メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 09時00分22秒

田中康夫知事に罪はないが。。。

テーマ:思うこと

おととい電車で寝ていたらとてつもない臭いで起きた。

隣に座ってきたハゲで後髪だけ結わいている長野県知事の田中○夫激似の

オヤジからものすごい悪臭が!


それはまるでスイカが腐ったみたいな臭い(>_<)

半端な腐り方じゃありません。グダグダに腐った臭い。


オヤジを見てみるとハゲから汗がタラ~リ。タラ~リ。

1人の人間からこんなにも悪臭を放てるものなのか?


もしかしたら新種の自爆テロ?


反対側を向こうが息を止めようが臭ってくる。

あまりに強烈な臭いだったので、会社に着いてからも気持ち悪くて、

お昼ご飯はデザートしか食べられなかった。。。


プチ潔癖症な私は”自分にもあの臭いが移ったんじゃないか”と思い消臭スプレーをかけまくった。


思い出すと今でも吐きそうだ。

迷惑防止条例で捕まえて欲しい。



悪臭と言えば、中野区在住のおっさんが自分の排泄物を庭に溜め込んで問題になっている。


その件で一言いいたい!

テレビでそのおっさんの排泄物を映すなと言いたい!


モザイクはかかってはいるが、茶色い物体は十分な存在感だった。。。

別にモノを映さなくてもよろしいかと。

ちょうど朝食を食べていたので吐きそうに。


そして次に田中康夫知事が映り、あの臭いを思い出しまたもや吐きそうに。。。



うん


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 09時02分56秒

生意気なホリエモンが見たい。

テーマ:芸能

最近のホリエモンはなんだかつまらない。

それがなぜなのか理由がわかった。


有権者にヘコヘコしているホリエモンなんてつまらない。


以前のようなもっと生意気なホリエモンが見たい!!



たとえば、


有権者:「郵政民営化についてどう思いますか?」


ホリエモン:「何度同じ事聞くんですか?

そんな質問しかしないならボクもう帰りますよ。」


とかこんな感じがホリエモンでしょ~。

ホリエモン、自分のワキガをカミングアウトした時みたいに

素直に言っちゃいなよ~。


有権者:「がんばってください~!」


ホリエモン:「そんなこと言わないでくださいよ。

ボクが本当に当選したら困るのわかるでしょ!売名行為なんだから。」


とか言って欲しいわけですよ。


早くいつもの生意気なブヒブヒ言ってるホリエモンが見たい。

ホリエモンがんばれ(フォロー)。



dawn

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 09時02分30秒

駒大苫小牧の暴力事件どう思いますか?

テーマ:思うこと

駒大苫小牧の野球部長が部員を殴ったという事件。


私はこの部員がおかしいと思う。
どのコメンテーターもテレビじゃ言えないだろうけど、悪いのはこの部員でしょ。


北海道苫小牧市の同校で記者会見した篠原勝昌校長によると、
部長は6月2日、この部員が朝の練習中にエラーしてもにやけていたとして、
練習後に注意したが、反抗的な態度をとったため平手で数回殴った。
開幕翌日の8月7日には、夏バテ防止にご飯を3杯食べるという約束があるのに、同じ部員がごまかそうとしたので、部長が注意したが、同様に反抗的な態度をとったため、スリッパで1回殴った。(読売新聞)


「暴力事件」なんて報道されていたからどれだけボコボコにされたのかと思いきや、平手で数回殴ったのとスリッパで1発でしょ。


体育会系の部活なら殴られるのくらい当たりまえだと思っていた。

スリッパで1発って「はぁ?」と思って何度も読み返しちゃいました。
だってスリッパですよ。スリッパ!


この部員はレギュラーじゃないんだろうなと思っていたら案の定、

この部員は、大会では登録外で、ベンチ入りしていなかった。


やっぱり。
レギュラーだったら優勝をぶち壊すようなことをしないはずだ。


ベンチにも入れなかった嫉妬でしょ。


どうして仲間の優勝を自分の優勝と思えないのか?
この部員は今まで野球で何を学んできたのか?



同校によると、この部員の親は「40発ぐらい殴られ、あごのかみ合わせが悪くなった」
と訴えているという。外傷性顎(がく)関節症と診断されたことが分かった。


顎関節症になったことがある私に一言、言わせていただきたい!


あごのかみ合わせが悪くなったくらいで

ガタガタ言うなと言いたい。


私は顎関節症で口が開かなくなった。
ご飯もろくに食べられなくてすごく辛かった。
夜はマウスピースをつけて寝るのが2年くらい続いた。


あごの噛みあわせが悪いくらいで顎関節症なんて言うな。

この部員は結局どこも骨折もなかったから顎関節症くらいしか病名がつけられなかったんだろう。


この部員は反抗的だったり、怒られてもニヤニヤしていたと書いてある。


推測だが、これはわざとやったんじゃないかと思えてくる。

部員が仕掛けた罠じゃないかと。


これを餌に大学の推薦でももらうつもりだったんじゃないのか?


親もどうかしてる。
怒られてニヤニヤしてる子供にしたのは親の責任だ。
その親が週刊誌に話してどうする?


この部員は夏休み明けにどんな顔して学校に行くんだろうか?
私がこの部員だったら高校にはもう行けない。


こんな事件に巻き込まれた部長が気の毒でならない。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 17時57分33秒

祝!5万人達成!

テーマ:思うこと

4月から設置したカウンターですが、みなさんのおかげで

「フェン太侍」は5万人を達成することができました!


5万人というと東京ドーム満員と同じ!?

東京ドームに「フェン太侍」を見にきてくれているみなさんを想像するととても嬉しくなります。


本当にいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。



私は熱しやすく冷めやすい性格で、日記をつけても1ヶ月が最長でした。


そんな私がこんなにブログを続けていられるのは、

毎日見てくれるみなさんのおかげです。

自分でもこんなに長く続くとは思ってなかったのでびっくりしています。


温かいコメントや、おもしろいコメント、たまには厳しいコメントもいただき

「フェン太侍」はみなさんに育ててもらっているような気がします。


普通に生活をしていたら絶対に知り合うことのないような、

住む場所も、年齢も、職業も違うみなさんと知り合うことができました。


仕事で遅く帰ってきて疲れている時は「もうブログやめよう」と思ったことも正直何度もありました。

でも続けていて本当に良かった!


たくさんのブログの中から「フェン太侍」に目をとめていただいて本当にありがとうございます。


これからも「フェン太侍」を末永くよろしくお願いします。


ふんわり
ボクもうれしいです。いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 09時28分36秒

ヨン、どうでもいい。

テーマ:芸能

●衝撃のヘアスタイル! 
ヨン様の8:2分けに650人が釘付け


どうでもいい。



どうでもいい。

ヨンがハゲようが、オヅラを被ろうがどうでもよろしいかと。



●ペ・ヨンジュンが主演映画「四月の雪」の撮影中、1日4箱のたばこを吸うヘビースモーカーになっていたことが24日、分かった。(サンケイスポーツ)




どうでもいい。
どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。
どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。どうでもいい。



何回書いても書き足らない。どうでもいい。


「ヘビースモーカーになっていたことが24日、分かった。」

ってこの書き方かなりひくんですけど。


そのうち、

「ヨン様がヘビースモーカなのに歯が真っ白なのは、差し歯だったからだと25日、分かった。」

「ヨン様、日本人のファンはババアばかりで気持ち悪いと語ったと26日、分かった。」


とかニュースになりそうだ。


韓国に行って「ヨン様~」とか言ってるババア達本当にやめて欲しい。

旦那に相手にされないからってヨンに走るなと言いたい。

そんなんだから旦那に相手にされなくなるのだ。


あのババア達は日本の恥だ。



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 09時07分21秒

キッチンハンター。

テーマ:ペット

私は独身時代は全く料理をしていなかった。

だから結婚して1年経っても料理はまだまだ初心者。


まな板で野菜を切っていて、つい野菜をコロコロと床に落としてしまう。


そんな時に役立つ助っ人が!!










ハンター


落としたものは即拾ってくれる!

キッチンハンター犬!フェン太。


毎日こんな感じで私の横に立ってスタンバってくれています。

後ろから見ると私とフェン太が仲良く並んで料理を作っているように見えるらしいです。


本当はただの食いしん坊なんですが。。。


落ちた獲物を食べる速さは半端じゃありません。

いつもお疲れ様。フェン太ハンター。



犬は玉ねぎは食べてはいけないので、玉ねぎだけは落ちないように慎重に切ってます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 09時09分14秒

あいのり「タカノ」という最低女。

テーマ:芸能

あいのり史上最低な女「タカノ」。


これほどまでにムカツク女はそういない。

まず顔がキモイ。


きもい
気持ち悪い性格がそのまま顔に出ている。


そして回を増すごとに太ってきて、ジーンズがムチムチになっている。
ピンクのアンサンブルとか痛々しい。


メンバーのおまみの悪口を陰で言い何がなんでもヒデを奪ってやるという精神。
自分は「都会のお嬢様」で「いい女」だと自分で言ってしまう性格。

「ヤバイ」「マジで」「ぶっちゃけ」を連発する頭の悪そうな女。


でもね、あれってヤラセじゃないかと思うんですよ。
タカノは仕込みじゃないかと。
そう思うくらい誰からも嫌われる性格だ。


そもそも「あいのり」は絶対やらせがあると思っている。


あいのりメンバーの大半がどこかの事務所に所属しているというのは有名な話。
でも事務所に所属してようが素人みたいなもんだからそれはやらせとは思わない。


私がやらせだと思うのは、たとえば今回は、
ダンスショーを見ていてダンサーとドライバーさんが目を合わせたその一瞬でヒデがピンときたというシーン


二人が付き合ってる関係にあるとかそんなの一瞬で気付くわけがない。

そしてドライバーを呼んでみんなで会議するわけがない。


一夫多妻制を見せる事で三角関係を盛り上げようとしている企画がみえみえだ。


ドライバーがおまみに「おまみさんは恋してますね」と言ってみたり。
そんなのドライバーにわかるわけない。
絶対セリフを言わされている。



まあそんな風に仕込みがあると思いつつも、

スタッフの皆さんおもしろくしてくれてご苦労様ですという気持ちで見ている。


八百長だとわかっていてもプロレスが好きな人と同じ感覚かもしれない。



それはそうと早く新メンバー女性を入れてやった方がよろしいかと。
あまりにも他の男性3人のメンバーがかわいそうだ。


CSフジテレビ721では今日も昔のあいのりを放送していた。

実はフェン太侍は「あいのり」だけのためにCS721に加入している(*^。^*)


月曜も火曜も「あいのり」を見れるなんて幸せ☆

うちには私が勝手につくった

「あいのりを見ている最中は絶対に話しかけるな」というルールがある。


最初は嫌がっていた夫も最近では「ビデオ撮っておいて」というくらい夫婦ではまっている。

「あいのり」放送後に「あれはヒデが悪い」とか「タカノ気持ち悪い」とか二人であいのり話で盛り上がる。


CS721は今日はトビがビビに告白するところ。


今のドロドロした女の戦いのあいのりとは全然違う。
ゆき姐は仲間思いだし、芳ちゃんはビビが好きなのにトビに協力したりする。


あの頃のあいのりは仲間意識が強かった。
男女の友情もうらやましいほど絆が強い。


それと比べて今のあいのりは合コンみたいなノリだ。
好きになった人としか話さないからいつも話すカップルが決まっている。


メンバーが若くなり過ぎているのに問題があると思う。

大体いつまでも三角関係を引っ張り過ぎだ。

早く告白してタカノは1人で日本に帰れ。


「あいのり」を見ていない人には何の事やらわからないかと思いますが、
タカノを見るだけでもおもしろいのでぜひ来週見てください!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 09時40分31秒

安藤美姫斬り。

テーマ:芸能

ミキティー


昨日報道ステーションで松岡修三が安藤美姫にインタビューしていた。


安藤美姫には不思議な魅力がある。


よく見ると正直そんなに美人じゃないと思う。

だけど笑ったり仕草などがとてもキュートだ。


こんな風に自分で「Miki」なんて衣装を着てもかわいく思えてしまう。


同じように谷○子さんの柔道着に、

「Ryouko」なんて刺繍してあったら。。。





yawara2

質問に答え終える度に口を横に全開にして修三の目を見てホゲ~と笑う。

面白くもないのに笑っている安藤美姫の妙な間の笑顔はおもしろい。


そんなミキティにはパパラッチが多すぎて「ミキも怒ってます」と言っていた。


パパラッチのみなさん、ミキティばかり狙わずに、たまには谷○子選手のセクシーショット写真とかも撮ってあげた方がよろしいかと。




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 09時05分18秒

寂しかったフェン太。

テーマ:ペット

パラボナ犬


これはパラボナアンテナではありません。

フェン太です。


なぜこんな姿になってしまったかというと。。。


私たちは夏休みに箱根旅行に行った。

両親も一緒の旅行だったのでやむを得なく、動物病院にフェン太を預けた。


そして迎えに行ったらこんなパラボナアンテナ犬に変身していた。


先生:「赤ちゃんの指しゃぶりと一緒で、寂しくてしっぽを噛んでしまったようです。」


フェン太のしっぽは真っ赤に腫れあがっていた。

しっぽを噛まないように、口が届かないようにこのパラボナアンテナをつけている。



よっぽど寂しかったのか、帰ってきてからずっと人間不信な目つきで私たちを見てくる。


狭いBOXの中で1人でいて、

「ボクは捨てられてしまったのか?」と思ったのかもしれない。


先生に「こんなにおとなしくて素直な犬はなかなかいませんよ」と言われた。


聞けば他のワンちゃん達は寂しくてよく吠えていたが、

フェン太は全く吠えずに、先生の言う事をよく聞いたそうだ。


でもフェン太は吠えないかわりにしっぽを噛んで我慢してたんだね。


ごめんね。フェン太。

もう預けないから安心してね。




1 もう安心してゆっくりねんねしてね。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木) 01時21分54秒

藤田社長ふざけるなと言いたい。

テーマ:芸能

今日の「空飛ぶぐーたん」見ましたか?


「離婚から1ヶ月 TV初出演!藤田氏の衝撃告白!!!」


こんな予告がぐーたんHPに出ていたので、いつも見てないけどわざわざ見た。



感想一言。すごいつまんないんですけど。。。


なにが衝撃告白だよ!

何にも衝撃告白なんてしてないんですけど。



篠原涼子:「解決し難い問題って何ですか?」
藤田:「それは言えません。」



ふざけるのもいい加減にした方がよろしいかと。

こっちは明日の旅行の準備しなきゃいけないのに、わざわざテレビ見てるんですけど!



篠原:「今1番やりたいことは?」
藤田:「彼女が欲しいですね。」


普通、離婚して1ヶ月でそんなこと言うか?
やっぱり愛情なんてなかったんだね。最低。



優香:「ITって何ですか?」「上場企業って何ですか?」

藤田:まじめに答える。


っていうか優香バカ?いやいや、優香を責めてはいけない。


藤田社長相手じゃそんな質問しかできないよね。
離婚問題以外に聞くことないもんね。

奥菜恵抜きにしたら藤田社長は一般人と同じだもんね。


藤田社長がこの番組に出たこと自体が間違ってる。

いくらおちまさとに頼まれたからって断れよ!


それにしてもくだらない番組だ。もう二度と見ない。



サイバーエージェントって盛り上げるだけ盛り上げといて、

都合が悪くなると放置する傾向にある。


うそ日記 」4月に締め切ったのにずっと放置。
おちまさと企画罰ゲーム 」は6月に終わったまま一体どうなったのか?


メロメロパークも途中で放置されませんように。。。


ずっと前に藤田ブログに読者登録してるのにいまだに承認されない。
きっとこういう藤田斬りがいけないんでしょうが。。。


悔しいのでこれからも藤田斬り続けます。



オヅラタモメロ ボクも途中で放置されませんように。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。