ニューハーフ✩❥れい☪︎✩名古屋

豊胸・性転換手術済み「なし・なしニューハーフ」です♡
ちょっと変わった ✲れい✲のこと、気になった貴方は、来て見て触って、xoxo(*´³`*)


テーマ:
おはよーございます爆笑
あなたの淫乱なペットになりたい、れいですウインクラブラブ
{1F83B48D-69D9-4534-B7D4-D7D30322CE10:01}



ちょっと体調崩してしまい、おやすみしてしまいすみませんでしたガーンもう元気になりました上矢印

なので、お休みの間にお会いできなかった皆さま、もう一度れいにチャンスをくださいチューハート

お休みした分、いつもより多めに溢れだしちゃいながらお待ちしてますラブラブラブラブ

え?何が?
もちろん、、、

愛情ですニヤリラブラブ


そんなわけで、タイトルには1月ラストと書きましたけど、、お休みしてた分、明日も早めにご予約いただければがんばろうかな、、と思いますハート
今後は月曜から土曜がお仕事で、日曜が休みというのをきちんとお約束できるように頑張りますお願い!!

あ、でもでも、日曜しか来れないガーンっていう方のご希望はお聞きしたいと思ってますので、そういう方は遠慮なくメッセージくださいチュー

今日は1時から皆さまのお誘いをお待ちしてますウインク
{3F77EF6E-7714-4487-8B84-DA98DE5F7E77:01}

れいは完全性転換してますが、ご希望の方にはこの様な形でご希望を叶えてさしあげたいと思いますので、どうぞ遠慮なくウインクルンルン

、、、さすがにこの画像はアメブロさん、アウトかな(^◇^;)
FC2さんのブログはいけたので、アメブロで画像見れなかったらこちらにどうぞルンルン
と、さりげなく宣伝w

さて、そろそろ出勤準備せなくちびる
みなさま、お会いできるの楽しみにしてますラブ
よろしくお願いします爆笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。