1 | 2 | 3 |oldest Next >>

貴方は白 貴方は黒

2010-08-29 22:34:19 Theme: 雑貨

出会い厨ブログ乙。

king†&Queen†です。


今回は静岡県は浜松市へ行って来ました。

名目上はハロハロオフです。

1日目 18:00

丁度いい時間に到着する電車が、1回も降りたことのない駅で乗り換え

しかも4分の間に切符を買わなければならないことに気づいたため、早い時間に着く電車に変更。

 19:40

電車に乗る。

 20:08

乗り換え。

 21:47

浜松到着。家に忘れ物をしていたためコンビニで補充。

浜松なう。

 22:15

ウェスカから連絡有。15分から20分で来るとの事。

 22:30

ウェスカ到着、ウェスカ宅へ。イケメン乙。

遊戯王カード見たりスカイプ一度繋いだり。

 23:00

ご飯を食べに出る。

刺身うめぇ。大あさりうめぇ。カレイの唐揚うめぇ。

モツ焼きの店でしたがモツは食べませんでした。

 00:25

店を出てウェスカ宅へ。スカイプでうだうだ。

 03:00

寝る準備する。電気消した後でまるで中学生の修学旅行みたいな話をする。

 04:00

流石に次の日起きれない気がしたので寝る。

2日目 10:10

アラーム鳴ってないのに起きる。何故だろうか。

ウェスカはまだ起きていない。

 10:30

ウェスカ起床。

洗面所借りたりして準備終わらせておく。

 11:00

いいとも増刊号を見て時間を潰す。

 11:50

バスに乗って駅へ。

 12:15

のびさん到着。大人な人だ!

とりあえずご飯ということで浜松=うなぎ=ウナギ屋へ。

ゴチでした!

 13:00

ご飯食べおわる。

とりあえずカラオケ行くことになり、移動

 13:15

カラオケ到着

2時間ほど歌う事に。

2人とも歌うまい・・・あれ、人狼メンバーって歌うまい人多すぎじゃないっすか?

 15:15

カラオケ終了。

16時ごろに電車に乗る予定なので駅周辺から動きにくいということになり

ゲーセンに行く。音ゲー最近全然やってなかったのでカンが鈍った気がします。

ユビート店内対戦したかったなぁ・・。

 16:00

ゲーセンから出て駅へ。

途中でウェスカとさようなら。そのときにのびさんからお土産頂きましたありがとう御座います

まだ食べてないです(

 16:20

駅内の売店で土産を買う。

こっこって言うお菓子買いました。

電車の時間が遠かったのでのびさんとおしゃべり。

大人だなー、落ち着いてるなー。

 16:46

電車に乗る。今度きたときはウチにおいでよとのびさんに言われる。

えぇ、喜んで行かせて頂きますw

 16:50

のびさんの降りる駅に着いたのでさようなら。

以降はうだうだ1人で帰る。


今回は箇条書き形式。

め、めんどくさい訳じゃなかったんだからね!((((

ウェスカものびさんも本当にありがとうございました!

次こそハロハロ食べましょうねw


地雷量産しないオフって初めてな気がする・・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

呑む者と呑まれる者

2010-05-14 15:26:28 Theme: 雑貨
***記憶整理してからオフレポは書き上げますのでもうしばらくお待ちください***

とか言ってたら1ヶ月経った件。
King†&Queen†です。
名前は……出さないでいっか。適当に当てます。

1日目
16時に名古屋駅へ……のはずでしたがマイセンが早く到着したため自分も名古屋駅へ。
マイセンが白い……!白いよ!見た目的な意味で。
おしゃべりしながら16時の電車へ。
喫煙可の新幹線じゃない電車に乗っていきました。
乗換え乗換えで兵庫に向かう途中。
大阪環状線にてマルボロが外回りと内回りを間違える。到着時間遅くなること決定。
20時過ぎに姫路着。セブンスターとホープと合流。
その後4人で居酒屋へ。ホープからお菓子貰いました。
え、あ・・コレはガチ話するとこなんですか。
とりあえずお酒おいしかった。
その後は居酒屋ではないお酒飲める処へ。
ビール、水割り、お茶割り、ウーロン割はタダだったらしいですが一人でがぶがぶカクテル飲んでました。
支払い多くしたから許してください。
ダーツの腕はマイセン>パーラメント≧ホープ>>>>>>>>>>>>>マルボロ(笑)でした。
投げる競技は基本的に苦手……。
その後ホープとは別れセブンスター宅へ。
マルボロは以前泊まった事があるのですがマイセンは初めてのようです。
2回目ではありますが何この迷路状態。一応セブンスターの部屋への順路だけは覚えてました。
2人でコンビニに行って来るとの事だったので白バラコーヒー頼んで自分はお留守番。
ほとんどずっとケータイ弄ってました。
セブンスターとマイセン帰宅。なぜかすき屋に行っていたようです。
次の日もあるし、との事で就寝。
【System : マイセンが似非播州弁を手に入れました】

2日目
ケータイのバイブで目が覚めました。
いつの間にか11時になってました。
2日目合流予定のベヴェルから着信。
ベヴェル「もう着いてるよー!何時くらいにくるー?」
マルボロ「えっ」
こんな会話してました。
電話終わったころにマイセンが起床。
セブンスターも起きてきたので集合時間を決めてホープに連絡。
ベヴェルとホープに無事合流。その足でカラオケへ。
がっつりコースでした。セブンスターはちょっと涙目になってました。
みんな歌上手くていいなぁ・・・・・・。
カラオケ終了後はゲーセンへ。
セブンスターとアンサーアンサー対決しよう!といってたので待ってたのですが
自分たちが到着したときから座っていたおじさん?おにーさん?がずっと連コしてたので断念。
マイセンはポップンやってたみたいです。
次は晩御飯へ。風月という有名らしいお好み焼き屋へ行ってきました。
セブンスターの手が鉄板へ当たる→マルボロのウーロンハイに当たる→ばしゃっ
ということが。すっごく焦るセブンスターがちょっと可愛かったです。
一番量が少なかったのですが食べ切れなかった……orz
ホープに食べて貰いました。
その後はラウンドワンへ。土曜日ということで結構混んでました。
セブンスターとアンサーアンサー対決。 
勝った!第1部完! 負けた!第2部完! 勝った!第3部完!
という感じに2:1で勝てました。
あとはQMAとかやりましたね。マルボロの代わりにセブンスターが座ったほうが得点取れたんじゃないかと思います。
電車の時間が迫っていたので駅へ。
無事にセブンスター宅に到着。
前回と同様セブンスターがバイオ5を持ってきました。
やっぱりアクションゲーは苦手です……あれってアクションゲーだよね?
もう既に朝になってましたが就寝。

【System : マイセンの似非播州弁が擬似播州弁へレベルアップしました】
【System : マルボロが似非播州弁を手に入れました】
【System : マルボロは似非播州弁を忘れようとしています】
【System : マルボロは似非播州弁を忘れることができませんでした】

3日目
セブンスターはこの日は不参加。
駅でセブンスターを送り出した後でホープを待ちます。
車内で今日どうしようかーあど和気藹々と似非関西弁を操る愛知人2名と標準語装備の兵庫人。
違和感を覚えます。
お昼はケンタッキーに行きました。
新商品と既製品の食べ比べ……何セットだっけ。まぁいいや。
そのセットを食べたのですが普通のほうが美味しかった。
おなかを膨らませてからボーリングをするためラウンドワンへ。
2ゲームほどしましたが2回とも最下位。
投げるも転がすも苦手って事がよく分かった。
2ゲーム目はマイセン主催カーブ講座でしたが、押し出すのが弱かったみたいでガーター連発。
ボーリングの後で30分ほど時間があったためワガママ言ってビリヤードやらせてもらいました。
ビリヤードも終わり、そろそろ電車の時間だったため車移動。
駅構内のお土産屋でマイセンが店員に捕まってました。
電車の時間になったのでホープとお別れ。
行きと同様マイセンとの2人旅。しかし行きとは違う!乗り換えミスなんてしない!
新幹線だったので1本だったってだけなんですけどね。
名古屋に着いたので乗り換え。マイセンも無事に次に乗るところへ案内した後で一人電車に揺られました。

【System : マイセンの擬似播州弁はレベルアップしませんでした】
【System : マルボロは似非播州弁を忘れようとしています】
【System : マルボロは似非播州弁を忘れることができませんでした】


いつもみんなありがとう御座います。楽しかったよ!
しばらく旅資金を貯めるためにどこにも行かない予定です。
どこかに行く際は、またよろしくお願い致します。

いつもこんな自分と遊んでくれる皆様にカスミソウを。















数日後


【System : マルボロは似非播州弁を忘れようとしています】
【System : マルボロは似非播州弁を忘れることができませんでした】

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

紫煙の交わり、火の貸し合い

2010-04-14 21:50:27 Theme: 雑貨
早め早めに更新しないとだれるね。
King†&Queen†です。

オフレポ続き。って1ヶ月経ったのかー。
時の流れって速いですね。

 朝。誰かの携帯のアラームで目を覚ます。
自分の携帯を確認してみるが手元の携帯からは音は出ておらず、アラームをセットしていなかったことにそこで気付いた。
時間を見ると6時30分の表示。早く起きすぎたか。
煙草でも吸おう。ジャケットを手に取り、2人が起きないようにそっと外に出る。
マンションの7階から見る街並みは、まだ喧騒がはじまっているとは言えない静かなものだった。
煙草を吸い終え、部屋に戻る。ドアの開閉音がいささか大きかったかもしれない。
幸い2人はまだ起きていないようだ。ジャケットを投げ捨て、床に座る。
さて、2人が起きるまで何をしよう。勝手にPCをつけるのは流石に行儀がいいこととは思えない。
周りを見渡してみる。流石K2の家、本の量が多い。
近くにあった文庫本に手を伸ばし、1ページづつ読む。少しだけ良心が痛んだが構いはしないだろう。
文庫本を読んでいる途中でK2が目を覚ます。
「おはよう」
「んー……おはよ……なに読んでるの?」
 タイトルを言うと、K2はそっか、とだけ残しまた寝てしまった。
話し相手ができると思ったが、まぁ仕方ない。続きを読もう。
1時間ほどで読み終える。どうしようか。
本棚に目を向けると少し内容の気になっていた漫画本があった。数冊手に取り、読み出す。
数冊読んだところでもう一度K2が目を覚ます。
今度は何も言わないまま寝てしまったようだ。K1は目を覚ます素振りがまったくない。
……読み続けるか。

 AM11時。K2がようやく覚醒したようだ。
PCを起動させ他愛無い話をしながら時間を潰す。
K1も起き、3人で朝食とも昼食とも言えない栄養補給に行くことになった。

 と、ここまで書いて小説風オフレポに飽きた件。
ごはんはマックか松屋かたこ焼き屋ならあると聞いたため、以前のけのぬいぐるみを思い出した。
俺「たこ焼き屋ってどっちの?」
K2「……8個5百円のほう」
結局マックに行きました。ご飯食べながら今日どうするか決める。だるだる
ごはんのあとでゲーセンへ。
音ゲーなかったというびっくりな事態。アンサーアンサーあったのでK2と大戦。あ、違う、対戦。
2対1で勝利。ひゃっふー!
ほかにやるようなゲームがなかったため次の目的地へ。
K2宅の目の前の美術館へ繰り出しました。
日本画のよさがよく分からない・・・orz
庭はきれいでしたね。あれのよさならまだ何とか分かりました。
遊び足らないためラウンド1へ。
QMAの台で遊びました。協力プレーなんてできたんですね。でもやる人少なそう・・・。
正解率は大体K2>>>俺≧K1くらい。協力プレーの得点も同じくらいでした。
店内対戦も何度か。K2TEUUU!結構な回数やったのに1回くらいしか勝てませんでした。
そのあとポップンへ。K1UMEEEEE!なにあれ人間業じゃない。某聖母様はもっとうまいんだとか。すげぇ。
1回だけ対戦モードやらせてもらって自分は隣にあったjubeatやってました。
電車の時間が迫ってきてたので駅へ。お土産屋でK2にキットカット(一味唐辛子味)貰いました。
あとはしゃべって時間を潰してから電車に乗りました。
K1と電車に揺られる。また煙草我慢の苦行でした。
名古屋駅周辺で自分が乗り換えのためK1とも別れる。
K1,K2.今回は本当にありがとう。何の計画も立てずに行ってゴメンネ!
また会おうねー!

長野オフレポ[完]

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

沈んで浮かんで睡蓮花

2010-03-25 19:17:31 Theme: ブログ

 いつもながらレモンティーは美味しい。

King†&Queen†です。


 今回はkingがKさんと一緒にKさんのとこに行ってきました。

・・・・・Kが頭に来る人多いよ。うん。まねしてK1さんK2さんにしよう。


 日にちは3/19.1泊2日旅行でした。

10時に名古屋でK1さんと待ち合わせ。前日に電車の時間とか集合時間とか集合地点とかやっと決めました。

さて、そろそろ駅に向かおうかと思ったところで携帯にメールが。

    fromK1:寝坊した!

とまぁ、予想通りになりましたね・・。

一応自分は10時くらいに名古屋に着く電車に乗り、名古屋駅でうだうだ。

【おもしろ雑学】とかそれっぽい名前の本を立ち読みしてました。

なんだかんだで10時40分くらいにK1さん到着。なにこのイケメン。なに食ったらそういう風に育つの?

とりあえずお昼ごはんを食べようと駅外に出る。

けど、JR名古屋駅周辺ってビジネス街なんだよね・・・。早い時間に開いてるメシ屋がなく、うろうろ。

結局11時開店のココイチを11時ごろに発見したので入りました。

仕事の話とか普段なにしてるとか、K1さんが「告白されたけどRPGが進まないから女の人振った」

とかおしゃべり。

1年の半年はカレーだそうで、カレーを食べまくるとK1さんのようになるのか。と一人で納得してました。

その後は電車に乗ってごーとぅーざながの。

15時丁度に到着。駅前に喫煙所があるよ。名古屋にはないよぱねぇ。

K2さんが少し遅れるとのことでうだうだ。

15時40分ごろにK2さん到着。自転車があるそうなので一旦K2さんの家へ。

自分は歩くの結構平気なのですが、K1さんは苦手のようでした。

K2さんの自転車は競技用のやつみたいでしたすげぇ。自分絶対に運転できねぇ。

歩いた時間は大体30分ほど?

K1「あとどれくらい?」

K2「あと半分くらいかな」

てくてくてくてく

K1「あとどれくらい?」

K2「半分くらいじゃないかな」

という会話にくすくすと笑っていました。

K2の家に荷物と自転車を置いた後バスで駅前へトンボ帰り。

駅近くのカラオケ店に直行。 2人とも歌うめぇ。すげぇ。

なにを食べればそんな風にうまくなれるの? カレーですか?

カラオケ機種がUGAでした。店に入る前に聞けばよかった・・・。

いすゞのトラックはまた今度聞かせてねっ!

カラオケは2時間ほどで打ちやめ、居酒屋へ。

てきとーに頼んでお酒ごくごく。この店の日本酒は微妙。

無難なもの頼めばよかったと少し後悔。

うだうだした後に会計して街中へ。適当に歩く。

どこに行くとかなにも言わずに進んでいたため、どこに向かっているか聞いてみたら

誰も知らないという事態に。ぐだぐだ万歳。

2件目のお酒の飲めるところにも行きましたね。深くは何も言うまい。

その後はK2さんの家へ。アラドで決闘しました。エレマスむずい。

うだうだしながらお休みなさい。 

<続く>


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

揺られ揺られに沈丁花

2010-02-15 09:27:40 Theme: 雑貨

最近人狼に行ってない。いっても終わってたって感じなので更新してませんでした。

見てる人なんていないと思うけどね!

久々の更新だけど人狼記事じゃないってどういうことなの

king†&Queen†です。


2月14日。世間では洋菓子を女性から男性へと渡すイベントなんて物が開かれていた。

とりあえずリア充ばくはつ!

そんなこんなで自分は兵庫にやってきた。

目的は某おまる卿と某亞の人に会うためだ。

実は前日深夜までどこで集合とかまったく決めていなかったと言う、ねw

電車に揺られ4時間。いやぁ、腰が痛い痛いw

到着駅でまず某おまる卿と合流。それっぽい人いたけど間違ってたら嫌だからとりあえず電話。

もちろんその人が電話取りましたw

そこから亞の人と合流後カラオケに。

卿にいろいろと歌わせたよ!よ!

そこからゲーセン行ったりーの、ご飯たべーの、プリクラとりーのと、いろいろと遊ぶ。

まぁ詳細はきっとそっちのブログで更新してくれると思うから見に行くといいんじゃないかな!

写真?うpしねーy。

現在おまる卿の家で更新中。卿の家の犬めっちゃかわえぇ・・・持ち帰りしていいですか。


また今度は別の所にも行きたいなぁ・・・・。

特に某ドSのところとか、H海道とか。

お金がたまったらね!


あ、ちなみに某おまる卿はイケメンでした。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。