1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 10時28分36秒

とくダネ!小倉さんがついにはずした!

テーマ:オヅラさん

昨日HAL9000さん から貴重な情報をいただいた。(HALさんありがとう☆)



それは私の愛する「とくダネ!」オヅラさんの






帽子をとった写真。




どうぞ。











ozura こう太パパのひとりごとさん  より拝借


アテネはやっぱり暑かったのか。
夏にあの帽子はキツイだろうな。


ヅラは取っても大好きな趣味のカメラは首からさげている。


確かアテネへ行く飛行機の中で食べたせんべいで、前歯の差し歯が折れたと言っていた。それを瞬間接着剤で一時しのいだとテレビで言っていた。


髪もなく前歯もなさそうなこの写真。

本当の姿はこんなにおじいちゃんだったのね。



この写真を見て私は一つの事を思った。


オヅラさんはハゲを隠したくてヅラを付けてるんじゃないのではないか?と。
視聴者のため、そう、私たちのためにヅラを被ってるんじゃないかと。



確かに朝からこの顔で楽しそうにしゃべられてもこちらも元気が出ない。

ozura
朝から腹黒いみのさんを見たくないのと同じように、mino

「朝からハゲなんか見たくないわ」と視聴者に言われてしまう。


オヅラさんは視聴者のためにヅラを被っているんだ!



小倉さん、今日も私たちのためにありがとう!





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 11時12分57秒

ジョージアのCMつまんない。

テーマ:芸能

ジョージアのCM。


ずっと気になっていたことがあるんですが、


前回:米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江梨子
今回:藤原紀香、加藤あい、佐藤江梨子


なんで佐藤江梨子だけ続投なわけ?

どうせなら3人とも変えて欲しい。


大体あのCMの目的がわからない。
変な格好をさせるから誰一人かわいくうつってない。


1


加藤あいはこんなことするキャラじゃないのに。

紀香のこの笑顔は悲しくなる。


しかも全然おもしろくもない。



今回の西村雅彦がアフロヘアになるってオチは幼稚園生だって笑わないと思うけど。


ジョージア


わざとらしい演技といい、つまらない内容といい、

これは女優を潰すためのCMか?


藤原紀香はこのCMに限らず演技がわざとらしいですが。

最近あまり見かけなくなちゃったし。


このCMでますます人気がなくならないといいのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 09時42分56秒

ママでも金、ブスでも金

テーマ:芸能

谷亮子さんオメデタだそうだ。


どうでもいいけど、会見で自分の妊娠のことを「オメデタ」と言うのはどうなのか?「オメデタ」とは周りが言う事だと思うが。


柔ちゃん、もともと好きじゃなかったけど、結婚式以来もっと嫌になった。



yawara2


そう、この結婚式以来。


誰がこんな結婚式を生中継で見たいのか?

よっぽど結婚できたことが嬉しかったんだろうか。

ここまで芸能人気取りでマスコミに叩かれないのは、親父さんがヤ○ザだからか?


谷亮子選手は柔道着の時が1番いい顔をしていると思う。

化粧栄えする人もいれば素顔がかわいい人もいる。


「田村亮子で金、谷亮子で金、ママでも金」と自分でキャッチコピーを付けるのはやめてもらいたい。

田村だろうが、谷だろうがどうでもいいんですけど。


「とくダネ!」で小倉さんが「柔ちゃん、ママになって綺麗になったよね~」と言っていた。オヅラさん、ウソつくのは髪型だけにしてください。


小泉首相「野球チームができるくらい産んで欲しい。」

ベタすぎでしょ~!聞いていて恥ずかしくなった。

まあ、首相にコメントを求める事自体がおかしいんですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 10時55分36秒

必死婆さん。

テーマ:思うこと

昨日、家の近所でおばあさんに話しかけられた。


道でも聞かれるのかと思ったら、

「お姉さん達、今度の選挙行く?行くなら○○党の○○さんにお願いね!」


呆然としてる私たちに更に、

「○○氏と書くとだめらしいから、○○とだけ書けばいいから!」


ばあさんよ、
宗教を信じるのは勝手だけど、他人に強要しないでくれよ。


近所の人が頼みに来るのはうざいけどまだわかるけど、道を歩いてる人を呼び止めてですよ!


必死だよ、このばあさん。


でもさ、ばあさん言う人を間違えたね。
私29歳にして、まだ1度も選挙行ったことないですから!!


spy 残念!



こうなったら意地でも違う人に入れたくなってきた。

初めて選挙に行こうかなと思った。

そんな気持ちになれたので、サンキューお婆さん。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土) 16時52分54秒

吠えないフェン太

テーマ:ペット

フェン太はほとんど吠えない。

散歩をしてるとすれ違うたびにワンワン吠える犬がいるが、フェン太は吠えられても何てことない顔をして通り過ぎる。


犬同士遊んでいて噛み付かれても吠えない。


私達が同時に出かけてフェン太ひとりでお留守番することになっても吠えない。
私が犬だったら「連れてって~。なんで私だけ追いてくの~」って泣き叫ぶと思うのに本当に感心する。


そのくらい吠えないので、
犬仲間の間で「一度でいいからフェン太の吠える声を聞きたい!と言われてるくらいだ。


そんな吠えないフェン太はある時だけは必ず吠える。


それは夫が帰ったとき。
料理を作っている私に夫の帰宅を知らせるために1回「ワン!」と言って嬉しそうに私のほうに走ってくる。
そして「帰って来たよ!帰って来たよ!」とピョンピョン跳ねる。


おやつが欲しい時はおやつのしまってある引き出しの前でこちらを見る。
水がなくなると水の容器をくわえて私に持ってくる。
散歩に行きたい時は伸びを何度もして退屈アピール。
動物病院などに行って緊張するとあくびを何度もする(笑)


吠えなくてもちゃんと意思の疎通ができるんです。


1  ボク、吠えないよ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 10時35分24秒

みのもんたvs小倉さん。

テーマ:オヅラさん

昨日に引き続きみのもんたネタで。


私は小学生の頃から毎朝「やじうまワイド」派なのだが、今日はテレ朝でゴルフ中継をやっていたので、しょうがなくみのもんたの番組を見た。


あの黒い顔でやる気のないしゃべり方。
コメントに中身がない。
サッカー日本代表ブラジル戦での判定ミス疑惑問題でも、あっさりしたコメント。


これが「とくダネ!」オヅラさんだったら、顔を真っ赤にして熱く語るはず。
とにかくオヅラさんは趣味が多い。


音楽は幅広いジャンル(クラシックからなぜだかEXILEとかまで)好きだったりする。
スポーツもサッカー、マラソン、ゴルフ、野球と寝る間を惜しんで見ているらしい。さらに家電オタク、オーディオマニアなど何でも凝る。


趣味が多いから話もとてもおもしろい。


みのもんたとオヅラさん。
話の中身がない人と、髪の毛がない人どっちがいいか?


夫にこの質問を投げかけたところ、
「俺は髪の毛がないのも嫌だ!」と朝から熱くなっていた。


夫はまだハゲてないけど髪の毛問題を真剣に考えてるらしい。

髪の毛がなくなったらフェン太の毛を植えればいいのに。(ちょっと臭いけど)


1
ボクの毛ならいくらでもあるあからあげるヨ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 14時48分27秒

みのもんた失言。

テーマ:芸能

mino


みのさん、失言でスポンサー降板だそうだ。

そんな顔で笑ってる場合じゃないですよ。


どうでもいいけど、後ろの壁と肌の色が同じ。




minoフェン


ちなみにフェン太の色とも同じ。



やっと更新できました。

新人くんが入ってきてなかなか更新する暇がありませんでした。。


希望に満ちている新人くんの隣で、みのもんたの記事をコソコソ作っている私。

新人くんに情熱を少しわけてもらいたいものだ。


私も4年前はこんな風に一生懸命だったな~。

2

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 13時52分19秒

フェン太中国進出!

テーマ:ペット

1

安徽(あんき)省の淮北動物園で15日、シベリアトラの赤ちゃん4匹が生まれた。

しかし母トラの母乳の出がよくないため、赤ちゃんトラたちは代わりに母乳をくれる犬母さんの元へ。


さすがにトラ4匹にお乳を吸われたのでは犬のお母さんもギブアップしそうだ。

瞳孔が開いちゃってるもん。貴乃花親方みたいに。




この事件を聞いてから、フェン太がまたいなくなった。








フェン太ママ


フェン太は男の子なんだからおっぱい出ないでしょ~!!

心配で中国まで行ってしまったようだ。ついにフェン太も中国まで進出したか。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 12時07分34秒

宮本選手の自宅にビックリ!

テーマ:芸能

昨日の「情熱大陸」はサッカー日本代表キャプテンの宮本恒靖選手だった。

北朝鮮戦 ですっかり宮本選手のファンになってしまったので、楽しみにしていた。


今やヨン様ならぬツネ様と呼ばれ人気があるらしいじゃないですか。


私:「宮本選手って結婚してるのかな~?」

夫:「してるよ。もしかして狙ってんの?」


別に狙っちゃいないけど、どんな人と結婚してるのかとても気になる。

きっときれいな人なんだろうなと思いながらプレイベートネタを楽しみにしていた。


宮本選手の自宅が映った瞬間、驚きのあまりだっこしていたフェン太を投げ出した。


超~~~すごい家なんですけど(゜o゜)!!

玄関一体が総大理石、家具ものすごい高そう、周りは森の中みたいに緑がたくさんある。


このすごさは表せませんが、あんな家なかなか住めるもんじゃない。

さすがツネ様だ。


おまけに子供までいてびっくりした。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 01時29分01秒

父の日

テーマ:はまっているもの

 父の日なのでクッキーを焼いた。

恥ずかしながら、クッキーを焼いたのは高校の時以来。


その初めて作ったクッキーは高校時代に付き合っていた彼(夫)にあげたものだった。

お菓子作りが大好きな友達に手伝ってもらってつくったっけ。


去年までは父の日なんて忘れてるくらい何もしていなかった。

結婚して自分達だけで生活してみて、はじめて親のありがたさが身にしみた。


そんな感謝の気持ちを伝えたくて、下手でもいいから何か手作りのものにしようと決めた。


気温で生地が柔らかくなりすぎて型が抜けなくなってしまって、もうやめようかとも思ったけど、なんとかオーブンをセット!



だんだんいい香りが部屋中にただよってきた。



1

「この甘い香りは何?」とフェン太も何ができるのかワクワク☆




2

なんとか出来上がった!

フェン太型のクッキーもある。



3


ラッピングしてAfternoon Teaで買ったカードを付けて、夫の父と私の父にプレゼントした。

二人とも「とてもいい父の日になった」と喜んでくれた。


フェン太にもフェン太型クッキーをあげたら目をまん丸にして喜んでいた。

3歳の甥っ子も「もっと欲しい!」と言ってくれた。(子供は正直だからその言葉が1番うれしかったかも!)


私自身、スイーツより酒の肴の方が好きなので、今までスイーツ作りは全く興味がなかったけど、みんなの喜ぶ顔を見たらまた作ろうかなと思った。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。