2010年02月18日(木)

フェルトでお弁当完成♪

テーマ:プレゼント

10万件ヒットありがとうございます(*^▽^*)


遅ればせながらイベント開催です♪


前回は多数の方にご参加頂いて嬉しかったんですが、倍率が上がってしまって申し訳なかったです。


今回は倍率が上がりにくくなるようにタイトルも普通にしてみました(^-^)

いつも見て下さってる方なら気づいてもらえるだろうと…


ではでは参加条件を2つほど…

①当選した場合に私に住所、氏名を教えていただける方(絶対条件ですね♪)

②素人の作品ですので至らぬ点もありますがご理解いただける方


※この記事のコメントのみでお願いします。

(この記事にはお返事しませんのでご了承ください)


締め切りは
2010年2月24日(水)23:59まで


(25日発表予定)


(プレ企画は終了しました♪たくさんのご応募ありがとうございました)

いつも見て下さってる方、コメント初めましてでもお気軽にどうぞ(*^_^*)

初めて遊びに来て頂いた方もこれを機に見て頂けると嬉しいです♪


①おままごとお弁当セット

(この画像のみクリックで拡大します)
feltoy house フェルトのおままごと日記
今回はオリジナルにこだわってブロッコリーは入ってませんのでご了承下さいませ。


②マスコット抱っこコアラちゃん

こちらすごく小さくてお子様向けではありません。

取り扱いは優しくお願いします。

feltoy house フェルトのおままごと日記
名刺やカード半分位の大きさです

サイズ目安の過去記事は→コチラ

ご希望の商品どちらか1点を選んでコメ欄よりどうぞ♪


ランキング に参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

ふぇるといさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■おめでとうございます!!

お弁当セットが欲しいですヾ(@°▽°@)ノ

これからもかわいい作品楽しみにしています( ̄▽+ ̄*)

50 ■おめでとうございます

10万件ヒットおめでとうございます。
すごいですね~。

①のおままごとセット、応募させてください。
これからも楽しみにしています!!

49 ■無題

うわあ~~~!!!
やっぱり競争率高い!!(≧▽≦)

改めて10万hitおめでとう~~!!!
毎回毎回charちゃんの可愛い~~作品に癒されまくってるけど、これからも沢山の素敵な作品、楽しみにしてるね♪

企画、是非参加させてください~~!!
憧れのcharちゃんのお弁当セットでお願いします♪
ぷっくり枝豆が超~~好み(*^o^*)

48 ■はじめまして~。

いつも楽しく読んでいます。
コアラさん希望しますね、おねがいします。

47 ■おめでとうございます♡♡

いつも密かに読ませていただいてました*
憧れです(●´ω`●)ゞ

私はコアラのマーチからのまーちんなので、
2番のコアラでお願い致します◎
厚かましく応募してしまってすいません。

46 ■はじめまして♪

10万ヒットおめでとうございます!
いつもこっそり楽しませて頂いてます♪
ぜひ応募させて下さい☆
①のおままごとセット希望です♪

45 ■応募させてください

ブログ拝見させていただいてます。
いろいろな作品を作られていらっしゃるのでいつも楽しみにしています。

おままごとセットを希望いたします。

44 ■はじめまして。

10万ヒットおめでとうございます♪
最近、フェルトの作品に興味を持ち始めて、検索したところ、こちらのブログに辿り着きました。
まだ興味がある段階で、作ったことは一度もなく、作品を見てとても丁寧に作られていて、素敵な作品だと思って拝見させていただきました^^

プレゼント企画をされていたので、はじめましての私が応募するのは恐縮なのですが、ぜひ参加させていただきたいです。

【① おままごとお弁当セット】に応募させてください。
どうか当たりますように(。-人-。)

43 ■はじめまして☆

いつも楽しく読ませていただいています(^^)
丁寧に作られた作品ばかりで勉強になります。
初めて参加させていただきますが、お弁当セット希望です♪
よろしくお願いします。

42 ■無題

10万Hitおめでとうございます。
またまたたくさんの方の参加になるんだろうなぁって思いつつ
①おままごとお弁当セット
に応募させて下さい。

41 ■10万ヒットおめでとうございます*^▽^*

いつも、こっそり^^;お邪魔しています。

10万ヒットおめでとうございます*^▽^*

わたしも参加させてください♪

締め切りの24日で8歳になる娘の希望で
②のコアラちゃんをお願いします*^-^*

【ついしん】
いただいた型紙で作ったおにぎり、赤ちゃんのママにプレゼントしたらとても喜んでもらえました!
ありがとうございました*^-^*

40 ■初めまして☆

初めまして(__)

10万件ヒットおめでとうございます(*^o^*)
10万件って凄いですね(°□°;)

私も頑張らなくては。(笑)

コメントは初ですが、毎日見ています(o^-^o)

いつも…おにぎり上手に作ってるなぁ~。と感心して見てました☆
息子に見せると、『にんにんだぁ~』と大喜び(*^o^*)

是非とも一度実物みて、息子に喜んで貰いたいので…
図々しく応募させていただきました☆

1番のお弁当セットお願い致します(__)

当たりますように♪
宜しくお願い致します(__)

39 ■10万件ヒットおめでとうございます

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
是非プレ企画に参加させてください。

② コアラちゃん 

でお願い致します。

ご縁がありますように♪

38 ■おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも楽しいフェルトのお品などなど待っています。

①のおままごとお弁当セットを希望します。
参加できたことにうれしさを感じています。

37 ■わぁ~♪

待っていました^^

どちらかとっても迷ってしまいます・・・。
charさんのお弁当も見てみたいし、かわいいマスコットも見てみたい。。。

あ、でもお弁当セットだと子供のものになってしまいそうなので、②のコアラちゃんにします!!

よろしくお願いします^^

36 ■おめでとうございます^^

10万件ヒットおめでとうございます♪
どっちも可愛くて迷っちゃいます><が・・・

①おままごとお弁当セット
                でお願いします♪
本当に縫い目が細かくて綺麗ですよね♪
当たりますように♪

35 ■プレ応募です!!

10万HITおめでとう(^0^)
待ってました!!プレ企画☆
もちろん参加しますよ~~~

希望は②のコアラちゃんでお願いします!!
当たりますように。。。

34 ■応募させてください

コメントは初めてですがいつもおじゃまさせていただいています。きれいな縫い目が素晴らしいです。

私、初心者なので、ぜひ完成品を拝見したく応募させてください。

1のお弁当が希望です。よろしくお願いします。

33 ■10万ヒットおめでとうございます☆

いつも楽しく拝見しています(^O^)
ステキな作品をこれからも楽しみにしています
初コメントですみませんがお弁当を希望させてもらいます('-^*)/

32 ■応募します♪

10万HITおめでとうございます。
初めてのコメントですが、是非応募させてください。
1のお弁当をお願いします。

31 ■10万HITおめでとうございます。

ながかこと申します。
いつもステキな作品を拝見のみで
失礼していました。

初コメで恐縮ですが、①番のお弁当セット
に応募させてください。

当たりますように・・・

30 ■希望商品書き忘れました。

【①のお弁当セット】希望です。

29 ■初心者です。

はじめまして、taeetaと申します。

最近、子供のフェルトおままごとを作ろうと思い立ち、こちらにたどり着きました。
やっと、1l個完成したのですが、不器用な私にとっては、想像以上に難しいです。

ぜひ、キレイな本物を拝見してみたいです。
楽しみにしております。

28 ■参加させて~

こんばんは(´0ノ`*)
10万HITおめでとうございます。そして待ってましたよo(^▽^)o

1番のお弁当セット希望です。
この目で見てみたーい
よろしくお願いします。

27 ■応募します♪

いつも見てます♪おにぎりのきれいな縫い目にいつもうっとり♪
よく大好きで見にいっちゃうのがリカちゃんのお部屋なんです!私もやってみたぁ~~い!

コメ自体が初めてで恐縮なのですが是非参加させてください♪

1番希望です!

26 ■おめでとうございます

はじめまして★10万ヒットおめでとうございます~(^-^)
いつも素敵な作品のお写真に癒されてます(^o^)
コメントは初めてで恐縮なのですが、1番のおままごとお弁当に私も応募させてくださ~い(//∇//)

25 ■おめでとうございます!

10万ヒットおめでとうございます♪

初コメで恐縮ですが、【①おままごとお弁当セット】希望です!
よろしくお願いします^^

24 ■こんばんわ^^ノ

おぉっ!
豪華ですね~☆
10万HITおめでとうございますっ♪

がめついですが・・・((笑
【①のお弁当セット】
でお願いしますm(__)m

これからもお互い頑張ってちくちくしましょうね☆

23 ■応募します

こんばんは。
10万ヒット、おめでとうございます♪

おままごとお弁当セット希望です。
よろしく~

22 ■応募します

すごくかわいぃですね!
1番のおままごとセット希望します☆
あたしもこんなかわいぃの作れたら…憧れです!

21 ■参加させて下さい<m(__)m>

10万HITおめでとうございます☆

いつも日記を拝見しております♪
可愛い手作りの作品を楽しみに拝見させて頂いてます(*^_^*)

【 2 コアラちゃん 】でお願い致します。
ご縁が頂けたらいいな☆

20 ■待ってました!!

10万HITおめでとうございます♪

いつもとってもキレイな作品を尊敬しながら拝見しています(*^▽^*)

①のおままごとセット希望でお願いします

当たりますように☆☆☆

19 ■応募します

いつも楽しみに読んでいます。
10万ヒットおめでとうございます。

1番お弁当セットを希望します。

これからもブログ、楽しみにしています(^^)

18 ■応募します

 初コメです・・・
10万HITおめでとうございます!
これからも楽しませてくださいね。

 1番のセット希望です。
応募は・・と一瞬躊躇しましたが。

17 ■無題

10万ヒット、おめでとうございます~。
いつも読み逃げばかりなんですけど…
今回せっかくの機会なので、コメントさせてくださ~い。
「フェルトお弁当」に応募させてください!
私もフェルトおもちゃを作っているんです~。
これからもブログ楽しみにしています~。

16 ■10万ヒット!おめでとうございます♪

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

コメント…はじめてですが、私も応募させてください。
1番のお弁当セット 希望です。

すごくキレイな縫い目ですよね~
これからもステキな作品を、見せてください。

15 ■こんにちは!

10万ヒット、おめでとうございます!
初めてのコメントですが、応募させてください。

2 コアラちゃんでよろしくお願いします。

お弁当セットもとっても可愛いですね~!
これからもブログ楽しみにしています(≧∇≦)

14 ■応募します。♪

わぁ~可愛い~

②コアラちゃん希望!!です。

13 ■応募しま~す

いつも楽しみにみさせてもらっています。
お弁当も捨てがたく迷ったのですが、②コアラをお願いします。
とっても可愛いです。

12 ■はじめまして

わたしも応募させてくださいっ(^O^)/

①のお弁当おままごとセット希望です。

いつもブログ楽しく読ませていただいてます('-^*)/

11 ■待ってましたっっ

ペタはよくしてたけどコメントは多分初めてです☆いつもいつも作品が出来上がるの楽しみに覗いております♪

1番のお弁当セット希望です!よろしくお願いいたします♪o(^o^)o

10 ■応募します

10万件ヒットおめでとうございます。

1のおままごとセットでお願いします♪

9 ■応募します

こんばんは。
10万ヒットおめでとうございます!

いつもブログ拝見してます♪

2番のコアラちゃんでお願いします!

8 ■きたきたぁ!

コアラちゃん希望です(*^o^*)
当たりますように☆

7 ■是非参加させて下さい^^

こんばんは('-^*)/
コアラちゃん希望しますぅ!!
可愛いですね(^_^)v
どうか当たりますように(^_-)☆

6 ■楽しみにしていました!(^^)!

はじめまして
charさんの作品を見て 私も子供に何か作りたい!と思いました。
(おにぎりの型紙終わっちゃったんですね・・(;_:))

①おままごとお弁当セットをお願いします。

5 ■応募します

1のおままごとセット、希望します

4 ■恐縮ですが・・・

参加させて頂きたいです♪
できれば1のおままごとセットお願いします☆

それにしてもいつも思うのですが、本当に丁寧に制作されてますよね・・・
とってもきれい☆
器用なcharさんが羨ましいです。

3 ■キター―(゚∀゚)――

参加します♪
コアラちゃん希望です(*ノωノ)

2 ■はい~~

参加させてください~~~♪

2番のコワラでお願いします♪♪♪

コメント投稿

AD

ショップはここから



カウンター


現在の閲覧者数:


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。