荒川建設様 WEBサイト完成しました♪ | DESIGN MEMO

DESIGN MEMO

fem制作スタッフによる
制作記事や日々思うことetc...

 

https://uracdoma.jp/

 

昨年末より制作進めさせていただいていました

荒川建設様のWEBサイトが完成しました。

無垢の杉や檜、漆喰の壁、瓦屋根に土間など
天然素材の、素敵な和の家を建てられる荒川建設様の

魅力が施工例はもちろん、施主様の家づくりの物語や

動画などで見られるサイトです。

 

 

物語のヒアリングからコピーライト、施主様のご自宅への撮影

動画の撮影、編集など多くの制作に関わらせていただきました。


施工事例、物語、動画など情報の更新も

荒川様で簡単に更新できる

ランニング費用のかからないつくりとさせていただきました。

 

滋賀で木の家を建てたいとお考えの方はぜひこのサイトで

荒川建設様の木の家の魅力を感じてください♪

 

島田

 

制作のご依頼・ご相談はこちらまで↓

株式会社FEM(フェム)

TEL. 077-514-1100

mail. fem@epolish.net