1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-07 11:35:17

あの方からの嬉しい声、頂きました☆

テーマ:お客様の声
こんにちは。
とーっても久々のブログ記事になってしまいました。

新年ですから、素敵な方からの嬉しい声をお届け☆


2014年に、カリスマ女性カウンセラーのいかり屋圭子さまの
住まい探しのお手伝いをさせていただいたのですが、
とっても氣に入って、素敵に暮らして頂いています。


転居のことについて、
「今年(2014年)一番私にとって大きな出来事」
というタイトルでブログに書いて頂いたのですが、
その中で

--------------------------------

そして何より「氣」がいい。
種市さんお墨付きですし
私も初めてここに来たときに、建物を見た時に、入った時にすぐに感じました。

--------------------------------

といったコメントをいただております☆

ブログ記事全文はコチラ


うれしいっ!
そうなのです。


風水不動産は、
風水カウンセラーの種市氏と不動産担当チームの
最強タッグで住まいやオフィスを探します。

私たち不動産担当チームが探した物件を
種市氏が鑑定。
これは!と思った物件だけを厳選してご紹介しています。

そのため、1件の候補物件を探しあてるのに
ものすご~い時間と労力を要します。
( まさに真剣勝負!^^; )


ですので、
最終的にお客さまがご契約なさる物件は
自信をもってオススメできるモノとなります☆
転居した時ではなく、
「 転居の後どうなったのか? 」
が重要ですので、
転居後に上記のようなお声をお聞きできると
とてもうれしいです☆


今年も、
『 人生を劇的に好転させる転居 』
をコンセプトに、動いてまいります!


いかり屋さんステキなブログ記事を
ありがとうございました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-31 19:33:50

ワンルーム(1K)のお部屋探し

テーマ:├物件の選び方
こんばんは!amaiです。

今、一人暮らしの方のお部屋探しをしています。

正直言って
今迄で一番難しいかも…!!

一人暮らし用のお部屋って、

玄関の脇にキッチンがあったり、
玄関入ってすぐに壁があったりと、
空間が狭い分、
nG要素に引っかかってしまうんですよね汗


でも、
見つからないってことはあり得ないと思いますので、
引き続きお探しして行きますよ~


(amai)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-19 19:04:15

ご祈祷は、お部屋へのご挨拶

テーマ:■風水活用事例
先日、これから同居されるカップルの方の
お引き渡しを終えました。


入居の前には、お家へのご挨拶であるご祈祷を。



$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ


いつもにこやかな種市氏ですが、
ご祈祷の時には表情も、声色も別人のよう!
近寄りがたい雰囲気になります。


種市氏のブログに、
ご祈祷ってなんぞや?
ということが書かれてありましたので、転載しますね。


ご祈祷って、なんか…コワイ
と思われるかもしれませんが、
お部屋へのご挨拶ですよー
と言われると、納得できました。



==ここから

『ご祈祷』は、
お祓いのように思われがち
ですが、
ちょっと違います


「お祓い」は、
邪氣を飛ばして(祓って)、
他のところに行ってもらう。
(なので、飛んできて“もらってしまった人”は、ちょっと大変(^^;)


空海密教での『ご祈祷』は、
その土地と住居にある
残留思念や、過去の記憶、よい氣・悪い氣を

・鎮め

・リセット&消去し

・フラットな状態にし

・入居者の周波数に共鳴するようチューニングし

その後に、

お供えをして、
神社の境内にはいるがごとく
「敬意をもって礼儀正しく」、
足を踏み入れる(入居する)といった、
土地と住居に“あいさつをする儀式”となります。


(さらに、仏法の結界をはって
氣のバリアをはる作法です。)

別名、開眼(かいげん)ともいいます。

風水での大切なポイントは、
住居を単なる「モノ」
としてとらえるのではなく、
『生命体』ととらえるところにあります。

若々しい住居もあれば
年老いた住居もあります。
(“年齢の割に若い”とか(笑)
老けてるとかもあります。)


健康な住居もあれば
病氣の住居もあります。
(顔色のよい住居&わるい住居もあります^^)


また住居は感情をもっていますので、
泣きもするし、
笑いもします。


壁を叩いて、穴ぼこがあいていれば、
「イタイ!」と
いって、ケガもします。


なので、
「今日から、ワタシのおうち!」
といって、
次から次へと、
居住者が、何の挨拶もなく
物件の入居を繰り返していくと、
住居側の“ココロの準備”ができていませんので、
「住居の感情」が乱れていきます。
(その感情が、住居の「氣の状態」をつくってきます。)


そういった氣の「良し悪し」は、
「居住者におこる出来事」を通して、
表現されます。


(よい記憶がたくさん残っている場は、
開運型になります^^
しかし、やはり“挨拶なしでの入居”は、
ちょっと失礼ですよね。。。

ご祈祷をしないまでも、
合掌して深々と頭を下げるくらいはしていただくと
ずいぶんと変わります。)


なので、
住居は、
大切すれば大切にするほど、
居住者を守るようになります。


住居に手間をかける(整理・整頓・メンテナンス)は、
自分の家族への氣使いや、
「未来の自分」に対して、
手間をかけるのと同じです。


住居を、大切に大切にあつかうと
「未来の自分」へのステキな贈り物となります。
(やさしいコトバ・感謝のコトバをかけるのもアリ!
人と住居が“仲良し円満”モデル!)


住居の氣もちをほったらかしにして、
散らかしてたり、荒らしたりしているのは、
自分自身の未来を「塞いでいる」のと、
同様の行為とりなります。


なぜなら、
明日も、
明後日も、
未来のあなたは、
『その住居を使用するから』です。


日々日々、
雨や風をしのぎ、
見守ってくれる場として、
住居をみていきますと、
(氣もちを考えてあげると)
意外なよい運氣もやってきます^^


“入居前のご祈祷”は、
そんな『向き合い方』を表現するひとつの方法
としてとらえていただければと思います。


==ここまで

お分かり頂けましたか?

それでは!

(amai)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。