2年以上更新を止めていました。
お久しぶりです。
と言っても、これを読んでくれる人は果たしてあるのか^^;

ラルクに出戻った時に小4だった息子も今は高校生となりました。
私はというと、いろんな事情で今は関東地方で単身赴任で仕事しております。
もうそれも年明けで2年となります。

その間もライブには行ってますし、先日の東京ドームも2日間行ってきました。
感想は今やインスタに上げてます。

ブログ始めた頃はずっと続けていこう!と思っていたのにこんな感じ。
当時お知り合いになった方々も更新が止まっている方々ばかりで。
時間の経過を感じます。

思い出したらまた書きます。

生きてます。
フェムトでございました。
こんばんは。

とてもお久しぶりですが生きています(定期ポスト)。

前の更新からの出来事といえば(ブログ書けよ)、6/23に名古屋E.L.Lで行われたacid androidのライブに初めて行ってきました。東京からふぉろわさんが来たので、二人で。
歌うyukihiroさんはやはり新鮮で、gssやラルクでの彼のイメージとは違う印象を抱きました。
番号がよかったのでドセン2列めで見ましたが、少し後悔(;´∀`) もっと後ろで見るべきだったかなあと終わってから思いました(深くは言いません)。

そして話は変わりますが…
先週月曜に突如発表になったKenさまのストラトギターについてのトークショー。
ずっとずっとギターショーに行きたくて行きたくて…でも行けなくてってしてたらギターショーの開催が無くなってしまって…(今年は復活しますが) で今年はギターショーとは時期は違うけれど、トークショーをすると。
これは!!! 行きたい!!って情報みてすぐ思いました。今回は今までと違って事前予約制。抽選の上で行けるかが決まる。

で速攻応募。応募する人多いだろうし、多分外れるわーって思ってたんですけど、8/1にメールが来て。無事当選しました!!やった。

ということで弾丸日帰りで8/6は東京に行きます♬ トークショーは本当にずっと見たくて見たくて(何度も煩い)だったので、楽しみでしかたないです!

生きて帰ります(笑)
フェムトでございました。
こんばんは。

M.A.D滋賀楽しかった~~~~♡(いきなり違う話題) はいどさん(あえてこの書き方をします)が前日に意味深?なつぶやきをされていて、どうなることやらと色んな意味でドキドキしてたんですけど、「The Rain Leaves a Scar」を約20年ぶりに!(;_:)ということで、私は当然ながら生で初めて聴きました…! はいどさんがリクエストされてiTunesやらYou Tubeで検索しw 自分の歌っている姿をみて「恥ずかしかったけど、かわいかった」(ニュアンス)と仰ってて、そりゃーーー20年前だもんねーーーと頷いておりました。
リクエストされて歌うことにしたと言っていたし、私もその言葉通りに受取ました。
曲は昔のイメージのままでした。今の音でなく、昔の音に近い感じでした。それがまたとても良かったです。

遅れまくった新しい会報にも三郷と滋賀のレポが載っていましたが、けんさまもはいどさんも楽しそうに後輩たちと戯れておられて、写真の表情がまた良くて。このツアーに二人を呼んでくれてありがとう、けんさまが楽しそうでありがとう…とほんと感謝しきりでした。

そして。題名の件ですよ(本題)。
私は追加は行かなかったですけど、そこで話題になったという「K.E.N」の存在。
私はいつものことでその場ののりで、いつか実現してくれたらいいな、位の気持ちでした。
それなのに!!!!!! M.A.Dオフィのあのページ!!! びっくり!ですよ。
けんさまが働く気になった…! と私ももちろん他の皆さんも騒然で。
どういう形で動くのか、それはいつなのか…などと詳細は全く不明ですが、早いところ詳細をお知らせいただきたいです!!!!
こんなに早くこのイベント(と私は思っている)が実現するということは、少なくともM.A.Dで全国を回ったことが刺激になったことでしょうし、人前で歌ったりギター弾いたりすることの楽しさ、セッション等々がとても心に来たのかなーと。
私は日頃動いて欲しいのは山々だけど、それがけんさまの意志であるところが大事、と思っていて、このK.E.Nは確実にそれであるだろうなって。それがとても嬉しいです。

はーーーーなんにせよ、日程を!!!詳細を!!!ください!!と昨日から思っているフェムトでございました~。