風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。


テーマ:

今回のお話はあくまでもフィクションとしてお読みください。

 

ネタのような話を一つ。
数ヶ月前に四柱推命鑑定を依頼してきた20代後半の青年K君のお話です。
因みに、ブログ掲載は本人には了承済みです。

 

相談内容は

「本命の彼女が出来ました。Rって名前です。とても可愛くて、性格も明るく、友達が沢山いる女性です。正直結婚も考えていて、お互いの両親にも紹介済みです。でも、少し気になることがあります。僕との付き合いよりも友達を優先する傾向があって、少し心配です。男友達も多いです。何か直感的に引っ掛かることがあって・・・・・・。僕と彼女の両方占ってもらえませんか?」

でした。

 

K君自体は何も問題ありません。
いたって生真面目で堅実な性格が命式にも出ています。
命式とは、四柱推命占いによって本人の性格や適性など運勢全体を判断する表のことです。


問題は彼女Rさんです。
彼女Rさんの命式を見た瞬間「うはぁ~」となりました。
典型的な浮気性の人の命式です。
浮気性の人の命式パターンも色々ありますが、彼女Rさんの特性としては
・八方美人
・人間関係の構築が非常に上手なため、同性・異性共に友人が多い
・飽き性で次々と新しい事をする
・勝ち気な性格で負けず嫌いだが、中身が伴わない
になります。


知人に彼女Rさんとソックリの命式の女性がいます。
仮にMさんと呼びますが、私はその女性の事を「不倫の達人」と呼んでいます。
Mさんは結婚してから20年近く経ちますが、常に家庭外に愛人がいらっしゃいます。
しかも、愛人は常に複数かつ取っ替え引っ替えで、常に新鮮な婚外恋愛を楽しんでいらっしゃいます。
驚くべき事に、ご主人には一度もバレた事がありません。

それどころか周囲の人達からは、子育ても、ご主人のお世話も完璧にこなしながら、自らもビジネスで稼ぐ「良妻賢母」と尊敬されています。
数年前にご主人の転勤に併せてお子さんと一緒に引っ越しましたが、僅か半年で周囲との人間関係を構築し、同時期に不倫相手も確保なさっています。
本人曰く「私は神様に愛される生き方としているので、不倫は絶対にバレないのよ!」でした。
善し悪しはあえて論じませんが、正に「不倫の達人」と呼ぶに相応しい女性です。


話は戻りますが、K君には
「彼女Rさんは、男性のお友達が多くて、少し浮気性の傾向がありますね。念のため身辺調査をなさった方がイイかもしれませんね。」と軽めにアドバイスさせていただきました。

その後、生真面目なK君は本当に彼女Rさんの身辺調査を実行したそうです。
結果は・・・・・・

残念ながら真っ黒だったそうです(涙)
本命はK君でしたが、肉体的に割り切った関係の男性が複数いて、その中には既婚者も含まれていたそうです。
「あちゃ~」って感じですね。
生真面目なK君にとっては不倫は絶対に許しがたい事ですので、慰謝料請求等の弁護士を交えるレベルの修羅場になったそうです。
そんな状況でも、彼女Rさんは「何がそんなに悪いの?何で身体の関係ぐらいでそんなに怒るの?スポーツと一緒よ。他の人としていても心はあなたのモノよ。気にしすぎよ。」と言った感じで、微塵も反省していないとのことでした。
本当に全く罪悪感が無いのでしょう。
不倫を継続的に繰り返す人の典型です。

K君にとって結果的には「未来の不倫の達人」との縁が切れたので良かったのだと思います。
しかし女性不信に陥らないか非常に心配です。
K君からは「これから彼女が出来たら、先ずは先生に鑑定して貰います」と言ってくれているのですが、何だか責任重大で胃が痛くなりそうです。

皆さん、大切なパートナーや家族を影で裏切り続けるような生き方は決して「神様に愛される生き方」ではないと思いますので、何が1番大切なのかよくよくお考えください。

 

※今回のお話はあくまでもフィクションです。登場人物も全て偽名です。内容について一切責任を負いませんのでご了承願います。

 





 


風水ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

畠中傅志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。