久しぶりの更新ですが  ・・・  ご報告  ・・・

のんびりblogといいつつ、、、のんびりしすぎて更新できない?(してない??)ことが続いてたので、、、
心機一転!お引っ越ししてみることに決めました~。

突然ですみません~。遊びに来てくれていた方、いきなりでごめんないさい。
いつも有り難うございます。。。これからも読んで頂けるとうれしいなぁぁ~。


新しいblogは、15projectの様子をメインに今まで通りの日々のできごとをupしていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

新しいblogはこちら→  http://feltom.exblog.jp/


最近のSouを・・・
プレイルームにお出掛けして、お友達と一緒に遊んでいます~。

femton


AD

お疲れさま。

テーマ:

お疲れさま。

femton

コトコトする時や、後ろの吊り戸棚の中身を出す時など。。。毎日って程
活躍してくれたスツールです。

座面、とれちゃった。。。

直すのも無理な状態にはがれちゃったんです。
今、とっても不便、、、ものすごく頼ってたのね。


お疲れまさでした。



AD

プレオープン♬

テーマ:
家から車で5分ほどの所にある公園の中に、ハーブガーデンがオープンしました。
6月5.6.7日はプレオープン記念ってことで、先着30名にハーブの苗か種かブーケを
プレゼントしてくれる!っとのことで、張り切って行って来ました(^-^)/
30名と書いていたけれどちゃんといっぱい用意してくれていて、我が家にハーブが仲間入り。

いっぱいある様に見える?!?!はい。金曜日に実家の両親と。日曜日に旦那サマと。。。
SOUちゃん連れて通いましたo(〃^▽^〃)o
苗の他にもルッコラとディルの種もあるんです。欲張りました。

femton

左から、「ディル」、「イタリアンパセリ」、「ミント」の苗です。
IKEAで買ったディルのソースを食べてから、ディル虜の私たち夫婦。
春、近所のホームセンターを4件回っても売っていなかったんだけど、
(納得の理由がありました。とってもデカイ!身長くらいになるんです。)
こんな所で、しかもプレゼントで頂けるなんて♡♡
ディルの種は4月と9月が種まきの時期みたいで、今だと少し遅いので悩み。。。
でも、少しだけまき、
残りは9月に。。。
我が家のハーブガーデンの様子またぼちぼち。。。計画中です。
バジルも元気にしています。ルッコラのサラダがいっぱい食べられるといいなぁ~

femton

ラベンダーも種類が何種類もありました。

femton

ディルの花~。かわいい、、、
我が家に来た苗も早くこんな風になってほしいなぁ~。(めきめき成長中)

そんなに広いスペースではない(っていうか思った以上に狭かった)けれど、
とてもたくさんの種類のハーブが植えられていて、とっても楽しかったです~。

femton

ハーブガーデンの反対側には。。。
femton

乗馬クラブがあります。Souちゃんは全く反応なし~。柵が目線で馬が見えてないのか?!?!
もう少し大きくなったら乗りたい~とか言うのかなぁ~

ご近所だから1時間とかで帰って来ちゃったけど。。。緑いっぱいで気持ちよかったです。
AD

DM完成☆

テーマ:

femton

15project のDMが出来ました。
少しでも形になるととっても嬉しいですね。
印刷やさんから届いたDMたちにもにんまりしてしまします。

femton

カットしたDMに、パンチで穴をあけ。。。

femton

割ピンでタグを留めたら。完成~です♡

femton

Thank You は横向きバージョン

femton

15 は縦向き。の2種類のDMが完成です。

femton


たくさんの人に手に取ってもらえますように・・・

http://www.miyawaki.co.jp/15





初 バリカン☆

テーマ:
最近急~~~成長のSouちゃんです。。。

femton

5/29、無理矢理、、、、お座りはまだまだ出来ません~~(ノ_・。)

femton

6/1、引き出しを開ける事を覚えました~~。毎日大変です~~。くるくると起用に回転とかしつつ
目的の場所にたどり着きます。ット思っていたら~。

6/9、にはずりずりっとお腹を付けたままのはいはいが出来るようにヽ(*'0'*)ツ
こんな風に、ダイニングテーブルの下や、、、ソファーの下に、、、満足そうな顔~。

この日、生まれて2度目の散髪をしました。
初めての散髪は耳の横だけだったので、、、寝ている間にちょこちょこっと切って終わったんだけど、
もう今にも前髪が目の中に入りそうで。暑そうで。。。

今回は。。。バリカンでウウィ~~ンっと。泣いたよ~。泣きました。

髪の毛が短くなるとお顔がまんまる~。体重ちょと少なめなのに、、、
赤ちゃんから少年になってしまった。。。
一番上の写真の頃はもう戻ってこないんだね~。

6ヶ月でバリカンで散髪って髪多すぎだよね。。。
やわらかくもないし。。。将来どうなっていしまうんだろうか?

自由に動けるようになって、カーテンに足を絡ませてもがいていたり。。。キッチンに侵入したり。。。
ティッシュの箱も噛み砕き、、、そして食べてしまってむせてました。
あれって段ボールだよね。。。おいしくなかったよね~。まさか食べるとは。。。
お粥からお野菜まで全てミキサーにかけている私の愛情、必要ないのか?!

今日はリビングの扉を開けられるようになり、すぐそこに階段(下り)がぁ。
我が家は2階がリビングなので、あっさり落ちます。
こんなに早くガードの扉がいるなんて思ってなくて。。。早く買いに行かなくては!
目が離せません~。こりゃ大変。。。

femton

とても気になる観葉植物のミルクブッシュ。

femton

では無く、ラタンのカゴが食べたいみたい~。ガジガジ大好き。

とどきません~~~。