メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 18時10分12秒

スヌーピーおたく

テーマ:はまっているもの

スヌ


今まで触れませんでしたが、私かなりのスヌーピーおたくです。

フェン太もこう見るとスヌーピーに似てるなぁ。


このぬいぐるみ達はほんの一部で、実家にはまだこの何倍ものスヌーピー達が控えております。


スヌーピー歴は赤ちゃんの時からなので二十数年になります。

幼稚園の頃はスヌーピーに憧れて、スヌの耳みたいに二つに髪を結わいていたくらい(笑)



スヌグッズの一部をご紹介。
スヌ

お茶碗と箸置き。これじゃないとおいしくいただけません。


スヌパン

こんなものまでスヌーピー。

赤い毛糸のおぱんつ。

履くには勇気がいるのでまだ履いてません。


実家のスヌグッズを夫に内緒でいつ連れてこようかと考え中です。


ディズニーランドはいらないから、ユニバーサルスタジオジャパン(スヌがキャラクターになっている)が東京に来て欲しいなぁ。

大阪の皆さんTDLとUSJとっかえっこしませんか?

スヌーピーブログ はじまりましたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 15時17分19秒

お散歩フェン太

テーマ:ペット

散歩

そういえば今まで散歩の写真は撮っていなかったのでパチリ。

家で撮るよりのびのびした表情。


長さを調節できるリードなので凧のようにフェン太はあちこち行きます。




お~っと、お食事中の方はすいません。


うん

ちょっと恥ずかしげ。

でもこんな姿もたまらなく愛らしく思ってしまう。親バカ?

こんなの載せたらフェン太に怒られるな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 09時30分14秒

ウーロン茶のオマケのマウスピロー

テーマ:はまっているもの

マウス

サントリー烏龍茶 『やわらかウーロン茶 華香音韻調』についていたオマケ。


『プチビーズピロー マウスを操作するときに使うといいのである。』
と書いてあったので、早速使ってみたのである。


中にとっても柔らかいビーズのようなものが入っていて手首を置くと、
とても優しい感じ(*^_^*)

仕事に疲れた時にはこんな些細なことでも癒されたり。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 15時05分53秒

懐かしのスライムを買った理由。

テーマ:思うこと

スライム


スライム。ampmで見つけてつい買ってしまった。

29歳でスライムを買う人はなかなかいないだろう。


なぜ、こんなものを買ったかというと、多分疲れてるからだと思う。

私は疲れていると、子供の頃に遊んでいたものを買ってしまう癖があるらしい。(南の島のフローネとか

私もこんな時はフェン太のようにスライムの中で寝ていたい。


私はこの仕事をして4年目になる。


今の仕事に就きたくて、仕事を辞めて専門学校へ通った。

4年前は仕事が楽しくて仕方がなく、トイレへ行くことも忘れ、髪を振り乱して仕事をしていた。

寝る寸前まで企画を考えたり、徹夜も気にならなかった。


それが最近、お客様から依頼があるたびに、

「ありがとうございます」と言いながら頭の中で「面倒くさい」と思ってしまう自分がいる。


あんなに楽しかった仕事だったのに。。。

あの時の情熱を取り戻すにはどうしたらいいんだろう?

こんな風に思った時は辞めどきなんだろうか?


suraimu

フェン太、それ食べ物じゃないからね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 13時58分43秒

ママチャリタクシー

テーマ:思うこと

tyri


ちょっと見にくいが、「初乗り 2km 560円」と書いてある。
これママチャリである。スーパーにとまっていた。


後ろには子供が乗るような座席が付いていた。

なんだこれ?


これってママチャリタクシーなのかな?

メーター付いてないけど、どうやって距離を測るつもりだろう?

ぜひ乗ってみたい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 16時40分11秒

3人目のピンクレディー!?

テーマ:芸能

ピンク・レディー2度目のサヨナラ…2年間の活動に終止符だそうだ。


私の大好きなオヅラさんもこのファイナルツアーに参加したようで、

「とくダネ!」で興奮して「私もUFO踊りました」と言っていた。

どうせなら「UFO!」のところであの帽子をパカっと取ってもらいたい。



しかし二人とも当時と変わらないスタイルには驚きですね~。



でももっと驚いたのは。。。。








pink


ゲッ!フェン太も行ってたの~~~~?

しかもちゃんと踊ってる~~!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 17時07分15秒

銀座ひかりとナイナイ矢部

テーマ:はまっているもの

hikari


私が銀座に行くとよく行くお店「銀座ひかり


新鮮なお魚を囲炉裏で焼いてくれたり、お刺身や煮魚など何を食べてもおいしい。

おいしいお魚が食べたいなと思うと行くお店である。

店員さんもとても感じが良くて、友達を連れて行ってもみんな喜んでくれる。

お店もモダンでとってもおしゃれ。


昨日もこのお店に行ったんだけど、お店の入り口で止められた。

「今日はナイナイサイズの撮影なので7時からのオープンです。」


何でも矢部が担当する「矢部歩き」というコーナで撮影をしていたらしい。

矢部が食べたいと思ったお店3件を周って(その時は食べてはいけない)、選んだ1件だけを食べれるという企画。


矢部は「銀座ひかり」を選んだのかな?「ナイナイサイズ」6月18日にオンエアだそうです。


銀座ひかり 」おすすめです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 16時37分35秒

テニスボールを食べちゃった!

テーマ:思うこと

銀座ひかり の目の前にある「アンリ・シャルパンティエ」に行った。

ショーケースから選んでくださいと言われて、目に飛び込んできたのは、



テニスボール

tennis

おもしろそうなので友達が頼んだ。

近くで見てもテニスボールの毛羽立ったところまで再現されていて本物そっくり!!




食べてみるとまたまたビックリ!!


naka

半熟のゆで卵みたいになっていた。

芸が細かいな~。


お味はとても爽やかでおいしかったです。


それにしてもここのトイレはとってもユーモアがある。

本棚がトイレの隠し扉になっている。


たまにはこんなお店も楽しくていいですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 00時54分58秒

マーシー斬り

テーマ:芸能

久々に漢字斬り復活です。


masasi2


「もう覗かないように全部閉めとくね。」


マーシーはなんだって、おじいさんのお風呂なんか見たかったんだろうか。
変態度更にアップ!




マーシーでもういっちょ、





「『ミニにタコ』これで盗撮をごまかそうとしたアナタはすごいよ」

ごまかされるどころか、その発言にみんなどん引きですよ。



フェン太がまた怒りに行ったよ!

masasi


過去の漢字斬り

とくダネ!&ホリエモン斬り

中尾彬&キムタク斬り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 09時29分58秒

石田純一斬り

テーマ:芸能

石田純一、6年ぶりドラマ出演へ…“汚れ俳優”の決意だそうだ。


でもどうしても気になってしまうのが、無理やり9:1の分け目

もう薄くなってしまっているのはわかるんだけど、無理やり感がとても気になる。


毛が「そっちへは無理には行きたくないよ~」と叫んでいる気がする。


jyun



もしよければ、








フェン太ヅラ」貸しますが。

jyun2

これなら全然気にならない!!

たまに動きますが、おやつをあげればちゃんとおりこうさんにしていると思います。今なら無料でお貸しします。(たまにお散歩してあげてね♪)



bar

そしてフェン太も9:1にしてみた。


石田純一がんばれ!応援してます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。