風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。


テーマ:

9月末から10月初旬にかけて東京、11月中旬には大阪で
【初めての風水入門講座[巒頭(らんとう)編]】(仮)
【初めての風水入門講座[理気(りき)編玄空飛星派風水]】(仮)

の2講座の開催を計画しております。
 

風水は、「巒頭(らんとう)」「理気(りき)」という2つの大きなカテゴリーに分かれます。
「巒頭(らんとう)」は環境の中にある「形があるもの」「実際に見えるもの」からの影響を与えるものを示します。
「理気(りき)」は目に見えないながらも、確実に影響を与えるものを示します。
具体的には「方位」と「時間」になります。

 

「巒頭(らんとう)編」では、家やマンション等の住まいに関する「目に見える風水の影響」を学習していただきます。

「理気(りき)編」では国際標準の風水である「玄空飛星派風水(フライングスター風水)」を学習していただきます。
風水初心者でも、講座受講後直ぐに、ご自身の住居の間取りの鑑定ができるようになるようプログラムされています。

詳細につきましては、詳細な日程と会場が確定後、改めてお知らせします。
 




 


風水ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

畠中傅志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。