あかいやねの料理&子育てにっき

一児の女の子のママです。最近は料理はまってます。作ったおかずやお菓子のレシピ更新しますね♪


テーマ:

スイートポテト💕

こんばんわ🌟なんだか久しぶりのブログ更新になりました💦
今年も後1ケ月半切りましたね☺
スイートポテトで~す✨無印のミックス粉で作りました💕材料はヨーグルト、バター、ミックス粉で作りました✨190℃のオーブンで25分やきました💕
 

 詳しい作り方
 
01


こちらのミックス粉を使用しました💕
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🌟
今日もパパさん仕事で娘と2人で過ごしてました☺

晩御飯で~す

~メニュー~
二色そぼろ丼
具沢山野菜スープ
トマトとポテトのサラダ

二色そぼろ丼のそぼろは豚挽き肉と焼き肉のたれを一晩漬け込んで、ごま油でキャベツと一緒に炒めました☺野菜スープの具は人参、ブナピー、ねぎで~す✨娘は野菜スープ大好物です☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🌟11月になりましたね☺なんだか先月は体調崩したりと何かとバタバタしてました💦
今日は娘の幼稚園の行事があって行って来ました☺

作り置きおかずで~す✨

~メニュー~
人参とキャベツと竹輪のごま和え
マッシュポテト
かぼちゃの素揚げ
鶏もも肉の煮物

先月は外食多かったなぁ…💦
今月は節約するように頑張ります☺



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。