異国交流

テーマ:
最近よくメールしてます。相手はロサンゼルス在住の18歳、アメリカと日本のハーフの男の子。日本語はほぼしゃべれず。
とあるペンパル募集サイトで発見し、ハーフ!!といぅことで即メールしちゃったσ(^◇^;)
 中学の時も一時期ペンパルにはまりました~。でもめんどくさがりの性格の為まったく続かず…。中学からの友達でおよそ5年ほどアメリカの人と文通してる子がいるんだけどうらやましい限りですよ。        でも今回は続けてみせます!!!!!


あっそぅいぇば新聞社アルバイトしたいって電話したら、

「女性枠はもう埋まっちゃったんですよね~」

って言われました。結構ショック。男女枠あるの…?
AD

バイト

テーマ:
今バイトで悩んでます。今すでに一つやってるんだけど、ほかにもやってみたいバイトが2つあるんですよ。なにかというと新聞社と飲食店。バイト3つ掛け持ちはムリかな~。さらに2年になったら1年で入り損ねたサークルにも入りたい…。そーすると訳わかんなくなります。まぁ、でも短い大学生活楽しまなきゃね!
AD