくしてくれてありがとう!!



「Happiness」というテーマだけあって、

見ていると自然と顔が微笑んでしまう。

周りのお客さんもみんな微笑んでいた。


お客さん全員が紀宮様のように口角が上がってました。



スヌにはそれぞれのテーマがある。


私が一番気に入った作品は、スヌがウッドストック(黄色い鳥)の仮面を被り、

ウッドストックがスヌの仮面を被って、

お互いの立場になって考えようという作品、

その名も「ベストフレンズ」。


私も家族や友達、フェン太の気持ちになって考えようと思った作品だった。






もし私にオファーが来ていたらこの作品を出します。


小倉さんに憧れているスヌ。


テーマ『トクだね!スヌ。』


解説:小倉さんが大好きで、毎日かかさず「とくダネ!」を見ているスヌ。

憧れの小倉さんに少しでも近づきたくて、オヅラ帽子を被ったら

夢のような幸せな気分になれた。

足のスピーカーからは「とくダネ!」のテーマソングを。


片隅でもいいので、これ置いてくれないかなぁ。





ポストカードを買って来ました。

アートなスヌ達を部屋に飾ろうと思います。

ポストカード

「ベストフレンズ」のポストカードは売り切れらしいです(泣)

次回買います。

カード

これはカード。


こんなところにスヌが。

こんな所にもスヌがいます。

こういうのがファン心をくすぐられちゃう。


とにかく幸せな時間を過ごすことができました。

少なくともあと2回は行く予定です(笑)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 13時49分26秒

Qちゃんのインタビュー。

テーマ:芸能

昨日、報道ステーションに高橋尚子選手が出ていた。


いつもQちゃんを見てて思いますが、


Qちゃんの質問に対する答え方はパーフェクトですよね。

見ていても気持ちがいい。


「Qちゃんの面接の達人」

とかいう本を出したら就活の学生に結構売れるんではないだろうか。


一番その本を読んで欲しいのは、谷亮子さん

なんですが。



フルマラソンを走った第一声が

とっても楽しかった!なんて言った人がかつていただろうか?


苦しそうな顔で「初めて自分で自分を褒めたいと思います

なんて言った有森選手の名言はあのQちゃんの軽い一言で打ち消された。




そういえば、

「I was ゲイ。」


これは何より衝撃的でした。


今頃どうしてるんだろう。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 13時05分19秒

紀文さん、豆乳は大丈夫?

テーマ:はまっているもの

紀文のはんぺんに回収命令 2商品から大腸菌群


ヤフーニュースに載ってました。




ちょっとちょっと~。


紀文の豆乳は大丈夫なのかしら~(>_<)




こっちはネットで大人買いしてんのよ~。



豆乳


2度目のネット注文はさらに「フルーツミックス」も加えて

合計54本届いた。


うちの冷蔵庫は豆乳販売機と化してます。

友達が遊びに来た時、冷蔵庫の中を見て爆笑されました。


飲んでも飲んでも金太郎飴のように出てくるよ~♪



最近は半身浴しながら豆乳をチュルリラするのがたまらなく幸せです。



1本だけでいいから☆

まだボクには1本もチュルリラさせてくれません。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年11月18日(金) 09時57分50秒

夜露死苦系。

テーマ:思うこと

喜連瓜破


これ何て読むかわかりますか?



【きれうりわり】と読むそうです。


大阪の地名です。

今仕事でこの地名が出てきて読めませんでした。


喜連瓜破って



夜露死苦となんか似てる!!


って言ったら「そう思う方がおかしい。」

元ヤンのレッテルを貼られそうになった。。。


spy 違いますから!夜露死苦~!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。