シェットランドシープドッグのレオくん

ご家族の元へ帰りました




羊毛フェルトと
ご本わんこさんの「毛」から
誕生した
レオくんの『ふぇるとぐるみ』

表情やしぐさを変えて
3体作らせていただきました。

↓ こんな風に
お家のデッキで
ご家族が帰ってくるのを
待っていたそうです



やんちゃだけど
甘えん坊さん

特に
お姉ちゃんに
メロメロのレオくん

お姉ちゃんが進学で
お家を離れた時は
落ち込んで、数日
壁を眺めていたそうです

共に成長し
楽しい日々、寂しいときも
ずっと傍にいた
レオくん

勿論
パパやママ、お兄ちゃんも
癒し、癒され
シアワセに暮らしてました。

13歳
天寿を全うして
虹の橋へ

それから……約半年後に誕生した
レオくんの『ふぇるとぐるみ』は
ご家族のお守りのよう

レオくんの存在の大きさを
感じました。


お迎えにきてくださった
ママとお姉ちゃん



ご対面の時は
ご家族だけの
温かな優しい時間が
流れました。

これからも
フェルトレオくんが
ご家族に笑顔を運んでくれるんですね……

U様、この度はありがとうございます。
レオくん、安らかに……


つくぽんfelt