メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日(木) 00時05分28秒

地雷発見できました。

テーマ:思うこと

9月23日で結婚一年になりました(^O^)/


当日はブルーノート東京でお祝いしました。

生で聞くとやっぱり感動しますね!!



この一年間は何度も喧嘩しました。



使用後のトイレの便座は上げるか、下げるか?(男と女じゃ違うのよね)


寝る時にテレビをつけるか、つけないか?(詳しくはこちら


卵かけご飯は先にまぜるか、直接かけるか?(詳しくはこちら



などルールを決めるのに何度バトルがあったことやら。
(ホントくだらないことなんだけど)


間に挟まれたフェン太はどんなにか心配していたことでしょう。


妖怪 パパママ喧嘩しないで!



高校からの付き合いなので全てわかっているつもりだったけど、

違う家庭で育った2人が一緒に暮らすのだから、ぶつかるのは当然。



初めはどこで怒るのかそのポイントもよくわからず、

「あ~こんなことで怒るのね」なんて思ったり。


1年経ってお互いの地雷ポイントがわかったので、

最近はほとんど喧嘩をしなくなりました。




長年一緒に暮らすと夫婦は似てくると言いますね。


私たちも江口夫婦のように爽やか目指してがんばります!


理想の夫婦




少なくともこんな感じで似ないように気をつけたいと思います。



野村
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 00時13分31秒

よく見りゃ似てるパート3

テーマ:芸能

あいのりネタ。

ヒデが恋したアヤ。


ヒデはこの前の二人を選ばなくて本当に大正解。


そういえば、今日の水10にタカノが出るらしいですね!

ちょっと楽しみ。




アヤってかわいいんだけど誰かに似てる。


アヤ



誰だろう??








う~ん。







そうだ!この人!!





しずちゃん


南海キャンディーズのしずちゃんだ!!



比べてみて!


ちょっと山ちゃんには悪いけど、隣で比べてみました。

パーツパーツで見ていくと結構似てると思うんだけど。


しずちゃん惜しいよ!!

多分ちょっとした違いで、アヤになったのに。


でもしずちゃんもかわいいので好きです。


来週のあいのりはその辺りに注目して見ていただけると

フェン太侍うれしいです(^。^)



よく見りゃ似てるパート1

よく見りゃ似てるパート2

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 09時40分34秒

ヅラの共演。

テーマ:オヅラさん

特番のこの時期、オヅラさん「とくダネ!」以外にも出ずっぱりですね。


昨日テレビをつけてびっくり!!



ヅラが2人並んでるよ!!w(゜o゜)w











Img_0887


黒猫が仲良く2匹並んでる!!

一瞬ヅラ特集かと思いました。



Img_0902


みなさん、ヤッくんの髪が伸びた時って見たことありますか?

毎日、同じ色、同じ長さのような気がしてなりません。


そしてもう何年も髪型が一切変わっていない。。。。


オヅラさんのようにコレクションがまだ少ないのか?

でも昨日の出演でオヅラさんにいい帽子を紹介してもらったに違いない。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 09時45分46秒

フェン太に一軒屋を持たせるべきか?

テーマ:ペット

スヌハウス


スヌーピードックハウス


スヌーピーと犬をこよなく愛する私にとって今1番欲しいもの。


大好きなスヌーピーのハウスでフェン太が寝るなんて、

まさに夢のような商品だ。



購入したら、

こんな感じになるのかしら。



マイホーム





時にはスヌではなくフェン太が屋根で寝てみたりするのかしら。







お昼寝


フェン太:「考え事は屋根の上が1番だな~。今日のご飯何かな~?」


いくら考えてもご飯は毎日ドックフードなんですが。




あ~やっぱり欲しいな~。




スヌ


夫からは「もうこれ以上スヌを増やさないで」とスヌ禁止令が発令されているので悩むところ。。。




カナさんのところのももちゃん(詳しくはこちら )がフェン太ハウスに遊びに来てくれました!


ももちゃんが遊びにきてくれた


今度は仲良く二人で入ってます\(~o~)/

もしかしてラブラブ!?

ももちゃんいつでも遊びに来てね!


買ったらの話なんですが。。。。(^。^)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 09時30分37秒

フェン太お兄ちゃん。

テーマ:ペット

私の夢。

双子を産んで、

三つ子用のベビーカーの1番後ろにフェン太を乗せること。

お散歩中に「まあ!珍しい!三つ子ちゃんなのね!!」


と通りすがりの人に覗かれた時、


三つ子かと思ったら三番目にが乗っていたら驚くだろうな~

なんてそんなバカみたいな理由です(^。^)







私の夢


本当は縦に三つ並びが理想なんだけど、イメージはこんな感じ!


フェン太は双子を可愛がってくれる良いお兄ちゃんになるかなぁ。


いつか夢が叶いますように☆



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年09月20日(火) 10時49分59秒

やったど~~~~\(~o~)/

テーマ:はまっているもの

やったぜ~!!きゃっほ~~!!!


3連休明けの会社でモヤモヤしていたフェン太侍ですが、
そんなモヤモヤも吹っ飛びました。



それは!!


株で130,000円儲かっちゃいました!
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



今朝売りました!

4年前くらいに買った株で、その後ず~~~~~っと停滞していたあの株。

もう存在自体忘れてました。


ところが!

選挙後にグッと上がったんですよ!!
なんでも郵政民営化のシステムをその会社がやるとかで。


自民党圧勝してくれて良かった☆


まだ持ってたらひょっとしたらもっと上がるかもしれないけど、

目標が10万だったのでそれを3万も超えたのでもう満足です。

(以前に欲をかいて失敗しているので)



このお金でPCを買おうと思ってます。


大きな声じゃ言えませんが、
フェン太侍の家で使用しているPCは、



Windows98なんです(゜o゜)



今時98を使ってるなんて恥ずかしくて人には言えませんでした(>_<)

電源を入れて立ち上がるまでに3分もかかるんです。

キューピー3分クッキングならPCが立ち上がる前に1品できちゃいます。
いつ壊れてもおかしくないので騙し騙し使っているんです。



だからブログもほとんど家では更新できず。。。
あ~~やっと98から脱出できるぞ!!


でも思い返せばそのPCも6年前にその株で儲けたお金で買ったんだった。


N○T○ータさんよ!いつもありがとう!!


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年09月19日(月) 00時58分49秒

フェン太茅ヶ崎に行きました。

テーマ:ペット

今日はフェン太を連れて茅ヶ崎に行ってきました。


鎌倉に寄る予定だったのだけど、あまりの暑さに大仏様は次回にしました。



ランチは高台にある「アマルフィイ デラセーラ」で。

結婚前に行った思い出のお店でもあります。


アマルフィイ デラセーラ



海だ~


海にとうちゃ~く。





フェンタヘア~


フェン太:「ねえ、ママの髪の毛ボクとそっくりだよ!」


そんなはずはないと思っていたけど、写真を見る限り

色といい、うねりといいフェン太に似てる。。。

さすが親子だワ(笑)




海を眺めてぼーっと


フェン太:「パパ、今日はパンツにならないの?」



川でのパンツ疑惑(詳しくはこちら )のままではかわいそうなので、

ちゃんと洋服を着た姿でリベンジの夫。






夕陽

ちょうど夕陽が落ちるところでした。

コタンだと右端切れるんだよな~。クリックすると切れてない写真です。





帰りはクタクタで夫も私も急激な眠気に襲われていた。


意外な人が運転を名乗り出てくれました!!














ぼくに運転ならまかせて~


フェン太:「ボク運転得意なんだ。パパママ寝てていいよ!」



フェン太の安全運転のおかげでぐっすりと寝ながら帰ってこれました。

フェン太、運転お疲れ様!!また連れて行ってね☆



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 01時12分39秒

フェン太侍復活。

テーマ:思うこと

今日は2ヶ月ぶりに高校の友達と3人でご飯を食べに行った。


「黒田アーサーちょっと気の毒だよね。」とか、

「タッチの達也役はどっちがやるのか?」とか


4時間しゃべりっぱなしでもう喉カラカラです。



結婚して1年になるのに24歳と歳をごまかし毎週合コンに行っているひーちゃん。(あくまでもその場を楽しむだけの合コンで旦那様は了解済みらしい)




ひーちゃん、友人として忠告しますが、



あなたがもうとっくに24歳を過ぎたことは、

オヅラさんの帽子と同じくらい気付かれてますから!!(~o~)



そんな何気ない会話だけど、落ち込んでいたのがウソのように元気になった。
やっぱり昔からの友達は落ち着くなぁ。


そんな高校の友達とも知り合ってから15年が経った。

三十路になった記念に三人でお揃いの記念の物をオーダーしようと決めた。

(追記:フェン太侍は10月で三十路になりますm(__)m)


指輪とかでもいいかなぁ。

なにかいい記念になるものがあったら教えてください。




待ち合わせまで時間があったので美容室で前髪カット(500円)をしに行った。

自分で前髪を切ると絶対失敗するので、最近500円の前髪カットにはまっている。



それから待ち合わせ前にバッグを衝動買い(~o~)

Img_0856

買い物もストレス解消になるのよね!



みなさん心配をしていただいてありがとうございました。

フェン太侍ひとまず復活しましたm(__)m

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 10時46分43秒

現実逃避はじめました。

テーマ:思うこと

あ~。やっと体調も戻ったフェン太侍ですが、気分的には最悪です。


心配してくださったみなさんありがとうございますm(__)m
優しいコメント心に染みます(T_T)


これから年末までの仕事を考えるとうんざりして全くやる気がでない。


とにかく例のアレソレ課長いわく、
「アレもコレもソレもやって。全部できるだけ早くね。あとアレもソレもね。」


一気に仕事を頼まれるとものすごく落ち込む。


落ち込むと企画もデザインも浮かばない。
現実逃避しかできなくなる。

昨日の打ち合わせで、さらに新しい仕事をやることになりそう。。。。


もう頭が噴火寸前。さっき頭から白い煙が出てきました。


そして昨日ボーっとテレビを見ていたら、TVガイドのCMに谷夫婦が満面の笑みで出ていた。


最悪だ。。。
こんな落ち込んでいる時にあんなCMを見るなんて。。。

本当についてないな。。。




yawara2

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水) 10時18分01秒

おふろの電気消して! クリオネ

テーマ:はまっているもの

お風呂の電気消して!クリオネ



バスグッズ。


その名も、

おふろの電気消して! クリオネ



まず名前にやられた。


お風呂の電気を消して、クリオネの光だけでゆっくりお風呂に入るというもの。


体調を崩し疲れているせいか、今ものすごく欲しい。。。


クリオネ君、その笑顔で私を癒しておくれ(>_<)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。