参加してくださる皆さんをご紹介します。

 

  風水鑑定師の村川史枝さん。

 

 

 

女性を輝かせる、人生コンサルタント寺本潔子さん

  

 

 

心身改善研究所noahの木戸大貴さん。

 

 

 

 

心と体のほつれ糸をほどく、リフレとマザーコーチの福田紘子さん。  

 

【鳥取・島根】 忙しくて時間がなくても、「きれい」も「健康」も今すぐ手に入る!痛くない足ツボサロンの大塚志穂さん。

 

 

イライラが心の栄養になるアンガーマネジメント・ファシリテーターの松永ちえみさん。

 

 

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう明美さん。  

 

本来の自分へ。心の声の伝道師セラピストsaika*hiromiさん。  

 

 

鳥取市リラクゼーションサロン和輪(わりん)の福田浩子さん。  

 

中国本流「玄空風水」鑑定士の福本修平さん。

 

 

短く、読みやすい「刺さる」文章術のさとさん。

 

一緒に主催です。 

私を含めて、15人の参加が決まっています。
まだ、1席の空いていまーす!

こちらから、お申し込みできますよ。

 

 

 

 

 

AD

さと原人こと高島智さんとのランチ会。

テーマは「ブログ」


さとさんにブログのことをなんでも相談してみよう!

 

 

お1人キャンセルが出ました。
 

あと1席空いております。
 

お申込はこちらから

 

 

 


私は運をあげる7つの方法をお伝えしますよ!

ランチ会の会場は、ONZE(オーンズ):米子市 安倍172-2。



クリスマスっぽいランチをお願いしちゃいました。

スープ・前菜・メイン・デザート。

ワンドリンクついて、3500円のランチコースです。

こちらも、めっちゃ楽しみ。


 

ブログのこと話そうランチ会

12月11日(月)12:30~14:30

ONZE(オーンズ):米子市 安倍172-2。

ランチ代3500円(コース代金)

定員16名【残1名】


地図も、貼り付けておきますね。


 

AD