みなさんこんばんわ。フェールファンマネです。だいぶ涼しくなってきましたね!
昼間もクーラー無くても全然平気になってきました。冬が来るまでしばらく
良い気候に浸りましょう!
日経平均今日大幅に下げました。トレンドラインを引いていますと、
なるほどという感じです。3段上げ4段上げ、この辺りは微妙ですが形として
形成しておりますし、しばらく下がると考えられますね。
短期的に抜きたい方は一度手放して、反転を見計らった方が良いようです。
今回の上げ、紀子様のご出産も折り込まれていたようですね。
SQも混ざり、下げの要因はたっぷりという感じです。
個別銘柄の方は以前保持しております。
しかし日本は楽しいニュースがまだまだ隠れています。当面は激しい相場が
続きそうですね。
明日は元山一證券の社長を勤めた方とお会いしてきます。
では今日はこの辺りで。またお会いしましょう!