こんにちは。広報局の松本といいます。普段はポスター作りなどから関わらせてもらっています。

さて、自分の趣味は写真です。ということで今回は最近の外大を写真で紹介していきます!



まずこの写真は外から見た外大の教学棟、いわゆる「ガレリア」がある建物です。葉っぱの色も変わりつつありますね。




外大前の道路です。



最近やっているポーランドの日本美術館の展覧会。こういうのがあるのも外大らしいですよね!



月食もありました。僕は語科の友達と外大で見ていました。周りにビルが無いので、外大は空も綺麗に見れます。



多磨駅の前の夜の様子です。こう見ると趣がありませんか?

以上です。いかがでしたか。

秋もこれからどんどん深まって、外語祭の時期には綺麗な紅葉を見ることができるでしょう。Femme Cafeも外語祭に出店します!おいしい料理と一緒においしいコーヒーを楽しむチャンス!
皆さん!是非外大に来てくださいね!