• 15 Aug
    • 10cmヒップアップ計画

      LAでハマってしまったバーワークアウト。アップテンポの曲に合わせてピラティスとバレエのバーレッスンをベースに、かなりハードにアレンジしたボディメイクプログラムです。「バレリーナボディを目指す」というゴールが明確で、ドレスコードが決まっているということもあって、来ている人たちの性質が一定で、プロのパフォーマーやキレイな人たちが多いのも、私が好きな理由です。短期間で、くびれたウエスト、引き締まった太もも、きゅんと上がったヒップ、美しい背中・腕を作るのに理想的な構成だと、1回目のレッスンで分かりました。お尻の位置が10cmあがると、脚が10cm長く見えるという事。実際に脚の骨が伸びる必要なんてゼロ。長く見えさえすればいい。魅せ方なんてテクニックです。このメソッドだったらヴィクシーモデルズのようなプリキュンヒップが3-4か月で手に入りそうです。もしやヴィクシーエンジェルズ入りもあり得るかも?と楽しい妄想をしています(o^^o)

      30
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 夫のお金の使い方

      将来の夢は「トップ・ポップスター」という9歳の娘のお誕生日プレゼントだと、レディ・ガガのプラチナチケットを夫が手に入れました。スタンド席ステージ正面フロントロー。ガガ様がこの近さです。アリーナより安全かつ、前に誰もいないから身長130cmに満たない娘の視界を遮るものは無いという論理的思考に基づいたスーパーベストシート。おカタイ職業の、しかも、かなり専門的な分野に特化して成功をおさめた夫は、「ポップスターなんてチャラチャラしたこと言ってないで、勉強しろ!」と言っても不思議は無いのに、プラチナチケットにパリ往復できちゃうくらいの大枚をはたき、「トップスターになることが夢である愛娘に、一流のパフォーマンスを生で見せたい」と思っている。彼の普段着はユニクロ、ブランド品ゼロ、プライベートの旅は全てエコノミーという堅実派だけど、彼のお金の使い方をとてもカッコいいと思っています。

      30
      テーマ:
  • 07 Aug
    • サンタモニカの遊園地

      「生まれてから一度も遊園地に行ったことがない」と、人聞きの悪いことを言う娘を連れて,“昭和の遊園地”感たっぷりのサンタモニカピアへ。「ああ、これが“遊園地”かぁ!」と言っていたけど、もしや「遊園地」という単語を知らなかっただけなのか?と母を不安にさせる9歳女の子。ガタガタ動くから恐ろしいジェットコースターや、安全バーの中でカラダが浮くからこわい乗り物など、ある意味、スリル満点の遊園地です。築50年は経っていそうだけど、なんと、今年20周年なのだそう。海辺は建築物の傷みが早いんですね。ところで、サンタモニカのパトカーにサーフボードが積んであるのは、海の上もパトロール区域なのか、それとも私物を載せているだけなのかしら?機会があったら質問してみるつもりです。

      25
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 夢の応援2017夏ロサンゼルス

      保育園児の頃の短冊には「プリキュアになりたい」と書いていた娘(9 歳)が 2 年前から「歌って踊りたい」と書くようになりました。彼女の中では将来、「このステージで歌って踊る」という目標が明確に決まっています。大きくなるにつれて、夢はまた変わることもあるかもしれないけれど、現在の夢に向かう応援を、今、しようと思います。今週からLA のパフォーミングアーツスクール(演劇学校)のサマーキャンプ。朝から午後 3 時まで、ダンス・演技・ボイストレーニングをみっちり行うそうです。大きく育つ夏になりますように。

      28
      テーマ:
  • 02 Aug
    • barreエクササイズに初挑戦

      前から気になっていたバーエクササイズ。アメリカではとっても人気で、続々スタジオがオープンしています。「バーエクササイズ」にもヨガのようにいろいろな流派があるようです。私が行ったのは1番メジャーっぽく見えたPure Barre。全米にスタジオがあります。結構、キツいのですが、ダラダラ汗をかくタイプのエクササイズではなく、ピラティスやバレエの経験があるととても入りやすいエクササイズだと思います。体幹トレーニングとボディメイクにとっても効果的。気にいりました!しばらく続けてみます。

      5
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ロサンゼルスに来ています

      LAには30回以上来ていると思うけれど、いわゆる“観光”はしたことが殆ど無い。たまには思いっきり観光客っぽいことをしてみたくなりハリウッドへ。ハリウッドスターの手形、足形のあるチャイニーズシアター。日曜日のせいか、すごい人手。手形、足形の後はハリウッドにいくつかあるらしいろう人形館へ。一番老舗だと夫が言い張るMadame Tussaudsに行ってきました。等身大のハリウッドセレブ達。テイラースゥフトって大きい。オバマ前大統領と私。得意のミセスポーズで。ジェームスと私❤️期待以上に楽しかったです。

      7
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 委ねて任せるということ

      20代の頃は「自分でやったほうが早いし確実だもん」と何でも自分でやってきました。30代になって、「任せた結果の後始末をする力量」に憧れ、「失敗の後始末はしてやる!」的な男気溢れる任せ方をしてきました。40代になって、女性らしい任せ方に憧れ、女性性いっぱいに、完全に委ねて、任せることをやってみています。大抵は「あなたにお任せして正解でした」という結果になるけど、そうじゃない時もある。数年前だったら任せた結果ピンチに陥ったら、任せた自分に腹を立てて自分を責めたと思います。その方が気持ちの解決がしやすいから。でも、お腹の底の感情はシンプルに「ヒドイじゃないの!ヒドイじゃないの!」と両手振り回して地団駄踏んで相手に怒っている。現実的な危険回避の為に私が駆け回るハメになっていても、最終的な解決は受任者にケリをつけてもらおう。お互い、これを経て学ぶこと、乗り越える何かがきっとあるのでしょう。お腹の声に気づいてあげられたことがちょっと嬉しい夏の午後。

      21
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 花束の効果

      夫と5日間、まったく口をきかないほどの大ゲンカをしました。私たち夫婦は日常的にケンカはしますが、怒りの感情を持ったまま入眠しないと私は固く心に誓っているので、たいていその日のうちには仲直りをするか、私が忘れてしまうかなのです。ですから、5日間にも渡って口をきかないケンカは 2 人の将来も危ぶまれるほどの大ゲンカ。事の発端は、彼の“ある”提案。その提案は、私が命がけで守る大切なモノを冒す危険をはらんでおり、私が激怒したわけです。私がなぜ怒っているのか、彼はよく理解していません。膠着状態の中、「この世にこれほどの嫌な感じをまき散らして玄関を出る人がいるだろうか」と思わず感心してしまうほどの嫌な雰囲気で外出していった夫。数時間後に花束を持って帰宅しました。娘と 2 人で座っている私に「どうぞ」と花束を差し出した彼。「〇〇←(娘の名前)にかしら?それともワタクシに?」(プレゼントは宛名が大事!)と、確認をすると、「私に」だと言う。思わずニコッと笑みがこぼれたことに自分でも驚きました。うーん、ちょっと嬉しい。というか、思った以上に嬉しい。花束はもらう機会がたくさんあるけれど、こんな若干“ちっぽけな”花束が、なぜか嬉しい。(だって、たった3本のお花)花束ってこういう使い方するのか!!と、とても感心してしまいました。日本の男性は女性に花束を贈るということを滅多にしない方が多いと聞きます。でも、花束の効果って考える以上に大きい。だって、大ゲンカが一発で解消できるんだもの。

      29
      テーマ:
  • 24 Jul
    • パワーをくれるドレス

      初めてロングドレスを買ったのは鷹城佳代さんのお店、DressWorldでした。以来、ドレスのおかげか、たくさんのチャンスとラッキーを頂きました。パワードレスともいえるDress Worldのショーをハンガリー大使館で見てきました。赤がテーマのパーティ。白テーマのパーティも素敵ですが、赤もパワフルでいい感じでした。

      24
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 歩き方でわかること

      日本女性の姿勢力を向上させるという、さんが率いる(社)日本女性姿勢協会のビシセリアサマーフェスタ2017でランウェイウォークをさせていただきました。写真や動画で自分のポージングとウォーキングを見ると反省点がいっぱい。姿勢はその人の内面、人格を表現しています。私はまだまだ、若輩者です。動画見てよ~くわかりました。自分を客観視するいい機会を頂きました。日本の女性の姿勢が良くなる=素敵な女性が増えるということ。女性が輝くと、男性も子供もハッピーですよね。日本女性姿勢協会の今後のますますの発展を応援したいです!

      14
      テーマ:
  • 19 Jul
    • コンテストというもの

      ミス、ミセス共、コンテストの選考時期真っ盛りの季節、夏です。本格的なコンテストの場合、選考はほぼ一年がかり。ミセス日本グランプリも応募開始から本選大会終了まで約1年間を要します。私は昨年、ミセス日本グランプリの一年がかりの選考に臨んでいました。応募当初は「書類審査に通るといいな」程度だった気持ちも、何ヶ月にも及ぶ各選考過程で段々と高まっていき、本選大会行きが決まった後には「グランプリ狙い」で準備に臨みました。そんな私を、友人や家族は心から、全力で応援してくれました。中でも当時8歳の娘は、私がキレイなドレスを着てニッコリ笑う写真を見ては、とても誇らしそうな様子でした。神戸で開催された本選大会には夫、娘と心の友が応援に来てくれました。私は後悔がないよう万全の準備をして臨みました。でも、グランプリは獲れなかった。正直、とても、とても悔しかった。発表があった会場で、娘は号泣しました。世界で1番の筈のママが、誰よりも素敵なはずのママが「1番じゃない」と宣言された瞬間、幼い娘の心はズタズタに傷ついたと思います。そして、あんなに頑張ったのに「1番じゃない」と言われたママはなぜ、にこやかに笑ってステージで拍手を送っているのか、と怒りすら感じたかもしれません。正直、私だって娘のように泣きじゃくりたかったけれど、ステージに立つ以上、そんな事はできません。悔しい思いは2-3日続いたけれど、「悔しい!!」とひとしきりみんなに言った後には、自分がどんなに貴重な経験をし、どんなに多くの人に支えてもらったのかに気づき、感謝で溢れました。得た経験の貴重さに震えました。ミセス日本グランプリの40代ファイナリストは日本全国でたったの9人。日本全国でたった9人しか体験できない、希少な経験をさせてもらったのです。そして、選考過程を通して出会った方々、学んだ事は、結果に関わらず、誰にも奪われない私の財産です。悔しい気持ちを味わった事で、傷みを感じる心のヒダももっと増えました。本選大会で号泣した幼い娘の将来の夢は「ポップスター」。ハリウッドのステージで歌って踊るのが夢だそうです。ステージに立つ者として、近い将来、グランプリ受賞者に笑顔で拍手を送っていたママの気持ちが必ず分かるはず。娘にとってもいい経験だったと信じています。ミセス日本グランプリ第10回大会ファイナリストがもう直ぐ決定します。それぞれの想いがきっとたくさんある。私もドキドキしています。

      22
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ミセス日本グランプリ東日本セミファイナル

      ミセス日本グランプリは選考の過程が多いのも特徴の1つ。厳しい書類選考を通過し選ばれたセミファイナル出場者の東日本地域の選考会が昨日開催されました。セミファイナルを通過すると、神戸で開催される第10回本選大会に進むことができます。昨日、私は9期メンバーとして受付を担当しました。出場者の皆さんの緊張が痛いほどわかる。去年を思い出します。10年も続いているミセスコンテストのファイナリストにふさわしい、姿も心も美しい皆さんと一緒に活動できるのが楽しみです。  公式HP http://feminineallure.pink You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ  インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ!★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました!友達追加お願いします!最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!

      18
      テーマ:
  • 07 Jul
    • スマホ写真をグレードアップ

      自分で言うのもなんですが、私は勉強家で真面目でとても素直です。最近、写真を撮って頂く機会が多いので、「仕事がしやすい被写体」になろうと思い、写真の撮り方を学んできました。フォトグラファー川村尚子さんの超実践的な講座では、(実際に写真を撮りながら丁寧に説明してくれます)フィルターの使い方や露出の合わせ方、影の工夫、引きと寄りの使い方etc…(中心の脱ぎ捨てたスリッパはご愛嬌)盛りだくさん。講座開始5分で「来て良かった!!!」と心から思える充実の内容でした。写真は真(まこと)を写すから、写真良ければ全て良しともいえる。単なる自撮りもあっという間に雰囲気出る写真に変身。《加工前↓ややダサめの普通自撮り》加工後楽しい!!楽しすぎていっぱいアイデアが浮かび隅っこで自撮り練習↑これも自撮りです。次回の写真の撮り方講座は7月29日開催だそうです!この講座、本気でおススメです。写真の撮り方を学んだことで、ポージングバリエーションにも幅が出そうです。写真の撮られ方まで意識したウォーキング&ポージングレッスンはいよいよ来週開催。すでにスタジオが満員ですが、もし参加が増えるようなら大スタジオを確保しますので迷っている方お早めにお願いします。◇7月13日(木)10:15-11:45ランウェイParty《ブラッシュアップウォーキング&ポージングレッスン》@渋谷https://www.facebook.com/events/141485686404106/FBアカウントお持ちでない方はこちら 公式HP http://feminineallure.pink ◇7月13日(木)10:15-11:45ランウェイParty《ブラッシュアップウォーキング&ポージングレッスン》@渋谷 詳細とお申し込みはコチラ!      公式HP http://feminineallure.pink You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ  インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ!★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました!友達追加お願いします!最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!

      62
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 自分ではめた枠

      ミセス日本グランプリサマーチャリティパーティで “ファッションショーに出る” という機会を頂きました。 私は157cmと、 小柄なので 「ファッションショーに出る」 ということを想像すらしたことがありませんでした。   でも、 自分で限界を決めていただけかもしれません。 チャレンジなしで 「私はできない」と 自分で決めつけている間は、 絶対にできない。   プチモデル、プラスモデルなど、 様々な体型のモデルが 登場し始めている現代に 目を開いてみたら 「なんでもアリか?!」と思える時代。   「できるかも?!」と 思う気持ちこそが 新しい世界への扉を開くんですね。   最近では、 大人の女性が輝くための アイテムがたくさんあります。   例えば今回のファッションショーで 衣装協力をいただいた Juvi Juviさんのドレスもその1つ。   こんなに素敵なワンピース(↓)が セミオーダーでリーズナブルに作れるほか、 ゴージャスなドレスも素晴らしいのです。 ランウェイなんて歩くことがあると 思っていなかった私も、 今では「はい、歩いて」と 突然言われても歩けるようになりした。   ◇7月13日(木)10:15-11:45ランウェイParty《ブラッシュアップウォーキング&ポージングレッスン》@渋谷 詳細とお申し込みはコチラ!       公式HP http://feminineallure.pink  You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ   インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi ★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ! ★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました! 友達追加お願いします! 最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!          

      14
      テーマ:
  • 05 Jul
    • インナービューティを極める

      歳を重ねると、内面がそのまま外見に表れます。 心の状態を良く保つことはもちろん、 身体の状態を整えることも必要。   カラダの糖化と 有害金属の蓄積度を チェックできる最新マシンが エステプロラボ銀座店にあるということで、 顔ヨガインストラクターの平重織香さんと銀座へ。 お店に着いたら、 ミセス日本グランプリ同期の 生井洋子さんがコスプレをして、 いえ、いつもとは趣きの異なる シックなビジネスウェアを着て 立っていて嬉しいビックリ! バブル期の超激戦を勝ち抜いて得た CAキャリアの最高級の接遇の実力を 感じました。   エステプロラボの 接遇トレーニングのお仕事中だったそうです。   水素を吸いながら、 知識豊富なエステプロラボ 小尾さんにじっくり検査結果をご説明頂き、 亜鉛が足りないことを知ったので、 牡蠣をいっぱい食べておきました。 いろいろ気にし過ぎるのも良くないけれど、 知識が守れること・防げる危険は たくさんあります。 家族のためにもインナービューティこそ大切と感じます。   ◇7月13日(木)10:15-11:45ランウェイParty《ブラッシュアップウォーキング&ポージングレッスン》@渋谷 詳細とお申し込みはコチラ!     公式HP http://feminineallure.pink  You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ   インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi ★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ! ★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました! 友達追加お願いします! 最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!          

      12
      テーマ:
  • 03 Jul
    • チャリティパーティ

      温かい気持ちで過ごした週末でした。ミセス日本グランプリサマーチャリティパーティにご参加頂いた皆様、パーティを一緒に作り上げたミセス日本グランプリの歴代先輩方、同期の方々、お互いに協力し合うことで、チャリティの目的が達せられました。1人ではできない事が、皆んなの力で形になって、力になる。素晴らしい経験をさせて頂いています。写真を見て、「パーティのランウェイを歩きたい!」と思う方、機会がいつあってもいいように、ウォーキングレッスンにいらっしゃいませんか?◇7月13日(木)10:15-11:45ランウェイParty《ブラッシュアップウォーキング&ポージングレッスン》@渋谷https://www.facebook.com/events/141485686404106/ 公式HP http://feminineallure.pink  

      14
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 撮影はチームワーク

      「天使のように優しい母親風に」とか 「エキゾチックでオリエンタルな姫が ヨーロッパ社交界にいる佇まいで」 といった複雑な注文も、 世界で仕事をしてきただけあって 全く動じず「オッケー」と 真面目に撮影してくれる フォトグラファー:デイモン。 先月大好評をいただいた ポージング指導付きの撮影会、 希望があれば7月中にスケジュールします。 メッセージか、コメントで教えてくださいね。   六本木・麻布十番のデイモンのスタジオはコチラ www.borderlessprojects.com

      30
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 信頼できる皮膚科の先生

      母として、 もし娘の皮膚にトラブルが出たら、 腕が良くて、心から信頼できる 先生を探すと思います。 先日、盛大に催された中島知賀子先生の 中島皮膚科20周年記念パーティーは、 「先生♡先生♡」 と知賀子先生を慕う患者様でいっぱい。 「何年も先生のところでお世話になっています」 「母娘で通っているの」 という患者様が多く、 知賀子先生への信頼の深さが パーティーの雰囲気を とても温かなものにしていました。 さらに「開院当初から勤めています」 というスタッフの方々のきめ細やかな、 でもそれでいてリラックスした雰囲気が、 まさに知賀子先生の お人柄を表しているなと思いました。   そんな素晴らしいパーティーで ミニ顔ヨガセミナーの時間を頂きました。 光栄です。 顔ヨガでは先生のお友達の お医者様方も楽しく参加して頂きました。   Flair bartender によるショーなど、 最高のロケーションでの 素晴らしいパーティー。 知賀子先生、本当にありがとうございました!   中島皮膚科のますますの発展を確信しています!     ◆7月1日(土)18:00-20:00 ミセス日本グランプリサマーチャリティパーティ 六本木v2tokyoにて 詳しくはこちら ◆7月13日10:15-11:45 @渋谷 ランウェイParty「ウォーキング&ポージングレッスン」 参加費1回5500円(お得な回数券もあります) お申込みはFBイベントページより、またはわたくしにメッセージをお願いします。     公式HP http://feminineallure.pink  You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ   インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi ★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ! ★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました! 友達追加お願いします! 最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!          

      14
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 世界にはばたくインナービューティの会社

      ミセス日本グランプリの選考期間に知ったエステプロラボという会社。商品群を知るにつれ、 興味深いものがいっぱいで、 我が家は最近「プチ・エステプロラボサロン」 のようになってきています。   インナービューティを掲げる 素敵な会社のVIP顧客パーティで、 受付の大役を務めさせて頂きました。 受付係にまで、 様々なお気遣いをしてくださる エステプロラボ社員の皆さまの社風は、 まさに佐々木会長の 謙虚で真面目なお人柄を表しているなと思いました。   「北米でもスイソニア(水素吸入の機械)がないと困るんです!」 という私のブツブツ文句にまで 優しく耳を傾けてくださる 佐々木会長率いるエステプロラボは、 顧客の声をしっかり聞きながら、 最適のタイミングで世界に広がっていくんだろうなぁと思います。   最近、一番気に入っているのはチャコールクレンズ       ◆7月1日(土)18:00-20:00 ミセス日本グランプリサマーチャリティパーティ 六本木v2tokyoにて 詳しくはこちら ◆7月13日10:15-11:45 @渋谷 ランウェイParty「ウォーキング&ポージングレッスン」 参加費1回5500円(お得な回数券もあります) お申込みはFBイベントページより、またはわたくしにメッセージをお願いします。     公式HP http://feminineallure.pink  You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ   インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi ★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ! ★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました! 友達追加お願いします! 最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!          

      13
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 姫様ブランディング

      健康な食生活を送りたいので、私は料理はします。でも、料理が大好きでたまらないとか、料理は得意ということでは、決して、ありません。 先日、我が家の食洗機が壊れてしまいました。 元々、なぜか食洗機を使うのが嫌いな夫。 率先して食器を洗ってくれるのはいいのですが、夕食後、流し台に山積みの食器を見て何やらブツブツ。 「すごい量の洗い物だな。腕のいいシェフってのは調理が終わった時には使った調理道具も片付いてるものなんだ。ブツブツ」 などと小言をいう。 だからワタクシ、こう↓言ってやりました。 「今まで、私は腕がいいシェフだとアナタにアピールしたこともないし、自分自身でそう思ったこともないわ。だから、“腕のいいシェフは”という主語で始まる通説に私はあてはまらないわ。」 言い捨てて、ソファでくつろぐ私に、なおブツブツ言う夫。 「使ったさきから、パパッと洗っていけば済むことだろう。それも料理の段取りに組み込まれて然るべきじゃないか」 ふむ、料理の段取りの話なのね。 そこで私、 「台所で手際良く立働くようには、わらわは育てられておりませぬ」 と言ってみました  夫:「あ、そうか」 とすんなり納得。ブツブツはピタッと収まりました。 あら、これで納得するんだ。と少し驚きましたが、こんなにすんなりブツブツが収まるってことは、姫様ブランディングができているということか!と思い当たりました。 意識してやっていたわけではないけれど、プロデュース、ブランディングの威力ってすごいなと実感した日常の出来事でした。 ◆7月1日(土)18:00-20:00ミセス日本グランプリサマーチャリティパーティ六本木v2tokyoにて詳しくはこちら ◆7月13日10:15-11:45 @渋谷ランウェイParty「ウォーキング&ポージングレッスン」(日本セルフプロデュース協会)参加費1回5500円(お得な回数券もあります)お申込みはFBイベントページより、またはわたくしにメッセージをお願いします。  公式HP http://feminineallure.pink You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSAng1EwpY6oPasbQwF0eVQ  インスタフォローもお願いします! https://www.instagram.com/sekiguchiyoko/ Yoko Sekiguchi★ミセス日本グランプリの関東のホームページはコチラ!★ミセス日本グランプリ関東のLINE@もできました!友達追加お願いします!最新のパーティ・イベント情報など配信していきます!     

      41
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。