子宮エクササイズフェミミンのブログ

ブログの説明を入力します。

blogご訪問ありがとうございます。
子宮エクササイズ&ベリーダンスの教室フェミミン主宰のmimiです。

femimine(フェミミン)
女性ならではのfeminineフェミニンのスペルの中に
ミミのmimiが入ってfemimine
フェミミンです。
間違えそうですが覚えてくださると嬉しいです。

半世紀以上生きておりますので舞踊の経歴は長く
オンナとして母としての人生も長く
その経験を活かし人生の中で転機となったベリーダンスを深く追求する上で
子宮に着目した
子宮エクササイズのメゾットとベリーダンスのレッスンしております。


芯のあるしなやかなカラダに。。。

https://www.facebook.com/femimine/

テーマ:


毎週月曜日フェミミンレッスン
松戸駅近 Evaスタジオ体教習所にて
11月からは、ベリーダンスレッスンも開講しました。
スタジオの所長さんはベリーダンサー💃宏美さん
とーっても魅力的な彼女のスタジオだから
と〜〜っても素敵な先生が、集まりました。
ベリーダンスは、もちろん護身術、太極拳、ジャズ、
コンテンポラリーなど様々なジャンルのレッスンが
体験できます。
mimiは、先日はじめて 遠山先生の太極拳を体験しました。
{1DEBF595-BCF0-4E63-83DF-1FD604C0E835}
さすが!カラダ教習所
背骨ちゃんを使って骨盤からどこが動いているのか
確認したり
詳細はこちらから💕

そして
もっと、都心でないと、、、
と、お考えのみなさま
来年から六本木💕ミッドタウン近くのスタジオでも
フェミミンレッスン開講^_−☆予定
準備しておりますので
お楽しみみ

妄想は現実に。。。
良い週末を





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントのお知らせです。

毎週月曜日 子宮エクササイズ&ベリーダンスを
レッスンさせていただいている
Evaスタジオの発表会です。
色んなジャンルのダンスの先生が出演しますので
ベリーダンスショーとは、また違うパフォーマンスに
見て、感じて、楽しんでいただけると思います。
{AA7A9A3E-E9E9-4C95-9624-90E4D3B134E0}

西日暮里駅前のスペイン料理レストラン
アルハムブラ 素敵な照明ありの舞台がある
ショーレストランです。
 
{C43A7F6A-7036-4B29-9FEF-8181851ABD5C}

ご予約は
お名前、人数、御連絡先明記の上こちらまで
よろしくお願いします。

今日は、冷たい☔️雨降り寒くなりそうですね。
あたたかくしてお出かけくださいね。
良い一日を(^_−)−☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の長雨も愛おしい
曖昧なお天気も
上手くつきあう方法
雨の日コーデに力を入れて 
いつもより💄口紅を明るく
今日も良いイチニチヲ(^_−)−☆

イベントが多い季節になりました。
ベリーダンスイベントのお知らせです。
今年は、色々なご縁があり、これから、
いっぱい踊らせていただきます(*^^*)

まずは、
ハロウィンハフラ
六本木駅から西麻布方面直進沿いにある
レストランネフェルティティ
ドアを開けると
アラビアンナイト雰囲気漂う
本格エジプト🇪🇬アラビアンレストランです。
ハロウィンハフラなので思いっきり楽しく(^_−)−☆
仮装もオッケー
ネフェルタリ純子さん主催のベリーパーティです。


ハロウィンハフラなのでガラリと雰囲気変えて踊ります🎃沢山のダンサーが舞いますよワンプレートワンドリンクチャージ込みチケット
予約はお気軽にメッセージからお願いします。


{4DFA9C57-0A7D-43E3-B6FE-227F816C3A3A}

キャ〜〜
こちらは、、、違うレストランです。
久しぶりに行きました。
これ知ってる人は、同世代(*^^*)
{45672E05-CBAC-4BDB-84D9-40FA17F19369}

お店もハロウィン🎃がいたるところに
{81DD4A55-F751-4218-8CC0-5BB1B11F7CC7}

こんなこもいました。
イベント情報 つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の日曜日☂️いかがお過ごしですか?
急に寒くなってきた時こそ
お腹周りをあたたかく
出したり引っ込めたり
深呼吸とともに
カラダの中からあたたまりますよ
お腹出す時 良い気をいっぱい吸います
お腹引っ込める時口をつぼめてゆっくり吐く
これだけ!
やってみてね
腹膜も鍛えられて腹斜筋がスッとみえてくるよ


こちらのblogは、毎週月曜日、子宮エクササイズ
フェミミンを開講している、松戸駅近の、
Evaスタジオのblog
護身術も、学べます
カラダの教習所(^_−)−☆
興味のあるレッスンが、見つかるかも
ぜひご覧になってくださいませ。

写真は熱海の来宮神社の空です。
深い深呼吸を(^_−)−☆

{0C70DA29-EA8C-4EC9-8B18-46B0FC62D744}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋晴れの連休になりました。
明日、10月9日月曜日 
体育の日(^_−)−☆
カラダを内側から、アプローチして
自分のカラダ新発見してみませんか?
こちらのスタジオで
11:30〜12:30
子宮エクササイズ フェミミン
体験レッスン受付💋

{AB587A14-FE86-4D3D-9C36-3148D8AA72DF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな雑誌が

{9B50C3D5-6D03-4FC5-92FD-D48E876EEA07}

ゴールド世代
GG

{D7A1647F-8384-4335-9166-3F24E61D932F}

昔からファンです。
岩城滉一さんと
凛々しく 決まっていますのは
ベストフレンドのダーリンなのです。

押忍(^_−)−☆

体幹鍛えましょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月1日ベリーダンスレッスン代講のお知らせ | 松戸Eva BellyDance Studio
https://ameblo.jp/matsudobellydance/entry-12315315286.html


明日から10月スタートですね
10月1日ベリーダンスレッスン松戸で代講します
体験さんも受付しております。
久しぶりベリー踊りたくなった生徒ちゃんも
ぜひいらしてくださいね〜〜

{7BA7EA6B-8851-4906-BC1D-11B67ED5526F}


しなやかに芯のあるカラダ

10月17日恵比寿開催

押上soraスタジオはこちらから





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月肉の日29(ニク)の日はやってくるけれど
29年9月29日は
肉食う肉(o^^o)
ごろ回し揃いました(^o^)
基礎代謝を上げてくれる肉🍖‼️焼肉‼️
食べ方を気をつければ、いっぱい食べてもいいのです
(食べ過ぎは、いただけませんが(^^)

{B18A23B7-9146-4B4C-97B0-401B749FF227}

ローカルな場所にある焼肉大門
こだわりのあるお肉 ワイン塩タレが美味しかった
裏サラダも🥗🥗🥗美味しかったな

美味しく食べて美容に良い焼き肉
食べても太らない食べ方を)^o^(
最初にサラダや、キムチ、ナムルを食べて
野菜を採ること!

タレを付けない!

締めにはスープを!

一人前ずつオーダーするべし!
(焼き肉の鉄則だと伝授された)
会話を愉しむこと(^_−)−☆

{C2F007B9-8773-4881-A8C0-BA2E0AC38F68}


食べたくなってきたでしょ〜うふっ
今夜は火鍋(*^_^*)続きます

9月最後の日
素敵な週末を

{83FA560A-6FE1-4C70-836E-FBB447F31BF1}

沖縄からのシークワーサーいただきました。
シークワーサーフレッシュ美容カクテル
今日は、足つぼメンテナンスしてきたの
足つぼblog更新します。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。