【「色」をテーマにした風水サロン】


こんにちは。

土浦の風水カウンセラー小川原朋子です。


先日、

「色」をテーマに

風水サロンを開催しました。


題して、

「幸運を引き寄せる色彩風水」


6名様のご参加ありがとうございました!


今回は3名様の新しいお客様がおみえになり、

フレッシュな雰囲気で盛り上がりました音譜





◇7月風水サロン

「幸運を引き寄せる色彩風水」コンテンツ◇


彩りのある暮らしのススメ
*色を活用したインテリア風水
*色彩心理学としての風水
*ココロを見つめる風水ワーク




皆さまからいただいたご感想の中から抜粋してご紹介させていただきます。


◇「風水サロン」はいかがでしたか?印象に残ったことやご感想をお聞かせください。


宝石緑今回2回目でまたたくさんの気付きがあり、自分を見つめることができました。明日から小さなことから始めたいと思います。

(土浦市 TI様 リンパドレナージュ専門サロン「nature」 経営 43歳)


宝石緑前向きになれました。黒しか着ない主人の下着やネクタイを変えたいと思いました。

(つくば市 MS様 主婦 40歳)


宝石緑潜在意識の大切さ、心が躍ることを大切にするということが印象に残りました。

(つくば市 EK様 主婦)初参加


◇「風水サロン」を受けられて一番よかった点は何ですか?


宝石緑先生やシェアした方からの気付きをもらえたこと。

(つくば市 KE様 44歳)初参加


宝石緑自分の内から出てくる声を聞けたこと。

(つくば市 梶原真由美様 主婦 40歳)初参加


宝石緑印象に残っているのは身に付ける下着やパジャマについてです。今まで、結構、適当に選んでいたというか・・・。もっと意識するべきだったんだなーと思いました。

(つくば市 MK様 主婦 40代)


◇「風水サロン」に参加した後で、一番の変化は?


宝石緑いつも生活に必要なものばかりでしたが、

色を意識して買い物して帰ろうと思った。

(つくば市 梶原真由美様 主婦 40歳)初参加


宝石緑とにかく動いて実行したくなった。

(かすみがうら市 矢口聡子様 主婦 35歳)初参加


宝石緑今後、生活していくうえで、買い物する上で、色を意識するような目線になれたことがとてもよかったです。

(つくば市 MK様 主婦 40代)


◇風水サロンを一言で表すと?


宝石緑穏やかな時間

(つくば市 梶原真由美様 主婦 40歳)初参加


宝石緑新たな気付きを与えてくれる。

(かすみがうら市 矢口聡子様 主婦 35歳)初参加


宝石緑受けたほうが良いもの。

(つくば市 MK様 主婦 40代)


嬉しいご感想ありがとうございます。 




風水サロンでは、

生徒さんの目がどんどん輝いて、

毎回、帰る頃には笑顔がいっぱい(笑)


初参加のEK様からは


「もこ先生にたくさんの笑いのエネルギーをもらって、めちゃ幸せな時間でした。家に帰ってから子どもたちに色のお話をしたりして、楽しいを共有しました。笑顔いっぱいの日でした。ほんとにありがとうございました(^O^)なんだか、楽しいの連発で変な文になりましたが、本当に楽しかったから、たくさん出てしまいました。風水サロンの後、早速、生花を買って活けました。生花のパワー♪オレンジのバラと薄いブルーの小花です。」

嬉しいメールをいただきました。



素敵なお花、写メもいただきました。



わぁ、素敵音譜


楽しい雰囲気になりましたね。


皆さまも素敵な変化がありましたら、ぜひぜひご報告してくださいね。


楽しみにしています('-^*)/


======


さてさて、

「幸運を引き寄せる色彩風水」は本日11日にも開催予定でしたが、

台風の影響のため、

7月18日(金)に延期とさせていただきました。


今日11日は都合が悪かったけれど18日ならOKという方!

1度参加してみたかったという方!

ぜひいらしてくださいね。

あと少しお席をご用意できますよぉラブラブ


【7月風水サロン!こんな方にオススメです】

宝石赤自分を高める「色」を知りたい方

宝石赤お部屋が殺風景もしくはシンプルすぎる方。

宝石赤「色」を上手に活用して模様替えをしたい方。

宝石赤心と頭がもやもやしている方

宝石赤お仕事に色を活用したい方
宝石赤風水を取り入れて開運したい

【風水サロンに参加すると!こんな効果があります】

宝石赤
四柱推命や気学等の診断ではなく、
ご自分にとっての「ラッキーカラー」が知れます!

宝石赤「気」の不足を「色」で補えるようになります。

宝石赤色を活用して、お仕事運がアップします。

宝石赤おうちに色を取り入れたくなって、今より素敵になります。

宝石赤自らの課題や本音に気づくことができます。


ステキな出会いを心から楽しみにしています。




風水サロン。。。

一方的に「聞く」スタイルのレッスンではなく、

ゆったりお茶を飲みながら、

思いを書いたり、話したり、シェアしたりする

「風水ワーク」が好評の参加型のレッスンです♪



リピーターさんも、

はじめての方も大歓迎です!お気軽にいらしてくださいねドキドキ





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


ベル開運風水カウンセリング(出張)

ベル働く女性のための風水ビジネスコンサル