恋愛運アップのためには、玄関も重要なポイントと書きましたが、、、

 

玄関に置いてある靴やシューズクローゼット内の靴について、突然のひらめきが☆☆☆

 

玄関に出してある靴は、つま先がどちらに向いていますか?

 

シューズクローゼットに並べてある靴は、つま先が手前に向いていますか?

それとも奥?

 

靴のつま先の向きって、方向についてのメタファーなんじゃないかと。。。

 

つま先が外に向いていれば、家から出るという行動のメタファー。

内に向いていれば、家にいるという行動のメタファー。

 

風水では、目に入る情報はすべて何かのメタファーではなかろうかと検討してみる価値があるんですよ。

 

これは何を私に語りかけているんだろうと。

 

おうちにこもりがちな方は、ぜひ、シューズクローゼット内の靴のつま先の向きを

クローゼット扉の方に向けてみましょう。

 

玄関に出してある靴のつま先は、玄関扉の方に向けましょう。

靴を履く流れで即、家から一歩歩き出せるようにね!

 

恋愛運アップのためには、外に出かけることも大切なのです!

 

 

 

 

 

AD