40代・50代のアンチエイジングサロン Fem de Coree 足骨盤(チョッコルバン)® 銀座

韓国の骨気(コルギ)の技術や一晩で300件以上の予約が入った伝説の当店オリジナル足骨盤(チョッコルバン)の技術でお悩み改善しませんか?
普段の生活習慣や食生活まで寄り添うトータルケアでフルサポート☆

NEW !
テーマ:

体重を気にする人がほとんどですが


でも体重だけだと

「若返り」は不可能



膝上に乗ったお肉

昔より太く短くなった首

タプタプの二の腕


顔のたるみ

以前より顔が長くなった


ぽっこり下腹部

かかとが大きい


これらはおばさんっぽく

みえてしまう要素です。


いくら体重が落ちたとしても

これらは改善されません。


40代からはこのようなディテールに

こだわってこそ

「若作り」ではなく「若々しい」

になります。


Fem de Coreeでは

いつまでも「女性」でいるために

体重ではなく

ディテールにこだわっています^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日来店されたお客様


以前は顔を指でつまんで

指を離すとそのままで

戻るまで時間がかかっていました。


今ではすぐに戻るようになり

顔を指で押すと跳ね返るように

なりました。


その方が

「私の家系は

70歳を超えた人がいないから

自分も70歳以上生きれないと思う」

と言われました。


そんな風に言われると

がぜん、挑戦したくなるのが

私。


「それなら100歳まで生きましょう♪

しかも、70代で50

80代で60

100歳で70代にみえる外見と


なんでも自分のことは自分でできて

食べたいものも食べることができて

行きたいところにもいける


毎日充実して

楽しいって思えるような

カラダにしましょう」


と『若返りプログム』を作って

1ヶ月ちょっとになります。


その方は64歳ですが50代後半くらいには

なったと思います^^


ただ「痩せる」だけでいいのであれば

食事制限とか運動していれば

いいかもしれませんが・・・


「若返り」となると

それだけでは難しくて

細部にこだわって

土台づくりからになります。


そうすれば

あとは自動操縦で

楽チン、楽チン


メルマガでは

そんな「若返りメソッド」を発信しています。

興味がある方は登録してみて下さい^^



今日もお読みいただき

ありがとうございました!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフの技術チェックのため
コルギを受けましたが・・・
やっぱりすごい!!

久しぶりにうけたのですが
やっぱりすごいですね!!

頭ほぐしが人気なのですが
それも納得。
まだ慣れないスタッフがやっても
すごく気持ちいいんです。


私は7年ほど前に韓国の
コルギの創始者から直接
技術を習得しました。

そのときもすごい!!って
感動しましたが

改めて受けてみると
やっぱりいいなって思います。

頭をしっかりほぐしていくので
神経が休まり
スタッフの技術チェックにも関わらず
うっかり寝てしまいました・・・(^^;

終わって鏡をみたら
自分でいうのもなんですが・・・

「これは・・・30代のときの顔だ!」
って思いました。

こんなに変わると思っていなかったので
髪の毛とかバサバサの
ビフォーアフターの写真なので

皆さまにお見せできないですが
また技術チェックをしたら
お見せしたいと思います^^

自分でのお手入れもいいですが
やはり手をかければかけただけ
カラダは応えてくれますね。

私もこれからは
自分で自分のカラダをケアしつつも

たまにはプロの手を借りて
ケアしていきたいと思います^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々たくさんの方から読者申請を頂いて
ほんとにありがとうございます。

私事ですが
来月の国際中医師の試験を控え

日々、仕事の合間を縫って
勉強しております。

そのため、申請いただいた皆様に
コメントをお返しできないで
そのままになっており
申し訳ありません・・・


試験が終わりましたら
お一人ずつコメントを
しっかり読ませていただいて
お返事させていただきたいと
おもっております。

これから、さらに皆様が
年齢とともに健康でキレイになっていき

充実した日々を過ごしていけるような
ちょっとしたコツや習慣など
発信していきますので
よろしくお願い致しますm(._.)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それは骨代謝の活性化

なぜなら閉経してからでは
手遅れになるから。


閉経してからは
骨のリモデリングの骨代謝を
活性化というよりは

骨がスカスカにならないように
気をつけていく
守りのケアしかできないんです。

20代を過ぎてから
骨は破骨細胞といって
骨を壊す細胞が増えて
骨をつくる細胞がへってくきます。


そうすると
顎が前に出てきたり
目の周りの骨が下がって
シワができたり
お顔がだんだんお猿さんのように
なってしまうのです。


だから、閉経する前に
きちんと攻めのケアをすることが
大切なんです。


骨代謝を活性化させるには
『刺激』を与えること。

マッサージをしっかりすることで
骨代謝が活性化します。

海外では
頭骨マッサージ で
骨密度が増えたという研究結果も
出ています。

{CB0AAC9F-1DA2-461A-ABE2-64579DE852E0}

『頭骨マッサージで小顔美人』(講談社)



手遅れになる前に
いつまでも若々しくいられるよう
そのために今何をやるべきかを考えて
コツコツと習慣化していきましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)