2011-10-07 12:00:00

風水セミナー☆第1回目レポート

テーマ: セミナー&イベント
待ちに待った風水セミナーの第1回目!

中には種市氏のセミナーに参加したことがある方も。


今回は、
恋愛運×ビジネス運=最強女子力UP術上げ上げ
がテーマの女性の為の風水セミナーでした。


※ご参加いただいた方のご了承を得て写真掲載をしております
風水不動産のブログ


まずは参加者の方には
自己紹介&今日楽しみにしていたことなどをお話していただき…


かなりなごやかに進行していきました。
とはいえ、
皆さん真剣です。

風水不動産のブログ


風水不動産のブログ


風水の基本的な考え方を講義した後は、
皆様お待ちかねの「図面鑑定講座」です。

事前に下準備しておいた、
鑑定したいお部屋の図面を広げながら
各自で鑑定!


見本を見せられて、
ぎょっ((((((ノ゚⊿゚)ノとしている方もいらっしゃいました。

出て来る言葉が、なんか怖くて…ちょっとびっくりしちゃいますよね汗
一瞬みただけだと、
全部悪そう…

風水不動産のブログ


種市さんが皆さんにアドバイスをしながら…
鑑定をしていきます。


風水不動産のブログ


各自で鑑定結果が出た時には衝撃的な結果
思わず笑ってしまう方も!

風水不動産のブログ

自宅の中で、気になっていたことが
鑑定結果に如実にあらわれていたので、
「やっぱり!」という感じだった方もいらっしゃったり…

そんな方には、種市氏から
改善方法のアドバイス

「ここには観葉植物か、アロマキャンドルを」
「ベッドにヘッドボードを」
「廊下の明かりはつけたままに」

などなど…

なるほどと思うことがわんさか!

個人的に響いたのは、
風水で言われたこと全てに従うのではなく
直感的にいいいと思ったこと、自分の決断に従う。

という種市氏のひとこと。

自分で腑に落ちてない、納得が行っていないことは
いくらアドバイスされたからといって実行しなくていいんだ!
と思うと、気が楽になりますよね。


ご参加いただいた皆様から、
アットホームなセミナー
と講評をいただきました。

小さなスペースでテーブルを囲んで行うスタイルなので、
質問もしやすかったようです。

次回は内容を掘り下げたセミナーも企画したいと思います☆

(amai)

=========









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風水不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。