なんとなく徒然なるままに

日常のあれこれ。
最近観劇もしなくなってきたし、お酒は飲んでるけどブログじゃなくてツイッターになっちゃったし。ってわけで、タイトルを変更しました。(以前タイトルは「お酒や観劇の徒然なるままに」でした)*記事へのリンクはご自由にどうぞ*


テーマ:

多満自慢でいい気分になって、売店でおみやげ買って。


ここまで来たら福生の大多摩ハム に行ってハムをお土産に買わなきゃ!との発言が!

大多摩ハムの2階はレストランになっていてビールが飲めるんだよ!との情報が!


そんなわけで、福生へ移動してハシゴとあいなりました。


多満自慢から大多摩ハムまではタクシーで1500円強って感じです。


お店の外観。
お酒や観劇の徒然なるままに

ちょいと可愛いおしゃれさんなお店ですね。


こちらはドイツビールです。

かんぱ~い!

でもお腹はいっぱいなので・・・・おつまみはちょっとだけ。(写真撮り忘れ・・・)

もちろんハムを数種類食べました。得意げ


お店の中はこんな感じです。

お酒や観劇の徒然なるままに


よくメニューを見ると・・・さっきビール小屋で飲んだ地ビール「多摩の恵」が・・・こっちの方が安い!?

そうか、こっちに先に来てビール飲んでから多満自慢へ行くべきなのか!

・・・ってそこまでしなくても・・・。


そうそう、福生にも「嘉泉」という造り酒屋があるんですよね。

そちら関係で来た時に、帰りにここに寄るというのもいいかな。


帰りには売店でハムとスモークレバーを購入。

しばらく酒のつまみに困らないですねチョキ

お酒や観劇の徒然なるままに

帰り際振り向くとハム屋のおじさん人形がお見送りしてくれていました。ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぇねぎーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。